ペイターズ パパ活 アプリ レポ

ペイターズ(paters)は、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

会員数が多いアプリと注目されているため、絶賛ペイターズでパパ活をしています。

 

大人の関係を持ち掛けてきたり、スリーサイズを聞いてくるなど、
積極的な男性会員が多く、普段出会えないユーザーに遭遇している印象です。

 

また、お小遣い稼ぎとして、女性から大人の関係を募集している会員も少なくありません。

 

パパ活が広く認知されつつあり、ライバルも増えてきたため、
より自分にあったパパを見つけるためには、写真・プロフィールも大切です。

 

ペイターズをうまく攻略する事で、ワンランク上のパパが見つかるかもしれません。

 

そこで、今回は、ペイターズのパパ活アプリ体験をレポートしていきたいと思います。

ペイターズでパパ活する流れ

まずは、ペイターズ(paters)でパパ活する流れを見ていきましょう。

 

パパ活初心者であるほど、パパとの出会いに迷う人も少なくありません。

 

パパ活する流れを把握することで、迷うことなくパパ探しができるでしょう。

 

そこで、早速、ペイターズでパパ活する流れをまとめてみました。

 

 

この流れでパパ活をしていくと、スムーズと感じています。

 

ペイターズは、女性はメッセージ交換を含めて、基本サービスを無料で利用できます。

 

プレミアムプランに加入する事で、有利にパパ活を進められますが、
無料会員でも、充分にパパ候補からいいねが来るのであまり必要性を感じません。

 

しかし、より多くのパパから太パパを選定したい女性にはおすすめプランの1つです。

 

また、新規登録してから3日間程度は、プロフィールにNewマークが表示されます。

 

Newマークが表示されている期間はお相手の目に留まりやすい期間なので、
その間に、年齢確認および写真・プロフィールの作成を済ませておくことをおすすめします。

 

入会直後の3日間でプロフィールを充実させておくことで、
より多くの太パパ候補の目に触れるため、パパの選択肢が増える傾向にあるでしょう。

 

そして、マッチング後のメッセージで、パパを選定していくとスムーズです。

 

また、ゴリゴリの太パパだけをターゲットとしたい場合、各フェーズでパパを絞り込むと良いかもしれません。

 

ただ、パパをスクリーニングするタイミングが早いほど、男性からもらえるいいね数は減ります。

 

また、パパ活女子のスペックにも大きく左右されるので、
自身のスペックに見合った条件を小出しに提示していくと良いでしょう。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

ペイターズの電話番号登録は大丈夫!?

次は、ペイターズ(paters)の電話番号認証をみていきましょう。

 

ペイターズは、新規登録時に電話番号認証をする必要があります。

 

電話番号入力で、SNSで認証コードが送られてくる方法と、
電話応答で認証を進める方法のいずれかを選択できるシステムです。

 

携帯に認証コードが送られてくることに不安を感じる人もいるかもしれません。

 

そんな方は、電話応答での認証がおすすめです。

 

また、そもそも、ペイターズの電話番号登録は大丈夫なのかと不安になる人もいるでしょう。

 

私自身、ペイターズを長期間利用していますが、今のところ情報が洩れている節はありません。

 

また、電話番号認証があることで、サクラ・業者の参入ハードルが高くなっています。

 

そのため、電話番号認証が功を奏し、安全性の高いパパ活アプリと言えるでしょう。

 

ペイターズの登録方法の詳細は、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

ペイターズでプロフィールを作成してみた

次は、ペイターズ(paters)のプロフィール作成をチェックしましょう。

 

ペイターズは、プロフィールの良し悪しによって、いいね数が大きく変動します。

 

パパにとって魅力的なプロフィールにする事で、
より多くのいいねが集まり、自分にあったパパを見つけやすくなるでしょう。

 

まずはじめに、ペイターズのプロフィール項目は大きく分けて下記の4つとなっています。

 

 

ペイターズでパパモテするには、プロフィール写真が大切です。

 

顔写真をそのまま掲載している人も少なくないですが、
パパ活アプリでの顔写真の掲載に不安を感じる人もいるでしょう。

 

そのため、加工写真や雰囲気がわかるレベルの画像も代替画像として効果があります。

 

