シュガーダディ 年収証明 収入証明

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

シュガーダディには、年収証明することでライバルとの差別化がはかれます。

 

そのため、収入証明書を提出することで、より多くの女性からアプローチされやすくなるでしょう。

 

より真剣に女性を探したいパパであれば、年収証明は必須と言えるかもしれません。

 

しかし、パパ活アプリで年収証明するとなると、不安に感じる人も少なくないでしょう。

 

そこで、実際、ダイヤモンド会員のパパに根掘り葉掘り聞いてみましたw

 

シュガーダディの年収証明の方法とあわせて、収入証明した方がいい理由も紹介していきます。

シュガーダディで年収証明とは!?

シュガーダディでは、本人証明とあわせて年収証明が用意されています。

 

シュガーダディは、本人証明により、登録者が18歳以上かどうかを確認しています。

 

法律で義務付けらていることもあり、男女共にメッセージ交換前に必要となっています!

 

そして、年収証明は前年度の年収を証明する機能です。

 

本人証明とあわせて年収証明済みとなることで、お相手からの信頼感が格段にアップするでしょう。

 

そのため、素敵な女性と出会うためにおすすめしたい機能の1つです。

 

また、年収証明をするめには、プレミアム会員であることが条件です。

 

プレミアム会員とは、シュガーダディの有料会員のことです。

 

有料会員+年収証明済みのユーザー=ダイヤモンド会員となっています。

 

パパ活は、金銭的な繋がりを重視する出会いということもあり・・

 

他のアプリに比べて、男性が年収証明する意義は大きいのかもしれません。

 

プレミアム会員とダイヤモンド会員については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

シュガーダディで大人の関係はあり!お小遣いの条件はどのくらい?

シュガーダディはメールこない?メッセージが来ない時の対処法5つ!

シュガーダディの年収証明で用意すべきもの

次は、シュガーダディの年収証明で用意すべきものを見ていきましょう。

 

シュガーダディで利用できる年収証明書類は全部で3つです。

 

早速、シュガーダディの年収証明で用意すべきものをまとめてみました。

 

    シュガーダディの年収証明で用意すべきもの3つ

     

  • 源泉徴収票(前年度など最新書類)
  • 確定申告書(前年度など最新の書類)
  • 納税証明書(前年度などの最新書類)


シュガーダディ

いずれかを提出することで、年収証明をクリアできる仕組みとなっています。

 

しかし、源泉徴収票は、他の証明画像も確認する場合があるそうですw

 

また、確定申告書は、税務署の受付番号か税務署の印鑑が必要です。

 

電子申告経由で書面郵送した場合、受付番号も税務署の印鑑ももらえないので詰みですw

 

そのため、一番確実なのは納税証明書かもしれません。

 

正直、色々面倒ということもあり、わざわざダイヤモンド会員になる人は少ないでしょうw

 

とはいえ、その分、ライバルとの差別化に繋がる事は間違いありません。

 

そのため、優位にシュガーダディを利用したければ、年収証明もアリかもしれません!

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディで本人確認の方法は?年齢確認できない時の対処法3つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

シュガーダディで年収証明の方法は!?

シュガーダディ(SugarDaddy)で年収証明の方法をみていきましょう。

 

基本的な流れは、本人確認と同じです。

 

とはいえ、サイトに慣れていないと迷う事もあるでしょう。

 

そのため、シュガーダディで年収証明の方法と手順をまとめてみました。

 

    シュガーダディの年収証明方法と手順6つ

     

  • シュガーダディにログインする
  • マイページにアクセスする
  • プロフィールの年収証明マークをクリック
  • ファイルを選択で該当証明書を選ぶ
  • アップロードするをクリックする
  • アップロード完了画面が表示される

 

以上の流れで、シュガーダディの年収証明書提出が完了します。

 

年収証明画像の確認は24時間以内に終わり、通知されるようです!

 

おそらく、非承認の場合は登録メールアドレスにお知らせが届くでしょう。

 

また、年収証明では、発行年・発行元・年収・名前の4つを確認項目として掲げています。

 

証明書によっては、確認項目が見切れやすいので・・

 

原本全体を撮影して、4つの項目以外はモザイク処理をしても良いかもしれません。

 

また、確認項目を満たしていても運営判断で非承認になるケースがあるそうです。

 

全ては運営のさじ加減としか思えないので、女性側も参考程度に留めておくと良いのかもしれません。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディの退会方法とは!?再登録と休会を調べてみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

収入証明した方がいい理由とは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)で収入証明した方がいい理由をみていきましょう。

 

シュガーダディで、収入証明が完了するとダイヤモンド会員になります。

 

そして、ダイヤモンド会員になることで、幾つかの機能が利用できるようになります。

 

あらためて、ダイヤモンド会員が使える機能をまとめてみました。

 

    ダイヤモンド会員が新たに使える機能5つ

     

  • 女性会員の登録日がわかる
  • 女性会員のメッセージ送信人数がわかる
  • 女性会員の掲示板投稿数がわかる
  • 女性会員の被通報数がわかる
  • プロフィールがより目立つ位置に表示される

 

女性のプロフィール画面に、詳細情報が表示される仕組みとなっています。

 

さらに、プロフィールがダイヤモンド会員枠に表示されるので・・

より、女性会員への露出が増えるため、アプローチが増える要因となるでしょう。

 

また、あわせて、シュガーダディで収入証明した方がいい理由もまとめてみました。

 

    シュガーダディで収入証明した方がいい理由とは!?

     

  • トラブル回避に役立つ
  • 女性の人気度がわかる
  • 女性からのアプローチが増える
  • フレッシュな女性会員かどうかがわかる

 

ダイヤモンド会員になると、女性が男性に通報された数が表示されます。

 

そのため、サクラ・業者のみならず、トラブル回避に大きく役立つでしょう。

 

また、メッセージの送信人数がわかることで、人気度や積極的かどうかも把握できます。

 

さらに、女性の登録日からフレッシュな会員かどうかもわかります。

 

そのため、プレミアム会員に比べて、より好みで安全な女性を探せるようになるでしょう。

 

また、単純に女性からのメッセージが増える要因にもなるので・・

 

より多くの女性から好みの女性を選定できるようになるかもしれません。

 

収入証明によるデメリットは見当たらないため、ダイヤモンド会員になってみても良いかもしれません。

 

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活でセックスはあり!?女が抱かれてもいいモテる男の特徴5つ!

シュガーダディで騙された!?危険人物でトラブルにあわない対処法6つ!

まとめ

シュガーダディ(SugarDaddy)で年収証明の方法はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、収入証明した方がいい理由もまとめてみました。

 

男性はダイヤモンド会員になることで、より多くのメリットを享受できます。

 

そのため、さらに有利にライバルと差別化したい男性は、年収証明をおすすめしています。

 

とはいえ、ダイヤモンド会員になって好みの女性に出会えない人もいるかもしれません。

 

パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は多くはありません。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、より理想的な女性をゲットできるかもしれません。

 

多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

多忙を極めた経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

新しいサービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!