シュガーダディ パパ活

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

ペイターズと並んで、会員数が多い人気パパ活アプリの1つとなっています。

 

サービスが使いやすいという口コミもあり、シュガーダディでパパ活してみました。

 

ペイターズと比べると、男性の月額料金がリーズナブルです。

 

そのため、紳士的な太パパは少ないように感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、シュガーダディでは多くのサービス機能が備わっているため・・

 

サイトの使い方によって、優良な太パパに出会える確率が大きく変動します。

 

そこで、シュガーダディのパパ活体験と紳士な男性に出会える攻略方法を紹介していきます。

 

シュガーダディでパパ活する流れとは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)でパパ活する流れをみていきましょう。

 

各サイトによって、パパ活サービスの流れが違います。

 

パパゲットまでの流れを把握しておくことで、よりスムーズにパパ探しができるでしょう。

 

そこで、早速、シュガーダディでパパ活する流れをまとめてみました。

 

 

これらの7ステップを繰り返して、パパ探しを進めていきます。

 

シュガーダディは、メールアドレスで無料登録ができる仕組みです。

 

ペイターズのように電話番号認証は必要ないので、登録のハードルが低いでしょう。

 

また、女性は、完全無料で利用できるため、低リスクでパパ探しができるサービスです。

 

シュガーダディは、いいねを貰ってマッチングするシステムではありません。

 

直接、メッセージの送受信が可能なので・・

 

より多くのパパ候補からデートのお誘いが来ることが予想されます。

 

パパから大量にメッセージがくるため、お相手を選ぶ基準を明確にしておくと良いでしょう。

 

男女比が3:7とは言え、会員数が多いサービスなので・・

 

より吟味を重ねていく事で、太パパ候補に出会えるマッチングサイトの1つです。

 

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

シュガーダディにアプリはない?サイトでパパと出会えるメリットは?

シュガーダディにログインできない?ログインできない原因と対処法5つ!

シュガーダディのメールアドレス登録は安全!?

次は、シュガーダディのメールアドレス登録についてみていきましょう。

 

前述の通り、シュガーダディはメールアドレス登録となっています。

 

Facebookと連動する事もなく、電話番号認証もありません。

 

そのため、男女共に気軽に登録できるパパかるサービスの1つとなっています。

 

逆に、セキュリティー面で不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、シュガーダディでは、24時間365日の監視サポートと本人確認が徹底されています。

 

そのため、一定水準以上のセキュリティーは保たれているように感じます。

 

特に、メッセージ交換前には男女共に年齢・本人確認が必要なので・・

 

少なくとも、メッセージ交換しているお相手に関しては安心感があります。

 

また、今のところ、メールアドレスに迷惑メールが送られてきたこともありません。

 

念の為、シュガーダディ用のフリーメールアドレスを作ることをおすすめしていますが・・

 

情報漏洩などのトラブルに巻き込まれたこともないため、安心して利用できるパパ活サイトです。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディでニックネームの決め方は?パパにモテる名前とは!?

シュガーダディで本人確認の方法は?年齢確認できない時の対処法3つ!

シュガーダディでプロフィールのコツとは!?

シュガーダディーでプロフィールのコツを見ていきましょう。

 

シュガーダディーは、プロフィール項目がシンプルです。

 

そのため、よりプロフィールを作り込む事でライバルと差別化しやすくなります。

 

男性から多くのアプローチがあれば、より好みのパパを選定しやすくもなるでしょう。

 

そこで、まずは、シュガーダディーのプロフィール項目をまとめてみました。

 

    シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィール項目5つ

     

  • プロフィール写真
  • 自己紹介
  • 基本情報
  • 会員情報
  • デート可能日


シュガーダディ

 

パパにモテるには、何よりもプロフィール写真が重要です。

 

シュガーダディはパパ活アプリという事もあり、、写真掲載率がそこまで高くありません。

 

そのため、雰囲気がわかる写真を載せておけば、パパの好感度が上がりやすいでしょう。

 

