ペイターズ 相場 条件

ペイターズの相場やお小遣いはどれくらいなのでしょうか。

 

ペイターズ(paters)は、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活アプリなので、お小遣い稼ぎを目的としている女性がほとんどです。

 

しかし、アプリによって、相場やお小遣いの条件は大きく異なります。
そのため、サービスの相場にそぐわないお小遣いで条件交渉をしてもうまくいきません。

 

また、ペイターズにおいて、お小遣い交渉のベストタイミングを把握しておくのも大切です。

 

実際、ペイターズの平均相場を把握することで、
条件交渉がしやすくなり、優良な太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

そこで、ペイターズのお小遣い相場と条件交渉のベストタイミングを紹介していきます。

パパ活の相場の仕組みとは!?

まずは、パパ活相場の仕組みをチェックしていきましょう。

 

パパ活は、お食事デートで金銭的支援が得られる男女交際です。

 

当ブログの他記事でもお伝えしていますが、相場はあってないようなものですw

 

正直、パパの懐事情と相性などにもよりますが、
女性の魅力に応じてお小遣いが貰えると思っておいてよいでしょう。

 

とはいえ、パパ活初心者が、無闇にお食事で法外なお小遣いを請求してもうまくいかないケースが大半です。

 

また、パパ活で得られるお小遣いは幾つかの種別に分かれます。

 

そこで、パパ活では、どのような名目で金銭を得られるのかまとめてみました。

 

 

パパ活で貰えるお小遣いは、これら3つからなるケースがほとんどです。

 

パパ活の交通費は、女の子が現地に赴く事への対価としての足代となっています。

 

そして、お小遣いは、お食事デートなどでパパと時間を過ごしたことに対する対価です。

 

サラリーマンやOLで言うところの、実働(労働)時間への対価にあたります。

 

続いて、現物支給は、プレゼントや買い物デートなどで得られる物品です。

 

超太パパになってくると、月極契約でマンションが支給されることもあります。

 

また、基本的に、パパ活女子と男性との交渉により、お小遣い額が決定します。

 

パパによっては、現物支給をメインとする方もいるので、
お小遣いが少ないからと言っても、落胆する必要はありません。

 

交通費と現物支給をあわせたバランスで、相場全体を捉えていくと良いでしょう。

 

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活で食事の場所と相場はどのくらい!?デートの拘束時間も調べてみた!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

ペイターズの相場はどれくらい!?

次は、ペイターズの相場金額を見ていきましょう。

 

ペイターズは、パパ活を目的とした男女が中心のサービスです。

 

そのため、男女間において、お小遣いのやり取りが頻繁に発生します。

 

私自身は、カフェとお食事などシーン毎にお小遣いを変えていますが、
より多くのデータが欲しいので、パパ活女子のお小遣い相場をリアル調査してみました。

 

やはり、相場はあってないようなものではあるものの、
美人で魅力的な女性ほど、法外なお小遣い額交渉をする女性が多い印象です。

 

そこで、早速、ペイターズのお小遣い相場を職業別×シーン別で見ていきましょう。

 

<ペイターズのお小遣い相場一覧>

 

デート種別/職業モデル・グラドル・芸能系一般職
お茶
お食事デート★★~★★★★~★★★
飲み★★~★★★★★~★★★
大人の関係★★★★★~∞★★★~★★★★★

 

パパ活相場は、暗黙の了解として、芸能系と一般職で分別されていることが多いです。

 

最近では、CAや受付嬢・秘書などの人気職業の女性も、
芸能レベルとは言わないまでも、高値交渉しやすいように感じます。

 

また、パパ活を生業としている女性も、強気なお小遣いを提示している人が多い印象です。

 

最近のパパ活事情として、お茶のみのデートは1万~で、
お食事・飲みとなると3万前後がスタンダードと言えるでしょう。

 

また、パパ活玄人ほど、お茶/お食事/飲みで明確に相場を分けて交渉している人が少なくありません。

 

逆に、パパ活初心者や一般職OL系の女性は、ざっくりな相場条件が多くみられます。

 

他に本業があるため、あくまでパパ活をお小遣い稼ぎと捉えているとざっくりな相場になるのでしょう。

 

今回は、職業×シーン別でパパ活相場を表にしましたが、
この表に加えて、年齢・美貌の要素が加わって最終的な相場が決定されます。

 

そのため、グラビア体型や男性ウケしそうな容姿であったり、
港区女子風の女性は、高めの相場で交渉を仕掛ける女性が少なくありません。

 

自身のスペックと相談して、パパとの値段交渉をしていく事をおすすめしています。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズで相場交渉のベストタイミングは!?

次は、ペイターズでベストな相場交渉のタイミングを見ていきましょう。

 

前項では、ペイターズの相場をお伝えしてきました。

 

しかし、ペイターズで満足度の高いパパ活をするには、相場の把握以外にも必要な要素があります。

 

相場感とあわせて、お小遣い交渉のタイミングを見誤るとうまくいきません。

 

実際、なるべくベストな方法でお小遣いの条件交渉をしたい女性は多いでしょう。

 

そこで、ペイターズでお小遣い交渉するタイミングをまとめてみました。

 

 

ペイターズでは、これらのタイミングのいずれかで、お小遣い交渉すると効果的です。

 

ベストなタイミングは、プロフでパパ活目的を主張しつつ、
アプリ内のメッセージで、ゆるっと交渉していくスタイルです。

 

パパ活アプリの場合、デート前に交渉できる環境となっています。

 

そのため、当日の言い値ではなく、出会う前にお小遣いを決めておくと安心です。

 

また、LINEに移行してからの交渉もアリですが、個人情報を晒すことになりかねません(笑

 

パパ活専用のスマホを持つのも悪くないですが、正直面倒でしょう。

 

そのため、まずは、プロフィールかアプリ内でお小遣いの交渉をしていくと良いでしょう。

 

また、イケメンパパで恋愛も視野に入れるのであれば、当日の言い値もアリです。

 

しかし、その場合、食い逃げされて終了する可能性も0ではありません。

 

そのため、自身の目的と好みのパパかどうかによって、
ベストな相場交渉のタイミングを決定していくことをおすすめします。

 

ちなみに、パパからするとつぶやきで条件を指定してくる猛者は怖いそうですw

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

パパ活で条件を聞かれたらチャンス!?お小遣いの相場があがる伝え方4つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

ペイターズ(paters)の相場はいかがでしたでしょうか。

 

また、お小遣いと交渉のベストタイミングもまとめてみました。

 

ペイターズの相場にあわせて、お小遣い交渉する事で、
よりよい優良パパを余すことなく捕まえられるチャンスが広がるでしょう。

 

また、ペイターズは有名なパパ活アプリだけに、
パパからガンガン条件交渉を持ちかけられるケースも少なくありませんw

 

大人の関係も含めて交渉してくる男性もいるので、
多額のお小遣いに惑わされずに、交渉していくことをおすすめします。

 

ペイターズは、男性料金が高いため、太パパ候補になり得る会員が多い印象です。

 

また、男性から見ても、料金に見合う綺麗な女性が多く登録しています。

 

そのため、美女との出会いのきっかけとして登録してみるのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービス毎にお小遣いの相場やユーザー層も異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、より自分に合ったお相手が見つかる可能性は高いでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!