ペイターズ いいね数 平均

ペイターズで美女のいいね数はどれくらいなのでしょうか。

 

ペイターズは、日本最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

そのため、美人や可愛い女性が多く集まるサービスの1つとなっています。

 

マッチングサービスでは、いいね数が人気会員の証なので、
自身のいいね数が平均や基準と比べて、どれくらいなのか気になる人もいるでしょう。

 

また、いいねが増えることで人気会員とみなされ、パパの選択肢も広がります。

 

人気会員であれば、太パパをゲットできる可能性が高くなるため、
女性の平均と比較していいねがもらえていないのであれば、対策するのも効果的です。

 

そこで、ペイターズで美女のいいね数とモテる女の基準と平均を紹介していきます。

ペイターズのいいねの仕組みとは!?

まずは、ペイターズにおけるいいねの仕組みを見ていきましょう。

 

ペイターズは、国内最大級のパパ活マッチングサービスです。

 

お相手にいいねを送り、承諾されればマッチング成立となります。

 

また、お相手からのいいねを承認(ありがとう)することでもマッチング成立です。

 

そして、マッチング成立後に、メッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

ペイターズではいいねをたくさん貰う事で、人気会員として認識されやすくなるシステムです。

 

実際、自身のいいね数はどのようにチェックすればよいのでしょうか。

 

ペイターズのいいね数は、下記の方法で調べることができます。

 

 

ペイターズのブラウザ版では、自分のいいね数がわかりませんでした。

 

そのため、自身のいいね数は、アプリ版で確認する事をおすすめしています。

 

男性の場合、有料会員にならないとお相手のいいね数が見れない仕様です

 

また、いいね欄でも、合計いいね数を確認できるので、好きな方でチェックすると良いでしょう。

 

ちなみに、お相手のいいね数を知りたい時は、詳細プロフィールに進むことで確認できます。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

ペイターズで美女がもらえるいいね数の平均は!?

ペイターズアプリで美女がもらえるいいね数の平均をチェックしていきましょう。

 

大前提として、ペイターズのいいね数は、直近30日間でカウントされています。

 

そのため、利用日数が30日以上になると、いいねが減ることもあります。

 

いいねが減ると不具合と感じる会員もいるかもわかりませんが、そういう仕様です。

 

常にいいね数は変動しているので、あくまで大まかな参考値としてみると良いでしょう。

 

早速、ペイターズアプリで美女がもらえるいいね数の平均をまとめてみました。

 

ペイターズアプリで美女がもらえるいいね数の平均とは!?

 

ペイターズのいいね数美女/人気会員備考
1500~★★★★★アプリトップレベルの美女
1000~★★★★☆美人・可愛い子多め
500~★★★☆☆お食事デートにいきたい
200~★★☆☆☆好みが分かれる
20~★☆☆☆☆高めの条件を指定している美女多め

 

ペイターズ美女がもらえるいいね数の平均基準をまとめてみました。

 

ペイターズは、パパ活を目的とした女性が集まるアプリなので容姿レベルは高めです。

 

そのため、いいねが少ない女性は、容姿が劣っているというよりは、
お相手の男性に対して、高めの条件を指定している美女が多いと言えるでしょう。

 

また、雰囲気がわかる写真を掲載していない場合も、極端にいいねが少なくなります。

 

そして、パパとなる男性が40代~50代が中心ということもあり、
婚活アプリに比べ、年齢によるアドバンテージが大きく反映されやすい印象です。

 

そのため、いいね数1000超えとなると、20代前半までの女性が過半数を占めます。

 

やはり、若さを重視するパパが多く、素朴風女性が人気のようですw

 

極端な整形風美人やキツメ系女性になると、いいね数200~800前後が少なくありません。

 

いいね数は会員によって大きく差が開く部分ではありますが、
ペイターズの女性会員が貰えるいいね数の平均は、300前後のように感じます。

 

そのため、まずは、1ヶ月で300いいねを目指してみると良いでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

ペイターズでいいねを増やすコツとは!

次は、ペイターズアプリでいいねを増やすコツをみていきましょう。

 

ペイターズは、多目的マッチングサービスでありながら、
やはり、男女ともいパパ活を目的としている会員が多い印象です。

 

そのため、婚活アプリに比べるといいね数を気にしない人が大半に見えます。

 

最終的に、太パパ1人と出会えれば満足な女性は少なくないでしょう。

 

とはいえ、多くのいいねを貰う事でパパの選択肢も広がるのは間違いありません。

 

そのため、いいね数が増えて得する事はあっても、損する事はないと言えそうです。

 

そこで、ペイターズアプリでいいね数を増やすコツをまとめてみました。

 

 

これら6つをバランスを保つことで、いいねの増加が見込めるでしょう。

 

実際、パパ活アプリは、男女共にプロフィール写真の掲載率が高くはありません。

 

パパ活目的のサービスだけに、身バレに繋がる顔写真の公開に抵抗がある人がほとんどでしょう。

 

そのため、ペイターズでいいねを増やす施策の1つとして、
自身の雰囲気がわかるレベルの写真を掲載すると効果的です。

 

ペイターズでは、それだけでも充分な効果が見込めますが、
あわせて、プロフィールや自己紹介文でアピールするのも大切です。

 

パパ活アプリは、私も含めて、プロフィールを雑に書いている人がほとんどですw

 

そのため、しっかりとパパウケするプロフィールを書くことでいいね数の増加に繋がります。

 

また、いいね数を増やすことが目的であれば、パパへの条件を書き過ぎないことをおすすめします。

 

そして、パパ活目的を明記しておくことで、
パパとのトラブルも回避しやすくなると言えるでしょう。

 

さらに、足あと巡回と自分からのいいねも効果があります。

 

そして、女性のプレミアムプランに加入する事で、検索で上位表示される仕組みとなっています。

 

よりパパの目に留まりやすくなるので、いいねを増やすにはおすすめです。

 

どれだけいいねを増やしたいかによって、各対策を選んでいくと良いでしょう。

 

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

ペイターズでブロックする方法とは!?違反報告との違いを調べた感想!

まとめ

今回、ペイターズで美女のいいね数と平均をまとめてみました。

 

ペイターズで女性のいいね数を調べた結果、人気会員はいいね数1500超えとなっています。

 

とはいえ、4桁を超えるいいねを誇る会員ばかりではありません。

 

私の体感としては、いいね数が300以上あれば、パパ探しに困る事は少ないでしょう。

 

また、40代~50代のパパが多いため、女性の年齢によっていいね数が大きく変動します。

 

ペイターズでは、24歳までの女性が66%を占めるアプリということもあり、
25歳以上で、いいね数600を超えていれば、かなりモテていると思っていいでしょう。

 

さらに、大人の関係ありきの女性はいいね数が跳ね上がりますw

 

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

 

とはいえ、大人の関係は諸刃の剣なので、
パパ活の目的によって、使い分けることをおすすめしています。

 

ペイターズは、金銭での繋がりを目的とした男女交際アプリです。

 

他のパパ活アプリと比較して、太パパに出会えるという情報が少なくありません。

 

また、男性料金が高い事もあり、よりリッチなパパ探しに最適なアプリと言えるでしょう。

 

そして、アプリ内で条件交渉がしやすいため、より良い太パパを選定しやすいサービスです。

 

男性は、料金に見合う女性が多く、美女との出会いのきっかけになるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層が大きく異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

そこで、数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!