ペイターズ 登録 電話番号

ペイターズは、パパ活専用マッチングアプリです。

 

国内初のサービスということもあり、パパ活男女から注目を浴びています。

 

そこで、今回、パパ活の調査も兼ねて、ペイターズ(paters)に登録してみました。

 

他のパパ活アプリはFBかメールアドレス登録が中心ですが、
patersでは、電話番号で登録できる電話番号認証が取り入れられています。

 

2020年現在では、電話番号登録が増加傾向にありますが、不安に感じる人もいるでしょう。

 

実際、ペイターズに電話番号認証で登録してみましたが、今のところトラブルはありませんw

 

そこで、今回は、ペイターズの登録方法とあわせて電話番号認証についても紹介していきます。

 

ペイターズ(paters)ってどんなパパ活アプリ!?

ペイターズは、どんなパパ活アプリなのでしょうか。

 

最近では、パパ活というワードが耳馴染みの方も少なくないでしょう。

 

しかし、パパ活についてよく知らない男女もいるかもしれません。

 

改めてお伝えすると、パパ活は、お食事デートの対価として金銭的支援をうけられる男女交際を指します。

 

ペイターズは、国内初のパパ活アプリということで、
パパ活女子だけでなく、パイスペックな男性にも注目されているサービスです。

 

そこで、早速、ペイターズのアプリ概要をまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)アプリの概要とは!?

     

  • サービス名:paters(ペイターズ)
  • 運営会社:株式会社paters
  • 事業内容:パパ活専用マッチングアプリ
  • 2人に1人が1日以内にマッチング
  • 累計1200万マッチング達成
  • 累計メッセージ数:8,000万超え
  • 24歳までの女性会員の割合:66%
  • SMSによる電話番号認証および年齢確認あり
  • 24時間365日の監視サポートあり
  • 会いたい機能あり
  •  

    ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

 

運営会社がサービス名と=ということで、アプリ・ペイターズのために作られた会社のようです。

 

また、公式では、2人に1人が1日以内にマッチングとされています。

 

正直、パパ活サービスはマッチングして当たり前なので、売り文句にはなり得ない気がしますw

 

とはいえ、最近ではパパ活人口の増加により、
相応の対策をとらないと、マッチングしづらい傾向と言えるでしょう。

 

また、ペイターズは、2017年のアプリリリースから会員数が順調に伸びています。

 

2020年4月現在、公式サイトの累計マッチング数は1200万を突破し、
パパ活アプリの枠を超えるレベルで、会員数が多いサービスと言えるでしょう。

 

そして、女性ユーザーの割合は、24歳までで66%を占めています。

 

そのため、フレッシュな出会いを広げたい経営者やセレブパパにおすすめです。

 

また、ペイターズでは、アプリに登録するタイミングでSMSによる電話認証があります。

 

最近では、ショートメールによるSMS登録は増加していますが、
電話番号認証を必須としているアプリに遭遇したのははじめてです。

 

正直、電話番号認証により、情報漏洩など漠然とした不安を感じる人も少なくないでしょう。

 

しかし、私自身、電話番号認証で不都合が生じたことはなく、
年齢確認・監視サポートも充実しているため、怪しいアプリというわけでもなさそうです。

 

ペイターズの電話番号認証登録で不安に感じる男女もいるかもしれませんが、
ネットの口コミや会員数の多さからすると、安全にパパに出会えるアプリと言えるでしょう。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

ペイターズ(paters)に登録してみた!

次は、ペイターズの登録方法をみていきましょう。

 

運営会社に不安は残るものの、サービス自体は超優良の匂いがしますw

 

そこで、早速、ペイターズアプリに登録してみました。

 

まずは、ペイターズ(paters)の登録手順をステップ別にまとめてみました。

 

以上の8ステップを踏むことで、ペイターズの登録が完了します。

 

全工程、時間にして1~2分程度で登録完了できました。

 

まず、基本情報は、ニックネーム・携帯電話番号・パスワード・生年月日・性別・居住地を入力します。

 

メールアドレスは任意登録となっているので必須ではありません。

 

そして、SMSに送られてきた認証コードを入力する事で登録が完了しますが。
SMS機能がない携帯の場合、直接指定の番号に電話をかけて認証コードを受け取ることも可能です。

 

直接電話をするのが不安な方は、SMS機能を使うと良いでしょう。

 

また、ペイターズの登録を進めていくと、プロフィール設定のガイダンスが表示されます。

 

ガイダンスに沿って選択するだけで、プロフィールの7割ほどが完了する優れものです。

 

そのため、特にアプリ初心者は、ガイダンスを利用すると時短になるでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

patersの電話番号認証は安全!?

paters

 

次は、ペイターズの電話番号認証について見ていきましょう。

 

そもそもペイターズには、Facebook認証がありません。

 

現在、Facebook登録ができるシステムとなっていますが、
公式ページを見ると、偽アカウント排除の措置として電話番号認証を採用しているようです。

 

また、電話番号認証だけでなく、ペイターズアプリでは登録が完了した後の年齢確認も徹底されています。

 

実際、男女共に、公的証明書による年齢確認を通過しないとメッセージ交換ができません。

 

そのため、パパ活アプリと言えど、健全なサービスと言えるのかもしれません。

 

私自身、ペイターズの電話番号認証を通じて登録しましたが、
今のところ、トラブルや不具合が発生している様子はありません。

 

また、年齢確認もスムーズに承認され、お相手とのメッセージ交換もできています。

 

そのため、ペイターズの電話番号認証は一定ラインの安全性が保たれているように感じます。

 

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

ペイターズの登録方法と電話番号認証はいかがでしたでしょうか。

 

ペイターズは、登録してみてはじめて安全なアプリという事がわかりましたw

 

パパ活マッチングサービスというと不安を感じますが、
電話番号認証にはじまり、監視システムなどの充実も含めて安全性は高いでしょう。

 

ネットでは、アプリの不具合やログインができないなどの口コミもありましたが、
最近では、サービスが大幅に改善されたことで、スムーズにメッセージ交換もできています。

 

また、男性の月額料金が高いことが一因か、よりリッチなパパが集まる傾向にあります。

 

そもそも、パパになりたい男性が集まるサービスなので、
パパ活女子としては、金額交渉がしやすく太パパに出会えるアプリの1つです。

 

女性は完全無料なので、余裕をもってパパを選定できるサービスと言えるでしょう。

 

パパ活初心者でもスタートしやすいアプリなので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

また、最近では、多くのパパ活アプリがリリースされています。

 

サービス毎にコンセプトが異なるため、複数のサービスでパパ活に勤しむ男女は多いです。

 

また、実際、出会いの母数を増やすことで、素敵なパパに出会えることも少なくありません。

 

そこで、大手パパ活サービスとして、シュガーダディ・paddy67もあわせておすすめです。

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

一方、女性は、学生だけでなく、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

ペイターズのような電話番号認証はなく、メールアドレス登録で気軽に始められるのも魅力の1つでしょう。

 

さらに、女性は完全無料でメッセージ交換ができるシステムです。

 

サイト内のメッセージでより良いパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金は割高なので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトです!

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換が可能なアプリなので・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

最近では、パパ活アプリとあわせて交際クラブにも並行して登録する方も多い印象です。

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてください!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!