ギャラ飲み アプリ パパ活

最近では、多くのギャラ飲みアプリがリリースされています。

 

ギャラ飲みアプリに登録し、面談審査に通過する事で・・

 

芸能・モデルでなくとも、ギャラ飲みに参加できる仕組みとなっています。

 

また、ギャラ飲みをパパ活の一環として利用する女性も少なくありません。

 

ギャラ飲みだけでなく、パパ活はお金を稼ぐ手段として若い世代に浸透しつつあります。

 

とはいえ、まだまだ、パパ活に詳しくない女性も少なくないでしょう。

 

そこで、ギャラ飲みアプリの概要とあわせて、パパ活でお金を稼げる理由をまとめてみました。

 

ギャラ飲みアプリとは!?

ギャラ飲みアプリとは、どんなサービスなのでしょうか。

 

ギャラ飲みは、ギャランティーをもらえる飲み会の事です。

 

元々、接待や宴会などで芸を披露する事に対して、ギャラが発生していました。

 

しかし、最近では、女性が参加すること自体に価値があるものと変遷してきています。

 

そのため、ギャラ飲みに参加するからと言って、芸を披露する必要はありませんw

 

ギャラ飲みは、港区界隈で開催されることが多く・・

 

お相手となる男性は、金銭的に余裕のある富裕層男性が中心です。

 

以前まで、ギャラ飲みは芸能関係者を中心に開催されていましたが・・

 

最近では、ギャラ飲みアプリにより、一般人でも参加できるギャラ飲みが増えつつあります。

 

お金を稼ぎやすいということもあり、パパ活として活用されています。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

ギャラ飲みアプリは審査があるってホント!?

次は、ギャラ飲みアプリの審査について見ていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリによって、仕組みは多少異なりますが・・

 

私が知っているギャラ飲みアプリは、完全審査制のサービスがほとんどです。

 

そのため、運営審査を通過した男女だけが、ギャラ飲みアプリに登録できる仕組みです。

 

ギャラ飲みアプリの審査基準は明確にされてはいませんが・・

 

男性に好まれやすい外見とあわせて、若さ・ステータスも加味されているように感じます。

男性からのオファーがあってはじめてギャラ飲みが成立するとなると当然かもしれません。

 

また、ギャラ飲みアプリの登録女性は、芸能関係に従事している人も少なくありません。

 

顔出しは任意のギャラ飲みアプリがほとんどなので・・

 

身バレの可能性を最小限に抑えたお小遣い稼ぎができるように感じます。

 

審査さえ通過してしまえば、お小遣い稼ぎの選択肢として幅が広がるかもしれません。

 

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

パパ活でお金を稼げる理由とは!?

次は、パパ活でお金を稼げる理由をチェックしていきましょう。

 

パパ活は、お食事デートするだけで金銭的支援が得られる男女交際です。

 

男性からお小遣い・ギャラを貰えるという意味では、ギャラ飲みと似ています。

 

そのため、ギャラ飲みもパパ活の一種として活用している女性が少なくありません。

 

そこで、あらためて、パパ活でお金を稼げる理由をまとめてみました。

 

 

パパ活は、これらの理由により大きく稼げるチャンスが広がっています。

 

まず、パパ活のお相手となる男性は、30代~50代がボリュームゾーンです。

 

また、金銭的に余裕がある富裕層と呼ばれる男性がほとんどです。

 

そのため、単純に多額のお小遣いをもらいやすい状況からスタートします。

 

そして、交渉次第でお小遣いが青天井となっています。


ユニバース倶楽部

女性のステータスに大きく左右されますが・・

 

富裕層男性は、自身が価値があると思えれば大きくお金を投資します。

 

そのため、男性から気にいられるほど、お小遣いがアップしやすいでしょう。

 

また、お小遣いとは別に、タクシー代・交通費を別途もらえるケースも少なくありません。

 

さらに、イベント時にはプレゼントなどの現物支給もあるかもしれません。

 

そのため、全てをお小遣いに換算することで、パパ活は大きく稼げる可能性があると言えるでしょう。

 

また、シフトに縛られないのも、パパ活のメリットの1つです。

 

ギャラ飲みアプリであれば、当日暇になったらお相手を募集するだけで稼げますw

 

極端な例ではありますが、時間を自由に使ってお金稼ぎができるので・・

 

時間を上手く使うことで、より大きくお小遣いを稼ぐチャンスがあるように感じます。

 

パパ活は大きく稼げることもあり、引っ越し費用や資格試験に充てる女性も少なくありませんw

 

パパ活の方法もバリエーション豊富という事もあり・・

 

より自分にあった方法でパパ活をはじめるのも良いかもしれません。

 

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

まとめ

ギャラ飲みアプリのサービス概要はいかがでしたでしょうか。

 

また、あらためて、パパ活でお金を稼げる理由もまとめてみました。

 

ギャラ飲みアプリは、飲み会に参加するだけでお小遣いが貰えますw

 

そのため、お酒が好きな女性であれば、天職とも言えますし・・

 

趣味と実益を兼ねてお小遣い稼ぎができることに魅力を感じる人もいるでしょう!

 

また、ギャラ飲みアプリと言いつつも、ランチでお金を貪る女性も少なくありませんw

 

やはり、アルコールありの出会いは何が起こるかわかりませんw

 

その点、ギャラ飲みランチであれば、健全なお小遣い稼ぎができるでしょう。

 

ひとことでギャラ飲みと言っても、賢く立ち回ることで安全なお小遣い稼ぎができるでしょう。

 

ギャラ飲みきっかけでパパ探しや玉の輿に乗れる可能性もあるため・・

 

ギャラ飲みは、パパ活初心者におすすめのお小遣い稼ぎの1つと言えるでしょう。

 

ギャラ飲みサイトは稼げる!?おすすめアプリをランキングしてみた!

 

とはいえ、粗悪なサービスにあたってしまうと・・

 

ギャラ飲みのお相手すら見つからずに終わってしまうかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも1つの選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!