シュガーダディ バレる

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

日本国内で人気のパパ活サービスだけに、バレるかどうか気になる人も多いでしょう。

 

正直、パパ活アプリで、友達や知り合いに身バレとなると恥ずかしい人もいるかもしれません。

 

シュガーダディはFbと連動していないため、身バレしやすいと感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、サービスの1つとして、身バレ対策ができる機能が充分に備わっています。

 

そのため、友人や知り合いにバレずにパパ活できる環境が整っているサイトです。

 

今回、シュガーダディ(SugarDaddy)で、知り合いや友達に身バレしない対処法を紹介していきます。

シュガーダディはバレるってホント!?

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

ペイターズと並んで会員数が多いパパ活サービスの1つです。

 

さらに、Facebookと連動していないこともあり・・

 

知り合い・友達を検索結果から表示させない機能がないように感じられます。

 

しかし、シュガーダディには友達にバレない幾つかの機能が用意されています。

 

まず、シュガーダディがそもそもバレづらい理由をまとめてみました。

 

 

シュガーダディは、完全に異性の検索ができません。

 

他のパパ活アプリでも、異性の検索自体はできないのですが・・

 

自己紹介文を作成する時の参考として、人気会員のプロフィールをランダムチェックできます。

 

そのため、奇跡的な確率ですが、ランダムでお友達が表示されてバレるかもしれませんw

 

しかし、シュガーダディでは同性のプロフィールが表示される機会がありません。

 

そのため、身バレを注意しておきたいのは異性のみとなります。

 

シュガーダディはパパ活サービスのため、男女で年齢層が大きく異なります。

 

そのため、女性は20代中心で男性は40代~がボリュームゾーンです。

 

これだけ年齢幅にズレが生じていると、友達・知り合いにバレることは少ないでしょう。

 

また、パパ活サービスは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

そのため、自身で対策をしなくても、友達・知り合いにバレづらいサービスとなっています。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

シュガーダディで身バレしない対処法6つ

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)で身バレしない対処法をみていきましょう。

 

正直、パパ活サービスで友達にバレたとなると目も当てられませんw

 

そこで、シュガーダディには、友達・知り合いにバレない機能が備わっています。

 

早速、シュガーダディで友達・知り合いにバレない機能をまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

シュガーダディは、友人や知り合いにバレない機能が充実しています。

 

まず、パパ活サービスは、写真を掲載しなくてもパパ候補に出会えます。

 

シュガーダディの場合、写真を掲載していない人もいるので不自然ではありません。

 

ただ、写真を公開する事で多くのメッセージが届くので・・

 

理想に近い太パパに出会いやすくなるのは間違いないでしょう。

 

全く写真を掲載しないと、パパと出会える確率は低くなるため・・

 

写真の非公開設定を使うって、興味のあるお相手にピンポイントで公開するのもアリです。

 

写真の非公開設定は、次の項目で詳しく解説していきます。

 

男性は、プレミアム会員=有料会員になることでシークレット機能が利用できます。

 

シークレット機能は、訪問履歴の無効化・ステルス表示・オンライン表示を隠すことができます。

 

オンライン表示を隠すをONにすることで、最終ログイン3日以上となります。

 

また、訪問履歴は、他アプリで言うところの足跡機能のことです。

 

足跡をOFFにできるので、もし友人を見つけた場合も訪問履歴経由でバレることがなくなります。

 

また、ステルス表示を有効にすると、自分のプロフィールがサイト上で非表示となります。

 

特定のお相手を絞ってプロフィールを表示できるので・・

 

ペイターズで言うところのプライベートモードに近いかもしれません。

 

さらに、お相手を強制的に相互非表示にしたい場合はブロック機能も効果的です。

 

これらのバレない機能を最大限利用する事で、友達や知り合いにバレずに楽しめるでしょう。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

シュガーダディでブロックの方法とは!通報との違いはあるの?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

写真を見せたい人にだけに公開する方法

シュガーダディは、プロフィール写真を見せたい人にだけ公開できます。

 

まるで、優良婚活アプリのように、痒い所に手が届くパパ活サービスですw

 

シュガーダディでは、プロフィール写真の公開・非公開が選択できます。

 

そして、非公開にした画像を、あなたが見せたい人にだけ公開することができます。

 

しかし、シュガーダディの写真公開・非公開設定は幾つかのルールがあります。

 

早速、シュガーダディの写真を非公開にするルールをまとめてみました。

 

 

この2つの条件をクリアすることで、写真の非公開を自由に選択できます。

 

まず、友達・知り合いにバレない対策として・・

 

1枚目のプロフィール写真はバレてもいい画像にしましょう。

風景・食事・旅行先など身バレに繋がらない写真を選ぶと良いでしょう。

 

そして、2枚目のサブ写真を設定していきます。

 

写真の設定方法から、サブ写真以降を非公開にする方法をまとめてみました。

 

 

上記手順を繰り返し、2枚以上の写真をアップロードしましょう。

 

そして、プロフィール写真設定のステップ5で・・

 

該当写真の下に表示される「非公開にする」をクリックします。

 

これらの手順を踏むことで、ユーザー全体に対して一部の写真が非公開となります。

 

そして、次は、写真を見せたい人にだけに公開する方法です。

 

該当ユーザーの詳細プロフィールに進み、非公開写真を公開をクリックするだけです。

 

ただ、各ユーザーに対して、非公開写真を公開していかなくてはいけませんw

 

そのため、かなりクローズドにシュガーダディを楽しみたい方におすすめの機能です。

 

ただ、ここまで手間をかけたくない人も少なくないでしょう。

 

そのため、知り合いを見つけたらブロックする方がより現実的な身バレ対策かもしれません。

 

シュガーダディで本人確認の方法は?年齢確認できない時の対処法3つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

シュガーダディはバレるかどうか機能も含めてまとめてみました。

 

身バレ対策が充実している事もあり、友達・知り合いにバレないサイトと言えそうです。

 

シークレット機能全般とブロックを適宜利用すると良いかもしれません。

 

私は、今のところ見知ったお相手に遭遇した事はありません。

 

また、シュガーダディは検索機能が大雑把ということもあり・・

 

正直、アプリ内で、友達・知り合いにバレることはないように感じます。

 

シュガーダディは、ペイターズと並ぶパパ活サービスの1つです。

 

男性料金がリーズナブルなので、より多くのパパ候補に出会いやすいサイトです。

 

また、収入証明の提出機能があるため、太パパ探しに最適かもしれません。

 

男性も、年収を武器に美女にアピールできるでしょう。

 

そのため、男女ともwinwinの関係を構築しやすいアプリの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は多くはありません。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、太パパゲットの可能性が拡がります。

 

多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、恋活かと勘違いしてしまうほどさわやかですw

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

さらに、どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージ内で選定できる仕組みです。

 

男性は割高ではあるものの、料金にみあった美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができるので、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!