Dine(ダイン) 口コミ 評判

Dine(ダイン)は、デートにコミットしたマッチングアプリです。

 

次世代のデーティングアプリだけに、評判や口コミが気になる人もいるでしょう。

 

そこで、ダインのリアルな評判・口コミを確かめるべく・・

 

デートアプリ・ダインで出会えるのか登録してみました。

 

Dine(ダイン)は、検索型の婚活サービスではなく・・

 

お相手がランダム表示されるため、ゲーム性が強めのデートアプリです。

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」がコンセプトで・・

 

スタイリッシュなレストランを選べるため、ハイスぺ男女が出会うアプリと言えそうです。

 

Dine(ダイン)の口コミと評判と、デートアプリで出会えるのかを紹介していきます。

Dine(ダイン)はどんなアプリ?

Dine(ダイン)はどんなアプリなのでしょうか。

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するマッチングアプリです。

 

婚活サービスではないため・・

 

気軽にレストランデートができるサービスとして注目されています。

 

また、アメリカのベストアプリに選出された事もあるため・・

 

話題性のあるサービスとして、気になっている男女も多いかもしれません。

 

そこで、Dine(ダイン)アプリのサービスについてまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)ってどんなアプリ!?

     

  • サービス名:Dine(ダイン)
  • 運営会社:株式会社Mrk & Co
  • 事業内容:マッチングアプリの運営
  • レストランデート予約件数:5000件~/月間
  • Facebook登録・ツイッター登録・SMS登録
  • メッセージ・デート日程調整前の年齢確認あり
  • 無料登録あり(男女)
  • 男女同一料金
  • レストラン予約代行サービスあり
  • 日本国内は、東京・大阪・福岡で利用可能

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するサービスです。

 

2015年7月に設立しているため、新しい会社と言えるでしょう。

 

また、Dine(ダイン)は、登録方法が3つも用意されています。

 

自身が持つSNSアカウントと連携するのも良いですし・・

 

スマホの電話番号登録をするなど、自由に登録ができる仕組みとなっています。

 

また、メッセージ交換やデート日程調整前に年齢確認が必要です。

 

そのため、一定水準以上の安全性の高さが窺えるアプリの1つと言えます。

 

そして、男女共に同一料金なので・・

 

出会いへの真剣度の格差が少ないバランスの取れた仕様となっています。

 

現在、日本国内では、東京・大阪・福岡で利用できますが・・

 

利用者が増えるにつれて、サービス提供地域も拡大するかもしれません。

 

ハイスペックな男女が多いので、素敵なお相手探しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dine(ダイン)アプリの評判とは!?

Dine 評判

 

Dine(ダイン)アプリの評判をチェックしていきましょう。

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」をコンセプトにしています。

 

そのため、Dine(ダイン)アプリの性質上・・

 

マッチ後すぐに、レストランデートに繋がりやすいサービスです。

 

日本では珍しいアプリだけに、良い評判だけでなく、悪い口コミなども寄せられています。

 

最近では、アプリの評判をSNSなどでチェックできる時代ですが・・

 

実際、情報が多く、リアルな評判・口コミがわからないこともあるでしょう。

 

また、ネットの評判をチェックしてから、ダインに登録したい人も少なくないでしょう。

 

そこで、各アプリのレビューを元に、Dine(ダイン)の評判をまとめてみました。

 

Dine(ダイン)アプリの評判は

 

アプリ名称ios評価Android版評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
Dine(ダイン)★★★★☆3.7★★★★☆3.41,598件202件

 

Dine(ダイン)は、合計2,000件近くのレビューが寄せられています。

 

婚活アプリではないので、他社サービスとの比較が難しいですが・・

 

いずれも、3点台を超えているため、点数からみても悪いアプリではない印象です。

 

実際、数回のデートを重ねて、お付き合いに発展したカップルもいるようです。

 

また、マッチ後から出会うまでのやり取りが短いため・・

 

メッセージのやり取りが煩わしいと感じる男女におすすめのアプリです。

 

アプリの仕組み上、会う前に無駄にメッセージ交換をする必要がないので・・

 

まずは、レストランデートで判断したいという男女には向いていると思います。

 

レビューや評判から統合すると、「まず会いたい」男女におすすめのアプリです。

 

Dine(ダイン)に有料会員登録してみた!無料会員やプラチナとの違いは?

Dine(ダイン)でサクラの見分け方は!業者ユーザーの特徴7つ!

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

Dine(ダイン)の評判、口コミをツイッターや2chで調べてみた

次は、Dine(ダイン)の評判や口コミをツイッターや2chで調べてみました。

 

最近は、SNSで情報を集める男女が多く・・

 

ツイッターや2chなどによるアプリの評判も信憑性を増してきています。

 

実際、公式サイトなどの情報に比べても・・

 

各SNSの方が、よりリアルな評判や口コミが見られる傾向があるでしょう。

 

前項でのレビュー評価だけでは、ユーザーの体験がわかりづらいかもしれません。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chにおけるDine(ダイン)の評判をまとめてみました。

 

 

まず、2chや5chでDine(ダイン)の評判、口コミをチェックしてみました。

 

しかし、専用の掲示板が見つからず、その他信憑性が高そうな口コミが見つかりませんでした。

 

一方、Twitter(ツイッター)の評判を見てみたところ・・

 

食に興味がある女性であれば、おすすめという口コミが多いように感じました。

 

レストランデートをきっかけに…というアプリなので、当然かもしれません。

 

また、ハイスペックが多いという評判も散見されます。

 

ダインは、アプリの仕様上、合う合わないがわかれるサービスですが・・

 

食べるのが好きで、ハイスぺ狙いであれば、お試し登録してみるのは良いかもしれません。

 

Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

Dineはマッチングしないアプリ?ダインでいいねが来ない対処法5つ!

