シュガーダディ 本人確認 年齢確認

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

ネットを介した異性との出会いが目的なので・・

 

メッセージ交換前に本人確認・および年齢確認が必要となっています。

 

本人確認、年齢確認は、公的証明書のアップロードで完了します。

 

しかし、パパ活アプリで証明書の提出となると、不安に感じる人もいるでしょう。

 

さらに、年齢確認ができないという人もいるかもしれません。

 

そこで、実際、シュガーダディ(SugarDaddy)で本人確認と年齢確認を完了させてみました。

 

今回は、シュガーダディの本人確認および年齢確認の方法を紹介していきます。

シュガーダディで本人確認が必要な理由とは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

パパ活アプリを含め、ネット上で男女の出会いを目的とする事業には・・

 

会員・利用者が18歳以上であるかどうかの確認を行うことが義務付けられています。

 

出会い系サイト規正法として、法律に基づいているため、

 

公的書類で18歳以上かどうかの年齢確認が必須となっています。

 

逆に、男女の出会いを目的とするサイトで、年齢確認がないサイトはグレーと判別できるでしょう。

 

シュガーダディは、公的証明書のアップロードで年齢確認が完了する仕組みとなっています。

 

男女共に年齢確認を徹底しているので良心的なサービスと言えそうです。

 

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

本人確認に使える公的証明書とは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)の本人・年齢確認に必要なモノを見ていきましょう。

 

シュガーダディの本人確認には、使える公的証明書が決まっています。

 

早速、シュガーダディの本人確認に使える公的証明書をまとめてみました。

 

    シュガーダディの本人確認に使える公的証明書一覧

     

  • 免許証
  • 保険証
  • 住民票
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 在留カード

 

かなり多くの公的証明書で本人確認ができる仕組みとなっています。

 

また、多くの男女は、免許証や保険証で本人確認を済ませる人が多いように感じています。

 

私は、免許証画像をアップロードして本人確認申請をしました。

 

シュガーダディでは、提出可能な画像形式やファイルサイズも決まっています。

 

規定としては、13MB以内のJPG・GIF・PNG形式となっていますが・・

 

写メで撮影する分には、ファイル形式さえあっていればサイズオーバーする事は少ないでしょう。

 

年齢確認は多少時間がかかるので、あらかじめ画像を用意しておくと良いかもしれません。

 

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

シュガーダディで本人確認の方法は?

次は、シュガーダディで本人確認する方法を見ていきましょう。

 

公的証明書をアップロードするだけではありますが・・

 

サイトサービスに不慣れな人は迷う方もいるかもしれません。

 

早速、シュガーダディで本人確認する方法をまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

これらのステップを踏むことで、本人確認申請が完了します。

 

また、本人確認は、公式アナウンスとして1~2時間で終了すると記載されています。

 

メッセージ交換に本人確認が必要なので、早めに済ませておくと良いでしょう。

 

また、シュガーダディの本人確認では、名前・証明書発行元・生年月日を確認しています。

 

そのため、上記3項目以外は隠して提出できるので安全性は高いでしょう。

 

本人確認が終わると、プロフィールの本人証明欄が反転します。

 

お相手からも本人確認が完了しているかどうかがわかる仕組みとなっています。

 

本人確認済みかどうかで、メッセージが来やすくなる効果も期待できます。

 

そのため、新規登録とあわせて本人確認および年齢確認をしておくことをおすすめしています。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

シュガーダディで年齢確認できない時の対処法とは!?

シュガーダディで年齢確認できない時の対処法を見ていきましょう。

 

私は、何故か、シュガーダディで2回も本人確認および年齢確認で引っ掛かっていますw

 

最終的には、運営にメールで問い合わせて・・

 

メールアドレスに公的証明書を添付して本人証明を完了させました。

 

未だになぜ引っ掛かったのかはよくわかりませんwww

 

ただ、本人確認および年齢確認は、下記の理由で否認されることがあるそうです。

 

運営からの回答を元に、シュガーダディで年齢確認できない原因をまとめてみました。

 

 

これら3つの理由で、本人および年齢確認が否認されることがあるそうです。

 

また、年齢確認が否認をされても、シュガーダディのお知らせ欄には通知されません。

 

登録メールアドレスに本人証明確認結果のお知らせとして非承認のメールが届きます。

 

そのため、数時間たっても、本人証明マークが反転しない場合・・

シュガーダディ運営から非承認メールが届いていないかチェックすると良いでしょう。

 

さて、これらを踏まえて、シュガーダディで年齢確認できない時の対処法もまとめてみました。

 

 

また、ニックネームは下の名前と異なっても本人確認を通過できます。

 

そのため、好きなニックネームでシュガーダディを楽しめる仕組みとなっています。

 

シュガーダディの本人確認は、名前の表示も必要となっていますが・・

 

登録時に本名を入力しないので、名前の確認はできていないように感じますw

 

そのため、シュガーダディの本人確認=18歳以上かどうかの年齢確認のようです。

 

いずれにしても、本人確認が非承認だった場合、運営に問い合わせることをおすすめします。

 

シュガーダディの退会方法とは!?再登録と休会を調べてみた感想!

シュガーダディで大人の関係はあり!お小遣いの条件はどのくらい?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

シュガーダディで本人確認の方法はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、シュガーダディで年齢確認できない時の対処法もまとめてみました。

 

正しい公的証明書をアップロードしているにも関わらず、
本人確認で非承認だった場合は、運営に問い合わせると良いでしょう。

 

シュガーダディでは、年齢確認に多少手間かかりましたが・・

 

18歳以上の年齢確認をしていることもあり、一定水準の安心感があるサービスです。

 

また、ペイターズと並ぶパパ活サイトの1つとなっています。

 

会員数も多いので、より多くのパパ候補に出会えるきっかけになるかもしれません。

 

また、収入証明の提出機能があるため、太パパ探しができるサイトの1つです。

 

年収で美女にアピールしやすい事もあり、男女ともwinwinの関係を築けるアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

また、パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は少なめです。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、太パパゲットの可能性が大きく拡がります。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会える情報もあり注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!