特に、スタイルの良さなどを全面に出した写真があれば、パパにモテやすくなるでしょう。

 

そして、自己紹介文は、どんなパパを募集したいかによって書き方が異なります。

 

多くのパパからモテるプロフィールの代表例としては、総じてゆるっとした自己紹介が好印象です。

 

無駄にパパ活を意識させないプロフィールは万人ウケしやすいのでおすすめと言えます。

 

また、圧倒的な美貌・スタイルで勝負できない場合は、
ピュアさを前面に出した自己紹介文でいいねを集めるのも効果的です。

 

その他の選択式プロフィールは、居住地・身長・体型は埋めておくことを推奨します。

 

また、プロフィールが充実していることで、より多くのいいねを貰いやすくなります。

 

実際のところ、パパ活アプリに不安を感じている男性もいるので、
しっかりとプロフィールが作成してあると、人となりがわかることでいいねしやすいそうです。

 

どんなパパと出会いたいかによって、プロフィールを調整していくと良いでしょう。

 

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ペイターズアプリでパパとメッセージするコツ

次は、ペイターズ(paters)アプリでパパとメッセージするコツをみていきましょう。

 

ペイターズアプリでは、パパによってメッセージのやり方が大きく異なります。

 

やはり、根本的にペイターズは婚活アプリとは異なるので、
そもそもどんなテイでメッセージすればいいのかわからない人もいるでしょう。

 

そこで、早速、ペイターズでデートの約束を取り付けやすいメッセージのポイントをまとめてみました。

 

 

女性は、パパのメッセージに対して的確に返信するだけのカンタンなお仕事ですw

 

パパから来たメッセージをオウム返しで打ち返すイメージですが、
ただ、打ち返していただけでは、お相手のテンションが下がる可能性があります。

 

そのため、パパの質問に対して、オウム返し+αで話を膨らませていくと良いでしょう。

 

また、プライベートを深掘りしたがるパパもいますが、応じない方が無難です。

 

ただ、全く答えないことで難癖をつけられる可能性があるので、
デートした時に話すスタンスで角が立たないメッセージをしておくと良いでしょう。

 

ペイターズでは、最終的に、金銭の受け渡しを最終目的とする女性が多いですよね。
そのため、お茶やお食事デートにやんわりと誘導していくメッセージを心掛けると効果的です。

 

逆に、女性からグイグイ行き過ぎると、金々女と思われてマイナスイメージに繋がりかねません。

 

そのため、あくまで、パパのメッセージに乗っかった会話の展開を推奨しています。

 

また、顔写真・スリーサイズ・大人の関係を要求してくるパパも少なくありません。

 

パパ活の目的によって、スルーするか否かを決めると良いでしょう。

 

プロフィールとあわせてパパを選定していくことで、より良いパパ探しができるでしょう。

 

ペイターズはサクラがいない!?パパに出会える4つの理由とは!

ペイターズでブロックする方法とは!?違反報告との違いを調べた感想!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

太パパを選定するコツ4箇条

次は、ペイターズ(paters)で太パパを選定するコツをみていきましょう。

 

ペイターズはパパ活アプリなので、良きパパをゲットしたい女性がほとんどではないでしょうか。

 

当ブログでは、太パパ選定のコツを散りばめてはいますが、
ペイターズアプリでのパパ選定のポイントをあらためてまとめていきます。

 

    ペイターズアプリで太パパを選定するコツ4つ

     

  • パパの年収をチェック
  • モテなさそうかチェック
  • メッセージで冷たくしてみる
  • 少し無茶な要求をしてみる

 

完全に太パパを求める場合、これら4つで選定していくと良いでしょう。

 

まず、無い袖は振れないため、パパの年収チェックはマストですw

 

ペイターズでは、収入証明書の提出機能がリリースされましたが、
任意のサービスとなる為、収入証明書を提出している男性は多くはありません。

 

そのため、あくまで参考数値として抑えておくレベルで良いでしょう。

 

肌感覚ですが、年収600万円以上からが太パパの最低ラインと言えそうです。

 

また、男性がモテなさそうかチェックしましょうw
モテそうな男性は、パパ活女子一人にコミットすることが少ない傾向にあります。

 

