シュガーダディ 騙された

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

パパ活を目的とした男女交際アプリですが、騙されたという口コミもあるそうです。

 

パパ活は、金銭的支援を前提とした男女交際なので・・

 

やはり、女性はお金を貰えないことで、騙されたと感じる人が少なくないでしょう。

 

シュガーダディはパパ活アプリなので、趣旨を理解している人がほとんどでしょう。

 

とはいえ、ネットでの出会いとなると色々な人がいるので・・

 

やはり、会う前に双方ともしっかりコミュニケーションをとる必要があります。

 

自身の条件を提示していくことで、危険人物の回避やトラブルを未然に防ぎやすくなります。

 

そこで、シュガーダディで騙されないためにトラブルにあわない対処法を紹介していきます。

シュガーダディで騙されるケースとは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)で騙されることはあるのでしょうか。

 

多くの男女がパパ活をしていることもあり、人それぞれ騙されたと感じるレベルが違います。

 

そこで、あらためて、騙されたという意味を調べてみました。

 

色々な情報を調べた結果、偽物を本物であるかのように仕向けられることを指すようです。

 

この意味をパパ活に当てはめると、お相手に騙されるケースは大きく2つにわけられるでしょう。

 

    シュガーダディでお相手に騙されるケースとは!?

     

  • プロフィール詐称
  • お小遣いをもらえない
  • 金銭をだまし取られる

 

プロフィール詐称は、広義の意味で騙しととれる行為のように感じます。

 

シュガーダディでは本人証明がなされているため、基本情報の虚偽申告は少ないでしょう。

 

しかし、細かい部分でプロフィールを盛ることはあるのかもしれません。

 

また、騙されたと感じるケースで多いのが、お小遣いをもらえないケースでしょう。

 

お相手と会う前に約束していないのであれば、コミュニケーション不全ですが・・

 

金銭の受け渡しを約束していたにも関わらず、貰えなかった場合は騙されたと言えるでしょう。

 

より、悪質な行為としては金銭をだまし取られるケースです。

 

私の周りでは、金銭を騙し取られた話は聞いたことがありませんが・・

 

パパ活サービスの選定や見極めができていないと、トラブルに見舞われることもあるかもしれません。

 

そのため、男女共にお相手を見極める目を持つことは大切かもしれません。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

シュガーダディに危険人物はいるの?

シュガーダディ(SugarDaddy)に危険人物はいるのでしょうか。

 

危険人物についても、人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えません。

 

しかし、詐称や騙しとあわせて、ヤリモク男性を危険とみなす女性も多いでしょう。

 

私自身、直接的にトラブルに見舞われた事がなく・・

 

ネットなどで公開されている危険人物を公開するわけにもいきませんw

 

そのため、怪しい人物を知りたい場合は、SNSや2chを覗いてみるのも1つの方法かもしれません。

 

しかし、正直、ネット上の情報を鵜呑みにしすぎるのも危険です。

 

そのため、トラブルに巻き込まれないように、しっかりパパを選定していく力も大切です。

もし、メッセージのやり取り中に何らかの違和感を感じた場合は・・

 

さらに、LINEなどのプライベートツールなどで判断していくと良いでしょう。

 

よく言われる違和感は、経歴詐称やヤリモク男子などです。

 

パパ活アプリでは多くはないようですが・・

 

医師と名乗っていて、実は看護師というケースもあるようです。

 

大抵、違和感を感じた場合は、危険人物に相当するお相手であるケースが少なくありません。

 

また、男性からしてみても、美人局などトラブルに繋がる女性に遭遇してもおかしくありませんw

 

パパ活はアンダーグラウンドなサービスの1つなので・・

 

数段階に分けて細心の注意を払うことで、トラブルを回避していくことをおすすめしています。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディで大人の関係はあり!お小遣いの条件はどのくらい?

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

シュガーダディでトラブルにあわない対処法

シュガーダディ(SugarDaddy)でトラブルにあわない対処法を見ていきましょう。

 

シュガーダディだけでなく、ネットの出会いには多くのトラブル要素が少なくありません。

 

パパ活サービスという事もあるので、トラブル対処法を知っておいて損はないでしょう。

 

そこで、実際、私がパパに対して利用している選定タイミングをまとめてみました。

 

早速、シュガーダディでトラブルにあわない対処法を紹介していきます。

 


シュガーダディ

 

当たり前の事を当たり前にやるだけで、トラブル回避しやすくなるように感じています。

 

まずは、プロフィールの選定からですが既婚者は対象外としています。

 

お相手が既婚者の場合、当人同士でなくてもトラブルに繋がる可能性が高いです。

 

そのため、不要なトラブルを避けるため、わざわざ既婚者に会わないようにはしています。

 

また、単純な好みとして年代でスクリーニングもかけています。

 

もし、何らかの理由で大人の関係になった場合でも、許容できる年齢の方にお会いしてますw

 

また、そもそも文章能力がなさそうな人もスルーしています(笑

 

次は、サイト内メッセージでの交渉ですが・・

 

スリーサイズをゴリゴリ聞いてくるパパと、メッセージ連投系パパもトラブルの元ですw

 

そして、金銭的なお約束をしてくれない男性ともお会いしないようにしています。

 

また、プライベートツールに移行することで、お相手の雰囲気がわかることも少なくありません。

 

あまりにタイムラインが荒れてる人は会わないですw

 

そんなこんなで、お相手を選定していくと・・

 

トラブルに巻き込まれない代わりに、会えるパパが極端に減っていきますw

 

そのため、とにかくお小遣いが欲しい女の子にはおすすめできないかもしれません(笑

 

そこで、パパに求める基準を決めることで、より納得感の強いパパ活ができるかもしれません。

 

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活でお金くれない!?ケチな男性の特徴と見分け方5つ!

まとめ

シュガーダディで危険人物とトラブルにあわない対処法をまとめてみました。

 

正直、パパ活サービスで騙されたという人もいるかもしれません。

 

そんな方は、より細かくお相手を見極めていく必要があるように感じます。

 

また、男性であればダイヤモンド会員になることで、女性の被通報数が確認できます。

 

そのため、トラブル回避の1つの指標として大きく役立つことと思われます。

 

シュガーダディは、通報システムにより男女共に抑止力が働くサービスですw

 

そのため、安全にパパ活しやすいサイトの1つとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディはトラブル対処に特化したサービスで安心感があります。

 

しかし、パパ活サービスは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、より自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

また、シュガーダディ以外のパパ活サービスでも・・

 

トラブル対処法さえ抑えておけば、何らかの被害に巻き込まれることは少ないでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!