今日から恋人 年齢層 男女比 会員数

今日から恋人の年齢層や男女比を知りたい人は多いでしょう。

 

今日から恋人とは、お付き合いから始まるマッチングサービスです。

 

独自のシステムによる自動マッチングでお相手が決まり、
リアルデートの前に、コンシェルジュを介したビデオデートが可能となっています。

 

アプリ内のメッセージだけでは人となりがわからないケースもあるため、
従来のサービスに比べて、安全性が高さが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

しかし、今日から恋人は最近リリースされた後発のマッチングサービスです。

 

いくら画期的なサービスとは言え、アプリで出会うには会員数や年齢層も大切です。

 

そこで、今回は、今日から恋人の会員数とあわせて、年齢層と男女比を調査していきましょう。

今日から恋人の年齢層はどのくらい?

今日から恋人の年齢層はどのくらいなのでしょうか。

 

今日から恋人はお付き合いを前提としたマッチングサービスです。

 

運営による独自の自動マッチングにより、
コンシェルジュを介したビデオデートが組まれるシステムになっています。

 

今日から恋人などのマッチングアプリで出会うには、サービス内の年齢層が重要です。

 

原則、婚活サービスは20代~40代前後が中心ですが、
その中でも、若年層にフォーカスしたサービスも少なくありません。

 

実際、20代中心のサービスに40代が登録してもマッチしづらいのは明白です。

 

そこで、入会後のミスマッチを防ぐためにも、
あらかじめ、今日から恋人の年齢層を把握しておくと良いでしょう。

 

さて、今日から恋人の年齢層を調査してみましたが、運営側の公開データはありませんでした。

 

しかし、1週間ごとにカップルが成立した男女の年齢が表示されています。

 

実際に、カップルになった男女の年齢を見てみると、30歳前後がボリュームゾーンです。

 

また、カップル成立した男女の中で、
最も若いユーザーは24歳で、最高齢で32歳となっていました。

 

そのため、他社アプリに比べると、カップルが成立する男女の年齢幅は多少狭いのかもしれません。

 

ただ、30代後半の男性によるカップル成立表記もあったため、
今日から恋人は、30代までであれば満足のいくお相手探しができるサービスと言えそうです。

 

今日から恋人に登録してみた!いいねなしで出会えるアプリの絡繰り!

今日から恋人の招待コードとは!無料でデートできるか調査してみた!

今日から恋人の男女比のバランスは?

次は、今日から恋人の男女比バランスを見ていきましょう。

 

前項では、今日から恋人に登録している会員の年齢層をチェックしました。

 

また、出会いサービスでは年齢層だけでなく、
男女比のバランスも出会いやすさに影響を及ぼします。

 

実際、マッチングアプリのティンダーは、男性が極端に多いサービスです。
そのため、ライバルが多い男性にとっては、出会いづらいと感じる人も少なくありません。

 

単純にライバルが多いほど、マッチングしづらくなると考えていいでしょう。

 

そのため、アプリの男女比が5:5に近づくほど、
出会いのチャンスが偏りづらくなるサービスと言えそうです。

 

 

さて、今日から恋人の男女比はどのくらいなのでしょうか。

 

早速、公式データをチェックしてみましたが、男女比は非公開となっていました。

 

ただ、今日から恋人の口コミやを調べていると、
男女比のバランスが大きく崩れているというレビューはありません。

 

そのため、婚活アプリとして平均的な男女比である
7:3~6:4前後におさまっているのではないかと思います。

 

これらを踏まえると、今日から恋人は、男女比が原因で出会いづらいことはないと言えるでしょう。

 

今日から恋人はマッチングしないアプリ?美女とマッチするコツ2つ!

今日から恋人でキャンセルの仕組み!ビデオデート直後の退会はヤバイ?

今日から恋人の会員数は非公開ってホント?

次は、今日から恋人の会員数をチェックしていきましょう。

 

ここまでで、今日から恋人の年齢層と男女比を調査してきました。

 

実際、婚活アプリでの出会いやすさの指標として、会員数も大きな影響を及ぼします。

 

そのため、会員数によって、入会を検討する男女は少なくないでしょう。

 

最近では、公式情報として会員数にまつわるデータを後悔しているアプリが大半です。

 

さて、今日から恋人の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

今日から恋人の会員数を調査してみましたが、情報は公開されていませんでした。

 

しかし、公式サイトには、最近成立したカップルが1週間単位で公開されています。

 

そこで、今日から恋人の会員データの一端を把握できる数字として、カップル数をまとめてみました。

 

    今日から恋人のカップル数はどのくらい?【1/11~1/17】

     

  • 15組

ゼクシィ縁結び

 

1週間のカップル数が15組なので、男女あわせて30人という計算です。

 

また、今日から恋人はの先月のカップル数も15組ぶ近い数字だったと記憶しています。

 

そのため、カップル成立者だけでも、60人の会員数は確保されてると言えるでしょう。

 

また、今日から恋人のシステム上、ビデオデートのお相手が複数人いる可能性が高いです。
そのため、カップル成立した人数の数倍以上の会員数が見込めるでしょう。

 

ただ、公式情報でマッチ数を非公開としているため、
現時点では、そこまで多くの会員数ではないと推測できます。

 

ただ、今日から恋人は、これからの注目度次第で会員数の増加が期待できそうです。

 

今日から恋人の料金と支払い方法!女性は無料で出会えるってホント?

今日から恋人でサクラや業者の見分け方!要注意人物の特徴も調査してみた!

まとめ

今日から恋人の年齢層と男女比はいかがでしたでしょうか。

 

また、会員数についてもあわせて調査してみました。

 

今日から恋人は、20代中盤~30代前半がカップリングしやすいアプリです。

 

ただ、公式で公表されているカップルの年齢を見ていると、
30代までであれば、マッチする可能性が少なくないでしょう。

 

そして、男女比は非公開で詳細不明ではあるものの、
会員の口コミでは、男女比の偏りを示すレビューを見かけることはありません。

 

そのため、一般的な婚活アプリで見られる男女比の範疇と言えそうです。

 

会員数は、後発アプリ故に今後の伸びに期待ですが、
早いタイミングで登録しておくことでライバルが少ないのは事実でしょう。

 

現在、今日から恋人は、キャンペーン中につき、一部料金プランが無料です。
ぜひ、この機会にお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>今日から恋人に登録する

 

今日から恋人は斬新なシステムで注目度が高いものの、
やはり、現段階では、入会エリアが東京と大阪のみに限定されています。

 

また、自動マッチング機能が搭載されているため、
積極的な男女からすると、自身でお相手にアプローチできない懸念点もあるでしょう。

 

そのため、お相手を自身で選びたい肉食男女は、従来の婚活サービスもあわせて検討するのもありです。

 

会員数の多さと安全性のバランスを考えると、
数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withがおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?