モテパパは、定期的に会う女性が複数いる可能性高いので資産が分散しがちです。

 

逆に、モテなさそうな男性は、一極集中でお金を貢いでくれるケースが少なくありません。

 

そのため、太パパ選定のコツとして、身長・外見・年齢のバランスも見ていくと良いでしょう。

 

メッセージや無茶な要求は、それでも会いたいと思ってくれるかのテストですw

 

ただ、自身のスペックと照らし合わせて絶妙な要求をしないと暴言を浴びせられるので注意しましょう。

 

また、港区女子レベルで美貌に自信がある場合は、まずパパに会うのもアリです。

 

自分のスペックと相談して、太パパ戦略をとっていく事をおすすめしています。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズで年齢確認してみた!本人確認が危険じゃないって本当!?

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

ペイターズでパパとデート

次は、ペイターズ(paters)アプリでパパとデートした感想です。

 

私は、ペイターズアプリを通じて、5人ほどの男性と出会いました。

 

出会いの数としては、多すぎず少なすぎずではありますが、
イケメンでスクリーニングをかけているので、遭遇しづらいからかもしれませんw

 

内訳としては、お茶2人、お食事デート3人でした。

 

顔面重視のせいか、お金を持ってなさそうな男性にも出会ったのが印象的です。

 

そこで、ペイターズでパパとデートするポイントをまとめてみました。

 

    ペイターズでパパとデートするポイント

     

  • アプリ内でスケジュール調整する
  • パパ候補にデートコースを組んでもらう
  • お相手の車には乗らないw
  • LINE交換はデートのデキで決める

 

まず、アプリ内でデートのスケジュール調整すると良いでしょう。

 

私自身、デート前のライン交換はしないようにしていますが、
馬が合う、好みである可能性が高い場合は、ライン交換もアリと思っています。

 

しかし、不安な方は、1回目のデートを終えてアリなら交換すると良いでしょう。

 

ただ、デート前のライン交換がなく、アプリ内でのデートの約束はドタキャン率が大幅にあがります(笑

 

また、パパ活女子の中には、時間と場所をすべて指定する人も少なくありません。

 

しかし、パパからすると、女性から時間と場所を指定された時点で、
モチベーションが下がる男性は多く、ドタキャンに繋がりやすいでしょう。

 

男性に気持ちよく当日を迎えてもらう事がパパ活成功の近道なので、
パパ主導で、デートコースを選んでいるように仕向けることをおすすめします。

 

男性を楽しませることで、後々のお小遣いアップも期待できるでしょう。

 

また、デート中の会話は、男性の自尊心を傷つけず立ててあげるだけで万事解決ですw

 

上から目線やお金を貰って当然という態度は、自分を下げる行為になりかねません。

 

ペイターズでは、デートの出来がお小遣いに直結するので、耐え忍ぶ力も必要と言えるでしょう。

 

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

ペイターズアプリの体験をレポした感想

ペイターズ(paters)アプリのパパ活体験をレポートしてみました。

 

ペイターズは、割と全うなパパが多く、サクラ・業者感が強いユーザーに遭遇した事はありません。

 

そのため、リアルに太パパを探せるアプリの1つとなっています。

 

また、どんな男性と出会いたいかによっても、戦略が大きく異なる印象です。

 

とはいえ、男女共にパパ活アプリと認識していることから、
パパ側からお小遣い交渉をしてくる会員も少なくありません。

 

そのため、お相手との条件を合致されることに注力して、パパを選定してくと良いでしょう。

 

ペイターズは、幅広い年齢層の男性が登録しているので、若いパパとの出会いのチャンスも期待できます。

 

また、女性は無料で利用できるので、
お金に捉われずマイペースにパパ活ができるでしょう。

 

男性は、1通目までメッセージのやり取りができるため、使いやすいアプリと評判です。

 

しっかり自分の条件にあったスクリーニングをかけていくことで、
安全性が高く、理想的なパパが見つかるアプリのように感じています。

 

また、ペイターズは男性にとって、美女と出会うきっかけになり得るサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひペイターズに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層が異なる傾向にあります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、より自分に合ったお相手が見つかる可能性が高いでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!