ギャラ飲み サイト

最近、ギャラ飲みサイトが少なくありません。

 

ギャラ飲みは、お小遣いをもらえる飲み会のことです。

 

ギャラ飲みは、主に、港区の富裕層を中心に催されることがほとんどでした。

 

しかし、最近では、ギャラ飲みサイトやアプリにより・・

 

女子大生やOLを中心に、広く一般人にも認知されるようになりました。

 

ギャラ飲みサイトが稼げるとは言え、どのサービスを選んだらいいかわからない人もいるでしょう。

 

ギャラ飲みをするなら、よりお小遣いが稼げるサイトを知りたい女性は少なくないでしょう。

 

そこで、今回、ギャラ飲みサイトやアプリをランキングで紹介していきます。

ギャラ飲みサイトは稼げる!?

ギャラ飲みサイトは稼げるのでしょうか!

 

ギャラ飲みは、飲み会に参加するだけでお小遣いがもらえるシステムです。

 

また、ギャラ飲みは、女性キャストを主催者が集める事が少なくありません。

 

女性を募集する時に、大まかな条件を伝えられるため・・

 

事前に、ギャランティー・お手当が決められている飲み会がほとんどです。

 

そのため、ギャラ飲みに参加できれば、お小遣いを稼げる仕組みとなっています。

 

タクシー代やチップなどを含めると、提示された金額以上を稼ぐことも難しくありません。

 

ギャラ飲みは、主催者から伝えられた条件を呑むか否かだけとなります。

 

そのため、自身で金額交渉をする必要がなく、金銭トラブルが少ないように感じます。

 

信頼できる主催者と出会えれば、安心して稼げる方法の1つかもしれません。

 

また、芸能関係へのツテがなく、ギャラ飲みにお呼ばれしない女性もいるかもしれません。

 

しかし、最近では、ギャラ飲みサイトやアプリによって、一般人でも飲み会に参加できます。

 

そのため、ギャラ飲みのハードルが下がり、女子大生やOLにも注目されています。

 

友達と一緒に参加できるので、楽しみながら稼げる方法としてアリかもしれません。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲みとパパ活の違いとは!?

次は、ギャラ飲みとパパ活の違いを見ていきましょう。

 

パパ活は、お食事デートで金銭的支援を得られる男女交際です。

 

また、ギャラ飲みは、前述の通り、ギャランティーが発生する飲み会です。

 

ギャラ飲みは、お小遣い稼ぎの一環として利用する女性が少なくありません。

 

あくまで飲み会なので、より気軽にお小遣い稼ぎができる仕組みが整っています。

 

一方で、パパ活は、男女交際というスタイルを取っている事もあり・・

 

お相手となる男性によって、付き合い方が大きく変わるように感じます。

 

そのため、パパ活は自由度の高いお小遣い稼ぎ&恋愛ごっことも言えるかもしれません。

 

そこで、ギャラ飲みとパパ活の違いをまとめてみました。

 

ギャラ飲みとパパ活の違いとは!?

 

項目ギャラ飲みパパ活
男女交際×
金銭交渉×
自由度×

 

ギャラ飲み募集の方法とは!?ヤバイ飲み会の共通点4つ!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

 

ギャラ飲みは、男女交際でもなく金銭交渉も必要ありません。

 

主催者からの条件に合意して、飲み会に参加するだけでお小遣いが発生します。

 

そのため、お小遣い稼ぎとしての自由度は低いかもしれません。

 

しかし、ギャラ飲みとパパ探しを兼ねて活動している女性も少なくありません。

 

そのため、ギャラ飲みに参加する事で、よりお小遣い稼ぎの選択肢は広がるかもしれません。

 

また、パパ活は、男女交際が基盤となっているため・・

 

お相手との関係性によっては、大人の関係に発展する事もあるかもしれません。

 

自由度が高い分、パパを操縦していく事で・・

 

より満足度の高いお小遣い稼ぎができるように感じています。

 

各々の目的によって使い分けていくと、ストレスフリーのお小遣い稼ぎができるでしょう。

 

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲みアプリとは!パパ活でお金を稼げる4つの理由!?

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

ギャラ飲みサイトランキング一覧

次は、ギャラ飲みサイトのランキングをチェックしていきましょう。

 

ギャラ飲みサイトのランキングは、次の5つを基準としてランク付けしました。

 

 

これら5つを基準として、ギャラ飲みサイトランキングを作成してみました。

 

ギャラ飲みサイトは数多くはない代わりに、優良なサービスが少なくありません。

 

また、これらの中から、自分に合ったギャラ飲みサービスを選ぶことで・・

 

より満足度の高いギャラ飲みライフが楽しめるかもしれません。

 

早速、ギャラ飲みサイトランキングを作成してみたのでチェックしてみてくださいね。

 

<ギャラ飲みサイト・アプリランキング>

 

  1. pato(パト)

    価格男性:登録無料/女性:無料
    男女比調査中
    ギャラ飲み満足度5.0

    日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリ!

     

    楽しく飲んで稼げるエンタメ系サービスです!

     

    参加男性は、ハイスペックな富裕層がボリュームゾーンです。

     

    30代~40代の男性が多く、ギャラ飲みで素敵な出会いが期待できるかもっ!?

     

    また、ランキングやギフト機能もあり、アプリ内での男女の交流も活発です!

     

    顔出し不要のサービスなので、身バレなしのお小遣い稼ぎも可能です。

     

    友達と一緒に参加できるため、安心してギャラ飲みできるサービスです。

     

    運営サポートも充実し、ギャラ飲みアプリの決定版です!

     

    筆者のレビュー・口コミ(パト)

     

    女性キャストの審査必須で、安全性の高いギャラ飲みアプリです!

     

    また、複数の飲み会だけでなく、サシ飲み(コパト)も完備されています。

     

    女性は3つのランクに分かれていて、ランクが上がれば上がるほど時給がアップします。

     

    指名料・延長、深夜手当もあり、大きく稼げるギャラ飲みアプリとしておすすめです。


     

    pato(パト)の公式サイトを確認する
  2. LION(ライオン)
    LION(ライオン)
    価格男性:6,900円~/女性:無料
    男女比調査中
    パパ活満足度4.0

    日本有数のギャラ飲みマッチングサービスです!

     

    審査を通過した20代の女性だけが登録できるギャラ飲みサイトです。

     

    相互評価制の安心設計で、安全にギャラ飲みできます。

     

    40代男性が中心で、富裕層紳士との出会いが期待できます!

     

    120分で2万円のお小遣いがベースとなり・・

     

    ギャラ飲みの時間帯によっては、深夜手当も支給されます。

     

    テレビでも特集され、知名度抜群のギャラ飲みサイトです!

     

    筆者のレビュー・口コミ(ライオン)

     

    ライオンは、女性の合格率5%のギャラ飲みサービスです。

     

    合格した暁には、高時給が約束されています。

     

    営業ノルマもシフト提出も必要なく、気軽にお小遣い稼ぎができるサイトです!


     

    LION(ライオン)の公式サイトを確認する

 

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

まとめ

ギャラ飲みサイトは稼げるのかレビューしてみました。

 

また、あわせて、おすすめギャラ飲みアプリをランキングしてみました。

 

正直、今のところ、ギャラ飲みアプリは、選択肢が多くはありません。

 

また、所謂、ギャラ飲みとなると、芸能関係のツテが必要であることがほとんどです。

 

そこで、ギャラ飲みのスタートラインに立つために、アプリからはじめる事と良いかもしれません。

 

ギャラ飲みのスターティングアプリとしては、パトがおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも選択肢の1つとしてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!