PayCute(ペイキュート) ブロック 通報

PayCute(ペイキュート)は、ブロックが実装されています。

 

ペイキュートは、パパ活目的の男女が多いため、
金銭的なやり取りが絡んでくることが少なくありません。

 

そのため、お相手によって、トラブルに発展しやすくなる可能性もあるでしょう。

 

ブロックは、お相手とのコンタクトを遮断できるため、
アプリで安全に出会う処世術として、知っておきたい機能の1つです。

 

また、ブロックとあわせて、規約違反者に対する措置として通報機能も完備されています。

 

ブロックと通報を使い分けていく事で、
ペイキュートで、快適なパパ活ライフを送れることでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でブロックする方法と通報との違いを紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)のブロックとは?

PayCute(ペイキュート)のブロックについて見ていきましょう。

 

ペイキュートでは、お相手をブロックすると相互非表示になるシステムです。

 

そのため、特定のお相手を表示させなくすることが可能となっています。

 

一度、ブロックすると、お相手とのコンタクトを遮断できるため、
不審なユーザーやアプリでのトラブル対策として効果的と言えるでしょう。

 

また、会員種別に拘わらずブロックが可能で、マッチングの有無も問いません。

 

そのため、友達や知り合いへの身バレ対策としても効果的な機能の1つです。

 

ペイキュートではお相手をブロックしても通知されないので、
快適なパパ活環境を整える機能の1つとして使うと良いかもしれません。

 

PayCuteの口コミと評判!ペイキュートアプリでパパ活した感想!

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)でブロックする方法とは!?

次は、PayCute(ペイキュート)でブロックする方法を見ていきましょう。

 

ペイキュートは、パパ活目的の男女が多いアプリです。

 

やはり、婚活アプリに比べると、トラブルに発展しやすい可能性があります。

 

そのため、ブロックの方法を把握しておくことで、ストレスのないパパ活を楽しめるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でお相手をブロックする方法・手順をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でお相手をブロックする方法とは?

     

  • PayCute(ペイキュート)にログインする
  • お相手の詳細プロフィールにアクセスする
  • 右上の「…」をタップする
  • ブロックをタップする
  • 確認ダイアログで「ブロックする」をタップする

 

ペイキュートでは、これら5つのステップでブロックが完了します。

 

ペイキュートでは、ブロックしたお相手をブロックリストで閲覧可能です。

 

また、ブロックを解除する事で、元に戻すことができます。

 

そのため、もし、ペイキュートで誤ってお相手をブロックしてしまっても安心です。

 

そして、お相手のブロックとセットで通報もできる仕様になっています。

 

ペイキュートの通報については後述しますが、
ブロックのやり方を覚えておくだけでも、快適度は格段にあがるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、不審ユーザーへ対策機能が充実しています。

 

そのため、安心して男女の出会いに注力できるアプリと言えそうです。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)でブロックされたらどうなる?

PayCute(ペイキュート)でブロックされたらどうなるのでしょうか。

 

ここまでは、お相手をブロックする方法をお伝えしてきました。

 

お相手をブロックすると、検索・いいね・マッチング画面から削除されます。

 

一方で、ペイキュートを利用していると、お相手にブロックされることもあるかもしれません。

 

実際、ブロックされたらどうなるのか知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)でブロックされたらどうなるのかまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)でブロックされるとどうなる

     

  • 検索画面に表示されなくなる
  • いいね一覧からお相手が削除される
  • メッセージ画面からお相手が非表示になる

 

ペイキュートでお相手にブロックされると、
全てのページからお相手が消える仕様になっています。

 

そのため、ブロックされたらお相手が表示されなくなると覚えておくと良いでしょう。

 

ペイキュートでは、お相手からブロックされても通知されません。

 

そのため、仮にブロックされたとしてもわからないことが多いでしょう。

 

お相手がアプリを退会したケースもありえるため、
被ブロックに神経質になり過ぎることはないかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)の通報とは?

次は、PayCute(ペイキュート)の通報機能を見ていきましょう。

 

ペイキュートは、ブロックだけでなく、通報(違反報告)が実装されています。

 

通報システムは、規約に違反しているユーザーを運営に報告できる機能です。

 

いわば、ユーザー同士の監視システムとなっているので、
不審行動の抑止力として、充分な役割を果たしていると言えるでしょう。

 

また、通常出会い目的で利用していればお相手に通報されることはありません。

 

しかし、あらかじめ、通報対象なる行動を知っておくと安心でしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で通報・違反報告の対象となる行動を一覧でまとめてみました。

 

 

ペイキュートでは、これらの項目が通報対象の具体例としてあげられています。

 

中には、犯罪行為も含まれているため、
運営への通報よりも警察への連絡が必要と思われます。

 

また、通報対象としている行為の中には、主観が含まれるケースもあるようです。

 

そのため、通報されない対処法としては、
大前提としてお相手を不快にさせない配慮が必要かもしれません。

 

運営への通報は、お相手の詳細プロフィールから違反報告画面に遷移できます。

 

そして、違反行為をプルダウンで選択し、具体的な理由の明記が必要です。

 

また、ペイキュートでは、独自のルールに基づき、警告や強制退会の対象となるようです。

 

より快適に好みのお相手と出会うために、
実被害を受けた場合は、運営に通報するのもアリかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

ペイキュートで女がもらえるいいね数!PayCuteでいいねの平均はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)のブロックと通報の違いを比較

次は、PayCute(ペイキュート)のブロックと通報の違いをチェックしましょう。

 

ペイキュートでは、ブロックと通報機能を活用し、
よりクリーンな出会い環境が実現していると言えるでしょう。

 

ブロックと通報は不審なユーザー対策という大枠では似た機能と言えるでしょう。

 

しかし、各機能ごとに、利用できるシーンが異なるため、覚えておいて損はないでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のブロック・通報の違いをまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)のブロックと通報の違いを比較

 

PayCute(ペイキュート)ブロック通報(違反報告)
マッチング前
マッチング後
相互非表示×
解除/取り消し×
メッセージ×
通報・運営に報告×

 

全6つのシーンにおいて、ブロックと通報の機能比較をまとめました。

 

ブロック・通報共に、マッチングの前後に使えるシステムになっています。

 

また、ブロックは相互非表示と解除が可能ですが、通報は取り消しができません。

 

一方、ブロックには通報機能はないため、
規約違反報告者に対しては、通報を使うことをおすすめしています。

 

また、お相手を通報した場合、あわせてブロックをしておくと安心でしょう。

まとめ

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、ペイキュートにおけるブロックと通報との違いもまとめてみました。

 

ブロックは、日常使いとして使える不審ユーザー対策の1つです。

 

また、規約に抵触するお相手に対しては、通報機能が良いでしょう。

 

いずれもマッチングの有無に拘わらず使えるので、
PayCute(ペイキュート)は、安全に出会えるアプリと言えそうです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

ペイキュートは安全に出会える機能が充実していますが、
後発アプリのためか、現時点で居住地による会員数のバラつきを感じます。

 

そのため、ペイキュートで、好みのお相手が見つからない人もいるかもしれません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結するため、
状況に応じて、他のパパ活アプリを試すのも1つの方法でしょう。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!