また、写真の補足情報としてアピールポイントを添えておくと、よりイメージしやすくなります。

 

自己紹介は、さらっと短めに書いている女の子が多いです。

 

また、選択式のプロフィールは、最低限、身長・体型・喫煙をうめておくと良いでしょう。

 

一緒にお酒を飲みたいパパもいるので、飲酒欄もアピールポイントとなります。

 

シュガーダディでは、デート可能日を入力できるスペースがあります。

 

お互い都合のいい日程と地域が一致した場合、お知らせ欄に通知されるシステムです。

 

よりヘビーにパパ活したい女性におすすめですが、フル活用している人は少ないでしょう!

 

まずは、プロフィールを作成し、パパモテする写真掲載が先決かもしれません。

 

シュガーダディでモテる写真とは?プロフィールと自己紹介の書き方は?

シュガーダディはメールこない?メッセージが来ない時の対処法5つ!

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディでパパモテするメッセージのコツ!

シュガーダディでパパモテするメッセージのコツをみていきましょう。

 

パパ活でどんなメッセージを返信したらいいのかわからない人もいるでしょう。

 

パパ活の目的として、金銭的支援をしてくれる男性を探している人がほとんどでしょう。

 

そのため、しっかりとお食事デートに漕ぎつけることが大切です。

 

そこで、デートの約束を取り付けやすいメッセージのコツをまとめてみました。

 

    シュガーダディでパパモテするメッセージのコツ!

     

  • 女性からメッセージしない
  • パパの質問には答える
  • パパからの質問をそのまま返す
  • ヤンチャな質問はユーモアではぐらかす

 

まず、パパからのメッセージを待つことを推奨します。

 

どうしても、女性からメッセージを送ってしまうと立場が弱くなります。

 

そのため、よほどの太パパ案件でないかぎり、パパからのメッセージを待つと良いでしょう。

 

男性からメッセージが来た時点で、興味を持たれていることが予想されます。

女性優位の状態で関係性をはじめられるので、自然と無茶な要望も通りやすくなりますw

 

また、パパからの質問に回答しつつ、そのままオウム返ししましょう。

 

全くこちらから質問しないと、メッセージが途切れがちになってしまいます。

 

そのため、例え興味がなくても質問を返すことで、会話が成立しやすくなります。

 

また、パパによっては、ヤンチャなメッセージをしてくる人も少なくありません!

 

スリーサイズや大人の関係的な質問が来たら、ブロックするのもいいですが・・

 

適当にはぐらかしてメッセージを続けるのもアリです。

 

パパ候補のストックがどれだけいるかによって、調整していくと良いかもしれません。

 

パパも女性とデートする事が目的なので、早期にお食事デートのお誘いをしてくる人が多いです。

 

そのため、パパ側からお食事デート誘ってくれるのを待つとよいかもしれません。

 

シュガーダディでブロックの方法とは!通報との違いはあるの?

シュガーダディで騙された!?危険人物でトラブルにあわない対処法6つ!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

シュガーダディで太パパに出会うコツ!?

シュガーダディ(SugarDaddy)で太パパに出会うコツを見ていきましょう。

 

パパ活女子の中には、太パパゲットを目標としている人も少なくないでしょう。

 

また、太パパと出会うコツは、サイトのサービス内容によって大きく変わります!

 

そこで、早速、シュガーダディで太パパと出会うコツをまとめていきます。

 

    シュガーダディで太パパを選定するコツ3つ!

     

  • ダイヤモンド会員から選ぶ
  • 年収1000万以上でパパを探す
  • 資産も判断材料の1つにする

 

正直、お金持ちになればなるほど、ケチなイメージを持つ人も多いかもしれませんw

 

しかし、太パパになってもらうには潤沢な資金が必要です!

