Tinder(ティンダー) プロフィール文 写真 自己紹介

Tinder(ティンダー)のプロフィール文と写真に悩む人は多いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)は、世界最大級のマッチングサービスです。

 

しかし、ティンダーは会員数が多いだけに、
好みのお相手とマッチするには、プロフィールでの差別化が求められます。

 

ティンダーアプリでは、選択式プロフィールが少ない反面、
自己紹介文の自由度が高いため、逆に書き方がわからない人も少なくありません。

 

また、プロフィール文とあわせて、写真によるアピールも大切です。

 

Tinder(ティンダー)にどんな写真を掲載するかでモテ度が大きく変わります。

 

そこで、Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール写真と自己紹介文のコツを紹介していきます。

Tinder(ティンダー)でモテる女性の特徴は

Tinder(ティンダー)でモテる女性の特徴を見ていきましょう。

 

Tinder(ティンダー)は世界最大級のマッチングアプリで、
趣味友だけでなく、恋活・婚活まで、幅広い出会いが期待できます。

 

また、婚活サービスに比べると、プロフィール項目が少ないです。

 

そのため、Tinder(ティンダー)でモテるには、自己紹介でのアピールが必要と言えるでしょう。

 

Tinder(ティンダー)でプロフィールを作成する前に、
アプリでモテる女性像を把握しておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)でモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)でモテる女性の特徴は

     

  • 若い
  • 顔写真の掲載あり
  • プロフィールが前向き
  • フットワークが軽そう
  • 既婚者ではない
  • ポジティブシンキング

 

Tinder(ティンダー)でモテる女性は、これらのいずれかに当てはまるケースが多い印象です。

 

やはり、どの出会いサービスでも若さは重要視されやすいのは間違いありません。

 

Tinder(ティンダー)は24歳以下のユーザーが過半数ですが、
30代前半までであれば、その他の要素で補う事でモテやすくなるでしょう。

 

また、Tinder(ティンダー)は顔写真の掲載率が高くはありません。

 

そのため、顔写真を掲載するだけでもモテますし、
雰囲気やスタイルがわかる画像があると、かなり効果的と言えるでしょう。

 

さらに、プロフィール全体を通して前向きや明るさが感じられると好印象です。
逆に、彼氏持ち・既婚者であったり、ネガティブ要素が強いと敬遠されやすくなります。

 

Tinder(ティンダー)は出会いの目的問わず、
お相手に楽しそうな印象を与える事で、人気会員になれるアプリと言えそうです。

 

Tinder(ティンダー)の登録方法!電話番号で入会を推す理由とは?

Tinder(ティンダー)の年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調査してみた!

Tinderの無料会員と有料会員の違い!ティンダーゴールドはお得?

Tinder(ティンダー)のプロフィール項目

次は、Tinder(ティンダー)のプロフィール項目を見ていきましょう。

 

マッチングサービスをはじめとする出会い系アプリでは、
プロフィールの内容が、モテに大きく直結するのは間違いありません。

 

また、アプリによってプロフィール項目が異なるので、
あらかじめどんなプロフィールをあるのかを把握しておくと良いでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)のプロフィール項目をまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)のプロフィール項目4つ

     

  • 写真
  • 自己紹介文
  • 興味
  • 役職/会社/学校/居住地/性別

ゼクシィ縁結び

 

Tinder(ティンダー)のプロフィール項目、大きく分けてこれら4つです。

 

そして、やはり、写真はモテに大きな影響を及ぼすため、
積極的に画像を追加しておくことで、多くのマッチに繋がるでしょう。

 

また、プロフィール項目が少ない分、自己紹介欄において自由度が高い印象です。

 

さらに、タグ要素として、興味のある項目を5つまで選べる仕様になっています。
興味を選んでおくと、メッセージにきっかけになりやすいのでアピール要素の1つとしておすすめです。

 

そして、役職以降は任意となりますが、最低でも居住地は埋めておくと良いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)はマッチしないアプリ?Likeがこない理由と対処法!

Tinder(ティンダー)はイケメンが多い?美男子の見分け方とは!

Tinder(ティンダー)の課金方法と支払い!有料会員を解除する方法とは?

