ペイターズ バレる アプリ

ペイターズはパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活アプリは、友達や知り合いにバレるアプリなのでしょうか。

 

正直、アプリで、友達や知り合いにバレると恥ずかしいと感じる人が多いでしょう。

 

婚活アプリならまだしも、パパ活アプリをやっていることがバレたら・・

 

全うな友達であればあるほど敬遠されて、友情が壊れるかもしれませんw

 

芸能・モデルなど、暗黙の了解でパパ活が認知されていればいいですが・・

 

一般職であればあるほど、バレずに、パパ活アプリをやりたい人がほとんどのように感じます。

 

正直、パパ活アプリというと杜撰なシステムをイメージする人が多いでしょう。

 

しかし、ペイターズには、友達や知り合いにバレずに利用できる対策が施されています。

 

そこで、ペイターズで、友達や知り合いにバレない仕組みと対処法を紹介していきます。

ペイターズはバレるアプリなの?

ペイターズは、電話認証で登録できるアプリです。

 

婚活アプリのように、Facebook連動型マッチングアプリではありません。

 

Facebook連動型マッチングアプリであれば・・

 

Facebookに登録している友達はアプリ内で検索結果に表示されません。

 

そのため、友達や知り合いにバレる事は少ないように感じます。

 

しかし、電話認証での登録自体には友達を非表示にする効果がありません。

 

そのため、ペイターズをそのまま利用すると、知り合い・友達にバレるリスクがあるでしょう。

 

正直、知り合いにパパ活している事がバレたら、婚活しているよりも恥ずかしいかもしれませんw

 

とはいえ、アプリの機能として友達にバレない施策が幾つも用意されています。

 

そのため、ペイターズのサービスを最大限利用する事で、よりバレないアプリとなっています。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

プロフィール画像でバレないコツとは!?

ペイターズのプロフィール画像は掲載ありなのでしょうか。

 

正直、プロフィール画像は、友達や知り合いにバレる要因の1つとなります。

 

プロフィール画像が身バレに繋がるのであれば、掲載したくない人もいるかもしれません。

 

しかし、プロフィール画像を載せておかないと圧倒的にパパ活しづらくなります。

 

もらえるいいね数も減ることが予想され、素敵なパパに出会えないかもしれません。

 

そのため、プロフィール写真は掲載しておくことをおすすめします。

 

そこで、身バレ対策にも使えるプロフィール画像のコツをまとめてみました。

 

    ペイターズのプロフィール画像でバレないコツとは

     

  • 加工する
  • スタンプで目を隠す
  • プロフィール画像をぼかす
  • 顔から下の写真にする

 

ペイターズでは、写真を掲載するだけでいいね数が増えます。

 

また、完全に顔写真を掲載するのに抵抗がある場合、写真を加工すると良いでしょう。

 

代表的な加工方法として、スタンプで目を隠すか画像全体をぼかしている女性が多いです。

 

また、伏し目がちな画像や顔から下の写真を載せている人も少なくありません。

 

自身の雰囲気が伝わる写真を掲載すると良いでしょう。

 

男性の場合、車の写真などステータスアピールになる画像を掲載している人もいます。

 

顔写真を工夫する事で、かなりバレづらくなるのでおすすめです。

 

写真とあわせて、プロフィールも意識することでより良いパパ探しができるでしょう。

 

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ペイターズでバレない対処法とは!?

次は、ペイターズでバレない対処法をみていきましょう。

 

ペイターズのサービス機能とあわせて、アプリでバレない理由を紹介していきます。

 

早速、ペイターズで友達や知り合いにバレない対処法をみていきましょう。

 

    ペイターズでバレない理由と対処法

     

  • 会員数が少ない
  • 異性しか表示されない
  • 男女の年齢層が大幅に違う
  • お相手をブロックする機能がある
  • 電話番号でブロックできる

 

ペイターズは、パパ活マッチングアプリです。

 

有名なパパ活アプリと言えど、婚活アプリに比べると会員数が少ないです。

 

そのため、Facebookと連動していなくてもそもそもバレづらいです。

 

また、パパ活アプリを利用する男女の年齢層が大幅に異なります。

 

男性は40代~50代が中心で、女性は10代~20代が過半数を超えています。

 

そのため、異性の友人や知り合いにバレる事はほぼないでしょうw

 

さらに、ペイターズ側の機能としてブロックが充実しています。

 

ペイターズでは、マッチングの有無にかかわらずお相手をブロックできます。

 

ブロックする事で相互非表示になるため、検索結果・マッチング履歴などから削除されます。

 

そのため、もし友人や知り合いを見つけてしまった場合に効果的です。

 

さらに、ペイターズでは、電話番号でブロックできる機能もあります。

 

そのため、お相手に電話番号さえ知っていれば・・

 

そのお相手がペイターズアプリを利用していても表示されません。

 

電話帳の一括読み込みができるので、手間もかからず身バレ対策となります。

 

これらの機能を適宜利用する事で、より快適にペイターズでパパ活ができるでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでブロックする方法とは!?違反報告との違いを調べた感想!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

プライベートモードがバレないって本当!?

次は、プライベートモードを見ていきましょう。

 

最近、多くの婚活アプリで導入されはじめたバレない機能の1つです。

 

そんな最先端に近い機能が、ペイターズにも搭載されていますw

 

早速、プライベートモードの機能を紹介していきます。

 

 

プライベートモードは、ブロック機能を広範囲に設定できるイメージです。

 

また、プライベートモード利用中は・・

 

自分がいいねしたお相手とマッチング中のお相手のみ表示されます。

 

そのため、不特定多数の異性にバレない機能となっています。

 

いいねしたお相手は、プロフィール閲覧可能なので・・

 

極度に、好みのお相手とマッチングしづらくなることもありません。

 

そのため、友達や知り合いにバレずにパパ活したい女性におすすめです。

 

もちろん、男性も利用できるので、適宜プライベートモードにするのもアリかもしれません。

 

プライベートモードを利用する事で、より快適にパパ活できるでしょう。

 

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズで年齢確認してみた!本人確認が危険じゃないって本当!?

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

まとめ

ペイターズはバレるアプリかどうか調査してみました。

 

あらためて、友達や知り合いにバレない対処法をチェックしてきましょう。

 

    ペイターズで友達や知り合いにバレない対処法4つ!

     

  • 顔写真を加工する
  • ブロックを使う
  • 電話番号でブロックする
  • プライベートモードを利用する

 

これら4つを適宜利用する事で、快適にパパ活ができる環境が整うでしょう。

 

ペイターズは、金銭的支援を目的とした男女交際アプリです。

 

他のパパ活アプリに比べ、太パパに出会える情報が少なくありません。

 

また、男性料金が割高なので、よりリッチなパパ探しに最適となっています。

 

さらに、アプリ内で条件交渉がしやすいため、より良い太パパを選定できるでしょう。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

男性は、料金に見合う女性が多く、美女との出会いのきっかけになるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が少なめです!

 

また、パパ活サービスによってもユーザー層が大きく異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy・paddy67もおすすめです!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書が提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージ交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めで、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができるので、ノーリスクでパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!