 

シュガーダディでは、太パパを選定しやすい仕掛けがあります。

 

その一つとして、任意で収入証明書を提出できる機能があります。

 

収入証明書を提出済みのユーザー=ダイヤモンド会員とランク付けされています。

 

収入証明済みの会員に絞ってお相手を探すことで、より太パパと出会いやすくなります。

 

また、必ずしもダイヤモンド会員である必要はありませんが、最低限の稼ぎは必要でしょう。

 

そのため、年収1000万以上などの条件をもうけても良いでしょう。

 

太パパ候補として、必ずしも年収4ケタ越えの必要はありませんが・・

 

独身男性で余裕のある生活ができるのは、年収4ケタ近い稼ぎが必要かもしれません。

 

また、シュガーダディでは、男性の資産も表示されていますw

 

そのため、年収がなくても資産によっては太パパ候補になり得るでしょう。

 

シュガーダディでは、太パパとなり得るかどうか選定できるプロフィール項目が多いです。

 

メッセージ交換の前に、太パパ候補かどうかプロフィールを確認するのもアリかもしれません。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディで年収証明の方法は!?収入証明した方がいい理由4つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

シュガーダディを体験してみた感想!

シュガーダディでパパ活体験してみた感想をまとめていきます。

 

以前、パパ活アプリ・ペイターズでは2人のイケメンと会った話をしましたw

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

そして、シュガーダディでは1ヶ月で3人と会うことができました。

 

今回、記事にしているようなスクリーニングをかけているせいか・・

 

スリーサイズ教えて男もいませんし、大人の関係を迫ってくる人もいませんでしたw

 

そのため、比較的、紳士的なパパと出会えたように感じています。

 

2人はお食事デートで、1人は昼カフェでした。

 

3人とも全員サイト内でデートの約束を取り付け、会うまではライン交換しませんでした。

 

ただ、SNSでやり取りをしなかった弊害か、思ってたのと違う男性もいましたw

 

また、サイト内だけでのスケジューリング調整は、当日ドタキャン率があがります!

そのため、安全性とパパとの出会いを天秤にかけて優先事項を選ぶと良いかもしれません。

 

シュガーダディは全体的に使いやすい部分もありますが・・

 

検索機能がシンプル過ぎるので、お目当てのパパに遭遇しづらい事もあるでしょう。

 

そのため、自分からパパを探すよりも、パパからのメッセージを待つと良いかもしれません。

 

プロフィールを工夫して、好みのパパを絞っていく事をおすすめしています。

 

また、パパに掲示板機能でアピールすることもできますが・・

 

どうしても、パパ活のプロであったり、玄人感が出てしまいイメージが良くありませんw

 

そのため、メッセージや訪問履歴を残してくれた男性からパパ候補を選ぶことをおすすめします。

 

また、以前利用していた時は、サクラ・業者をチラホラ見かけた気がしますが・・

 

今回は、あからさまなサクラ・業者には出会う事はありませんでした。

 

そのため、通報機能をはじめとしたセキュリティー機能がアップしたのかもしれません。

 

安全に利用できサービス機能が多いこともあり、パパ探しにおすすめできるサービスの1つです。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

シュガーダディのパパ活体験はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、紳士的な男に出会える攻略のコツもカンタンに紹介してみました。

 

シュガーダディには、割と色々な要求をしてくる男性がいますw

 

自身の目的を見失わずにスクリーニングをかけると良いかもしれません。

 

また、プロフィールが好印象であれば、多くのパパ候補からメッセージが届くでしょう。

 

シュガーダディは収入証明機能があるため、太パパ探しは難しくありません。

 

そのため、より金銭以外の面でも優れたパパを探すことに注力してもいいかもしれません。

 

シュガーダディは、ペイターズと並ぶパパ活サービスです。

 

検索条件はシンプルですが、会員数が多く太パパを探しやすいサイトの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

とは言え、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

パパ活サービスによっても、サービス機能が大きく違うため・・

 

複数のサービスに登録する事で、より自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、ペイターズ・paddy67(パディロクナナ)もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会える口コミもあり再注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、パディロクナナは、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトです。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方も安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、セレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!