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール写真のコツ

次は、Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール写真を見ていきましょう。

 

前述の通り、プロフィール写真は、モテに直結する要素であることは間違いありません。

 

仮に、いくら自己紹介が充実していても、
お相手の雰囲気がわからないとLikeしづらい人は多いでしょう。

 

そのため、顔写真を掲載しないにせよ、
ティンダーでモテるには、雰囲気のわかる写真は必須と言えそうです。

 

とはいえ、どんな写真を載せれば、好感度が高いのかわからない人もいるでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール写真のコツをまとめてみました。

 

 

Tinder(ティンダー)ではこれら3つを意識して写真でアピールすると良いでしょう。

 

また、写真は最大9枚まで追加できますが、
3枚~4枚程度で充分な効果が得られると感じています。

 

メイン写真は自身の顔が判別できる画像が好印象です。

 

しかし、Tinder(ティンダー)は顔写真掲載率が高くはない事から、
顔写真に抵抗があれば、雰囲気がわかる写真を掲載しておくだけでも良いでしょう。

 

あわせて、男性と共有できる趣味の写真があればアピールに繋がります。

 

Tinder(ティンダー)で好印象が得られる写真として、ご飯やゴルフの画像は効果的です。

 

これらのポイントを意識してプロフィール画像を選定するとよいでしょう。

 

Tinder(ティンダー)で年齢確認できない?本人確認でエラーを回避する方法は?

Tinder(ティンダー)のブーストとは!モテる時間帯とタイミングはいつ?

Tinder(ティンダー)で男にモテる自己紹介文の書き方

次は、Tinder(ティンダー)で男にモテる自己紹介文の書き方を見ていきましょう。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)は選択式プロフィールが少ないアプリです。

 

そのため、自己紹介文で、如何に自身をアピールするかが大切になってきます。

 

とはいえ、自由度の高い自己紹介文において、
どんな情報を添えればいいかわからない人も多いでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)で男にモテる自己紹介文のコツをまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)で男にモテる自己紹介文のコツ

     

  • 短文でアピール
  • 箇条書きにする
  • 登録した目的を伝える
  • アピールできるスペックは記載する

 

どちらかというと、Tinder(ティンダー)はガチ恋アプリではありません。

 

実際、婚活サービスの様に長文の自己紹介は男女共に敬遠される懸念があります。

 

そのため、200文字前後での自己紹介を心掛けると良いでしょう。

 

登録目的は、趣味友やご飯~恋愛目的など、正直に記載すると後のトラブルを回避できます。

 

また、文章とあわせて、興味のあることを/で区切って表現するのも効果的です。

 

スペック面においては、身長や職業を明記しておくとモテやすいでしょう。
これらのコツを意識して、自己紹介文をまとめるとモテに繋がりやすいと感じています。

 

Tinder(ティンダー)でマッチ解除の方法!違反報告のやり方も調べてみた!

Tinder(ティンダー)でメッセージが送れない?最初に送るメールのコツとは!

まとめ

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール文はいかがでしたでしょうか。

 

また、モテるプロフィールの肝となる写真のコツについてもお伝えしました。

 

Tinder(ティンダー)は会員数が多いため、
如何にコンパクトに見やすく、自己紹介をまとめるかが重要です。

 

そのため、挨拶と登録した目的を明確に伝えつつ、
趣味や興味を箇条書きにするだけでもプロフィールで埋もれる事は少なくなります。

 

スペックについても、男性にモテる職業に就いている場合、
冒頭近くに明記しておくことで、好印象を与えやすくなるでしょう。

 

ただ、バストサイズなどの明記は露骨すぎて業者と勘違いされるので注意が必要です笑

 

これらを参考に、Tinder(ティンダー)のプロフィールを作成することでLikeが増える可能性が高いでしょう。

 

とはいえ、Tinder(ティンダー)は、出会いの真剣度がまちまちです。
また、所謂、婚活サービスに比べると、業者アカウントも少なくありません。

 

そのため、恋活・婚活への本気度が高い男女は、他社の婚活サービスを推奨しています。

 

そこで、真剣度の高いお相手に出会いやすいアプリとして、
ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?