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dine(ダイン)の口コミを調べてみた

次は、Dine(ダイン)の口コミをチェックしていきましょう。

 

Dine(ダイン)は、レストランデートを目的としてマッチングサービスです。

 

ダインは、日本では珍しいアプリだけに・・

 

良い口コミだけでなく、悪いレビューも寄せられています。

 

運営のサポート体制が堅いものの・・

 

改めて、Dine(ダイン)の口コミを確認してから登録したい人もいるでしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)の良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

 

Dine(ダイン)の口コミを調査

 

★★★★★
会うまでのハードルが低い
★★★★★
3ヶ月ほど利用して恋人ができた
★★★★★
初めてすぐマッチングして何人か会えました!
★★★★☆
可愛い方が多い
★★☆☆☆
マッチングした後の店に予約する対応が遅い
★☆☆☆☆
アプリが起動できなくなりました

 

Dine(ダイン)の代表的な口コミをピックアップしました。

 

やはり、婚活アプリに比べると、メッセージの手間が少ないため・・

 

出会うまでのハードルが低いという口コミが圧倒的に多い印象でした。

 

メッセージ交換に煩わしさを感じるなど、会って話してみたい男女におすすめです。

 

実際、恋人ができたという口コミもあり、恋人探し目的での利用もありでしょう。

 

とはいえ、良い口コミばかりではなく・・

 

当然、出会えないというレビューも散見されました。

 

また、アプリが重い・起動できなくなったなども口コミもみかけました。

 

私も利用していますが、多少アプリは重めという印象です。

 

ただ、ストレスを感じるほどではなく、利用環境に起因する可能性が高いでしょう。

 

ダインは、婚活アプリにいないユーザー層が登録しているので・・

 

私見ではありますが、出会いのチャンスが広がるアプリと言えるかもしれません。

 

Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

Dine(ダイン)で写真のパーセント評価とは!マッチ率があがる画像とは!

Dine(ダイン)で既婚者の特徴は?ヤリモク男子の見分け方5選!

Dine(ダイン)はデートできるってホント?

Dine(ダイン)は、デートできるアプリってホントなのでしょうか。

 

ここまでは、ダインアプリの評判・口コミをお届けしてきました。

 

しかし、ネット上の口コミや評判に不信感を持つ男女もいるかもしれません。

 

また、出会いアプリでは、利用時期によっても出会える確率は大きく異なります。

 

そこで、現在アプリを利用している筆者の体験も交え、Dine(ダイン)の使用感をまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)はデートできるってホント!?

     

  • マッチしやすい
  • 直近ログイン順の人気会員にアプローチできる
  • デートの日程調整がカンタン
  • アプリ内でのメッセージがほぼ不要
  • メッセージよりもまず会いたいというユーザーが多い
  • レストラン予約代行あり

ブライダルネット

 

ダインは、他アプリに比べるとマッチしやすい印象です。

 

また、マッチ後は、メッセージ交換を重ねると言うよりも・・

 

ほぼ強制的に、デートの日程調整を組むフローとなっています。

日程調整の中で、メッセージ交換が可能です

 

そのため、メッセージ交換での離脱率が低く・・

 

レストランデートに繋がりやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、そもそもダインの仕組みをわかって登録する人も多いので・・

 

婚活アプリに比べて、マッチ後は、デートが成立しやすいように感じます。

 

さらに、レストランの予約代行機能もあるため・・

 

忙しい男女同士でも、出会いに繋がりやすい施策が組まれています。

 

これらの機能があるため、デートしやすいアプリの1つと言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

Dine(ダイン)の広告モデルは誰?アプリで美女に出会う方法4つ

Dine(ダイン)でライン交換はあり?連絡先交換のベストタイミングは?

まとめ

Dine(ダイン)の口コミと評判はいかがでしょうか。

 

また、あわせて、デートアプリで出会えるかどうかもまとめてみました。

 

Dine(ダイン)は、レストランデートに特化したマッチングアプリです。

 

実際に出会えた・恋人ができたという口コミも多く・・

 

アプリの評判自体は、上々と言ったところのように感じます。

 

マッチ後は、すぐにデートの日程調整ができるため・・

 

まずは、お相手と会って話してみたい男女に向いていると言えるでしょう。

 

もちろん、デートの予定を決める段階で、メッセージ交換もできるので・・

 

出会う前に、全く「人となり」がわからないわけではないので、安全でしょう。

 

また、アプリの性質上、20代~30代がボリュームゾーンで・・

 

ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

 

今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

しかし、ダインは日本国内で使える地域が限定されています。

 

また、検索型アプリで、好みのお相手をピンポイントで探したい・・

 

まずは、メッセージ交換から仲を深めていきたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with、タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?