シュガーダディ メールこない

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

シュガーダディはマッチングサイトではないので、直接好みのお相手にメールを送れます。

 

しかし、メールがこないと悩む男女が少なくないようです。

 

正直、メッセージが来ないとなると、パパ活のスタート地点にすら立ててない事になりますw

 

シュガーダディでメールが来ない人には幾つかの共通点があります。

 

そこで、今回、シュガーダディでメッセージが来ない時の対処法を紹介していきます。

シュガーダディはいいねシステムがない?

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

マッチングサービスというと、好みのお相手にいいねを送るアプリとなっています。

 

また、いいねはメッセージと違いお相手に送りやすい心理もあるでしょう。

 

そのため、マッチングアプリとなると男女共にモテを味わいやすいかもしれません。

 

しかし、シュガーダディはいいねという概念がありません。

 

そのため、好みのお相手に直接メールを送るシステムとなっています。

 

男性は、無料で数通まで送れる仕組みで・・

 

女性は完全無料で好みのお相手にメッセージを送れます。

 

やはり、好みのお相手にメールを送るとなるといいねするよりもハードルが高いでしょう。

 

ただ、いいねがないことで、より真剣度の高いお相手からメッセージが来るように感じます。

 

そのため、いいねが多すぎて大変な人気会員にとっては良いシステムかもしれません。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

シュガーダディでメールがこない理由とは?

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)でメールがこない理由を見ていきましょう。

 

パパ活サービスにおけるメールのやり取りは、パパに出会う上でのスタートラインとなります。

 

また、本来、男性からメールを送ってアプローチしてくるケースが少なくありません。

 

にもかかわらず、メールがこないとなるとパパを選定することすらできませんw

 

しかし、シュガーダディでは、システム上、メールが来づらい理由があります。

 

そこで、シュガーダディでメールがこない理由をまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

前述の通り、シュガーダディにはいいねがありません。

 

仮にいいねがあれば、マッチング成立後にしかメッセージができません。

 

マッチングした段階でお相手に多少ありと思われているため、男女共にメッセージしやすいでしょう。

 

しかし、直接メッセージを送るとなると、お相手の好意が全くわかりません。

 

正直、男性ですら多少メールを送るのに躊躇する人もいるかもしれません。

 

その結果、シュガーダディではメールがこないというイメージがあるのかもしれません。

 

また、シュガーダディは、検索機能がかなりシンプルです。

 

ペイターズに比べると検索条件が豊富ではないので、理想に近い条件での絞り込みができません。

 

その結果、お相手の目に留まりづらい傾向にあります。

 

代替策として掲示板機能があるとはいえ、検索が面倒になってしまう人もいるかもしれません。

 

これらの理由により、プロフィールを充実させないとメールが来づらいように感じています。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

シュガーダディでメッセージが来ない時の対処法

次は、シュガーダディでメッセージがこない時の対処法をみていきましょう。

 

自身からメッセージを送ってアプローチするのもアリですが・・

 

やはり、男性からメッセージが来ると嬉しいと感じる人は多いでしょう。

 

いくら優良なパパ活サービスに登録しても・・

 

男性からメッセージが来ないとなると、パパゲットへの道のりは遠いです。

 

そこで、シュガーダディでメッセージが来ない時の対処法をまとめてみました。

 

 

メッセージがこない場合、これら5つを試してみても良いかもしれません。

 

最終的に男性からメッセージが来るのは、会ってみたいと思われるような女性だけです。

 

そのため、まず第一にパパにモテるであろうプロフィールを作成することをおすすめします。

 

写真とあわせて見直していく事で、よりメッセージが来やすくなるでしょう。

 

パパ活でプロフィールの書き方とは!?おじさんモテする写真3選!

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

 

また、写真を全体公開することで、より男性に注目されやすくなります。

 

身バレが気になる女性もいると思いますので、適宜バレない対処法も組み合わせると良いかもしれません。

 

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

 

また、先程、シュガーダディの検索システムがシンプルとお伝えしました。

 

ただ、ログイン順での並び替えができるので・・

 

頻繁にログインする事でお相手の目に留まりやすくなるでしょう。

 

それでも、男性からのメッセージがこない場合掲示板投稿も1つの方法です。

 

掲示板を頻繁に利用する男性も多いので、より多くのパパ候補との出会いのチャンスに繋がります。

 

また、好みの男性がいたら自身からメッセージを送るのもアリです。

 

これらの対処法を適宜利用する事で、よりメッセージが来やすくなるでしょう。

 

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

シュガーダディでメッセージが来ない時の対処法をまとめてみました。

 

正直、男性からのメールがこないとパパ活がスタートできませんw

 

まずは、プロフィールを充実させて、パパにアピールしていくことをおすすめします。

 

プロフィールを見直してもメールがこない場合、シュガーダディを退会するタイミングなのかもしれません。

 

シュガーダディの退会方法とは!?再登録と休会を調べてみた感想!

 

パパ活サービスによって、会員数・年齢層だけでなく、検索システムも大きく異なります。

 

正直、検索面でいうと、ペイターズの方がより多くのパパとの出会いが期待できるかもしれません。

 

paters(ペイターズ)は、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

また、どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報も散見されます。

 

検索条件が豊富なので、より多くの男性の目に留まりやすいシステムとなっています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したマッチングアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!