ペイターズ バレる アプリ

ペイターズは、バレるアプリなのでしょうか。

 

ペイターズは、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

最近では、ネットの出会いが市民権を得ているものの、
やはり、友達や知り合いにバレると恥ずかしいと感じる人は多いでしょう。

 

婚活アプリならまだしも、パパ活アプリをやっていることはバレたくはないでしょう。

 

また、パパ活アプリというと、システムの杜撰さをイメージする人がいるかもしれません。

 

しかし、ペイターズには、友達や知り合いにバレずにパパ活できる対策が施されています。

 

そこで、今回、ペイターズで、友達や知り合いにバレない仕組みと対処法を紹介していきます。

ペイターズはバレるアプリなの?

早速、ペイターズはバレるアプリなのか見ていきましょう。

 

ペイターズは電話認証で登録できるアプリです。

 

婚活アプリのように、Facebook連動型マッチングアプリではありません。

 

Facebook連動型マッチングアプリであれば、
Facebookに登録している友達はアプリ内で検索結果に表示されません。

 

そのため、友達や知り合いにバレる可能性は少ないように感じます。

 

しかし、電話認証での登録自体には、友達を非表示にする効果がありません。

 

そのため、ペイターズをそのまま利用すると、知り合い・友達にバレるリスクはあるでしょう。

 

しかし、ペイターズでは電話帳から一括ブロックする設定が用意されています。

 

そのため、友達にバレない施策として、電話番号でのブロック機能を覚えておくと良いでしょう。

 

また、ペイターズの独自機能として、他にもバレない施策が用意されています。

 

そのため、ペイターズのデフォルト機能を最大限活用する事で、バレないアプリになると言えるでしょう。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

プロフィール画像でバレないコツとは!?

次は、ペイターズのプロフィール画像でバレないコツを見ていきましょう。

 

そもそも、ペイターズのプロフィール画像は掲載ありなのでしょうか。

 

正直、プロフィール画像は、友達や知り合いにバレる大きな要因の1つです。

 

当然、プロフィール画像が身バレに繋がるのであれば、掲載したくない人もいるでしょう。

 

しかし、プロフィール画像を載せないと、圧倒的にパパ活しづらくなってしまいます。

 

異性からもらえるいいね数の減少が予想され、素敵なパパに出会えないかもしれません。

 

そのため、ペイターズでパパ活を目的とするならば、
プロフィール写真を掲載するに越したことはないでしょう。

 

そこで、身バレ対策にも使えるプロフィール画像のコツをまとめてみました。

 

    ペイターズのプロフィール画像でバレないコツ4つ

     

  • 加工する
  • スタンプで目を隠す
  • プロフィール画像をぼかす
  • 顔から下の写真にする

 

ペイターズは、パパ活サービスだけに写真掲載率が高くはありません。

 

そのため、現時点では、写真を掲載するだけでもいいね数の増加が見込めるでしょう。

 

また、顔写真の掲載に抵抗がある場合、写真を加工することをおすすめしています。

 

代表的な加工方法として、スタンプで目を隠す、画像全体のぼかしが効果的です。

 

また、伏し目がちな画像や顔から下の写真を載せているだけでも雰囲気は伝わるでしょう。

 

一方、男性の場合、車の写真などステータスアピールに繋がる画像が少なくありません。

 

ペイターズでは、プロフィール写真を工夫する事で、充分な身バレ対策が取れるでしょう。

 

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ペイターズでバレない対処法とは!?

次は、ペイターズで友達や知り合いにバレない対処法をみていきましょう。

 

前述の通り、ペイターズでは電話番号でお相手のブロックが可能です。

 

また、ペイターズには、電話番号以外にでも、多くの身バレ対策機能が用意されています。

 

充分な身バレ対策を施すことで、より快適なパパ活環境が整うでしょう。

 

そこで、早速、ペイターズで友達や知り合いにバレない対処法をみていきましょう。

 

    ペイターズでバレない理由と対処法

     

  • 会員数が少ない
  • 同性が表示されない
  • 男女の年齢層が大幅に異なる
  • お相手をブロックする機能がある
  • 電話番号でブロックできる
  • 会いたい機能を使わない

 

ペイターズはパパ活を目的としたアプリなので、婚活アプリに比べると会員数が少なめです。

 

また、同性が表示されないため、友達にはバレづらいと言えるでしょう。

 

そして、パパ活アプリを利用する男女の年齢層が大幅に異なり、
男性は40代~50代が中心で、女性は24歳までが過半数を超えています。

 

このシステムからして、異性の友人や知り合いにバレる可能性は低いと言えそうです。

 

さらに、ペイターズでは、ブロック機能が充実していて、
マッチングの有無にかかわらずお相手を相互非表示にできます。

 

ブロック後は、検索結果・マッチング履歴などから削除されるため、
もしペイターズで友人や知り合いを見つけても、即時対処できるので安心でしょう。

 

また、電話番号でブロックできる機能もあるので、あわせて使うとより効果的です。

 

さらに、ペイターズアプリでの会いたい機能を使わない事で、
不特定多数の会員によるプロフィール閲覧を最小限に抑えることができるでしょう。

 

これらの機能を適宜利用する事で、より快適にペイターズでパパ活が可能となっています。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでブロックする方法とは!?違反報告との違いを調べた感想!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

プライベートモードがバレないって本当!?

次は、ペイターズのプライベートモードを見ていきましょう。

 

最近、多くの婚活アプリで導入されはじめたバレない機能の1つです。

 

そんな最先端に近い機能が、ペイターズにも搭載されています。

 

早速、ペイターズでのプライベートモードの機能を紹介していきます。

 

 

プライベートモードは、ブロック機能を広範囲に設定できるイメージです。

 

また、ペイターズでプライベートモードを利用中は、
自分がいいねしたお相手とマッチング中のお相手にのみ表示されます。

 

そのため、不特定多数の異性にバレない機能となっています。

 

いいねしたお相手は、あなたのプロフィールを閲覧可能なので、
極端に、好みのお相手とマッチングしづらくなることもないでしょう。

 

そのため、友達や知り合いにバレずにパパ活したい女性におすすめです。

 

もちろん、男性も利用できるので、適宜プライベートモードにするのも推奨しています。

 

ペイターズでは、広範囲に閲覧制限をかけられる
プライベートモードを活用する事で、より快適にパパ活できるでしょう。

 

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズで年齢確認してみた!本人確認が危険じゃないって本当!?

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

まとめ

ペイターズはバレるアプリかどうか調査してみました。

 

ペイターズアプリでは、多くの身バレ対策が施されています。

 

そこで、あらためて、友達や知り合いにバレない対処法をチェックしてきましょう。

 

    ペイターズで友達や知り合いにバレない対処法4つ

     

  • 顔写真を加工する
  • ブロックを使う
  • 会いたい機能を使わない
  • プライベートモードを利用する

 

これら4つを適宜利用する事で、快適なパパ活環境が整うでしょう。

 

ペイターズは、金銭的支援を目的とした男女交際アプリです。

 

他のパパ活アプリに比べ、太パパに出会える情報が少なくありません。

 

また、男性料金が高いため、よりリッチなパパ探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、アプリ内で条件交渉がしやすいため、より良い太パパを選定しやすい印象です。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

男性は、料金に見合う女性が多く、美女との出会いのきっかけになるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が少なめです。

 

また、パパ活サービスによってもユーザー層が大きく異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手が見つかる可能性が高いでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!