シュガーダディ ブロック 方法

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

パパ活は、金銭的支援を目的とした男女の交際スタイルです。

 

富裕層男性が多いという事もあり、良識のある人がほとんどですが・・

 

メッセージのやり取りなどで、トラブルや不快な気持ちになることもあるかもしれません。

 

そこで、トラブルを未然に防ぐ方法としてブロックが効果的です。

 

お相手をブロックすることで、お互いを非表示にできる機能となっています。

 

また、シュガーダディでは、ブロックとあわせて通報機能も用意されています。

 

ブロックと通報を適宜利用する事で、より快適にパパ活に注力できる環境が整うでしょう。

 

そこで、シュガーダディのブロック方法と通報との違いを紹介していきます。

シュガーダディのブロック機能とは!?

シュガーダディ(SugarDaddy)には、ブロック機能が用意されています。

 

多くのアプリや出会いサービスで用意されている機能の1つです。

 

より多くのアプローチをウケる女性だけでなく、男性も使う機会があるでしょう。

 

早速、シュガーダディのブロック機能をまとめてみました。

 

    シュガーダディ(SugarDaddy)のブロック機能とは!?

     

  • ブロック:お相手が非表示になる機能

 

シュガーダディのブロックを使うと、お相手が非表示になります。

 

また、メッセージのやり取りの有無に関わらずブロックできる仕組みです。

 

そのため、身バレ対策の1つとしても利用できるでしょう。

 

お相手をブロックする事で、検索画面・掲示板・メッセージ一覧など・・

 

シュガーダディ内のあらゆる項目から、お相手からあなたが非表示になる仕組みとなっています。

 

そのため、今後、やり取りをしないであろうお相手はブロックするのもありかもしれません。

 

マイルールを設けておくことで、より快適にパパ活ライフを楽しめるでしょう。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

シュガーダディでブロックする方法とは!?

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)でブロックする方法を見ていきましょう。

 

パパ活サービスは、男女問わず年代幅が広いサービスの1つです!

 

そのため、サイトやアプリに不慣れな人もいるかもしれません。

 

そこで、シュガーダディでお相手をブロックする方法をまとめてみました。

 

    シュガーダディでブロックする方法4ステップ

     

  • シュガーダディにログインする
  • お相手の詳細プロフィールにアクセスする
  • ブロックするをクリックする
  • 確認画面でOKをクリックする


シュガーダディ

 

これら4ステップで、お相手のブロックが完了します。

 

詳細プロフィールからブロックできるため、作業としては難しくないでしょう。

 

また、お相手をブロックしても、訪問者表示は残る仕様になっているようです。

 

さらに、お相手の訪問者履歴からプロフィールも閲覧できますw

 

そのため、訪問者表示の履歴が気になるようでしたら、適宜削除することをおすすめします。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

シュガーダディでブロックを解除するには!?

次は、シュガーダディ(SugarDaddy)でブロックを解除する方法を見ていきましょう。

 

パパ活アプリによっては、お相手をブロックすると元に戻せないサービスも少なくありません。

 

正直、誤作動でお相手をブロックしてしまう事もあるかもしれません。

 

そんな時のためか、シュガーダディではブロック後にお相手を解除する事が可能です。

 

そこで、シュガーダディでブロックを解除する手順をまとめてみました。

 

    シュガーダディでブロックを解除する手順5つ

     

  • シュガーダディにログインする
  • 各種設定をクリックする
  • ブロックの設定でこちらをクリックする
  • 該当ユーザーのブロックを解除するボタンをクリック
  • OKをクリック

 

これら5つの手順を踏むことで、お相手のブロックを解除できます。

 

また、お相手のプロフィール画面に進み、直接ブロック解除をする方法もあります。

 

ブロックを解除する事で、お相手に表示されメッセージのやり取りも再開できます。

 

おそらく、ブロックを解除する事はレアだとは思いますが・・

 

もし、誤ってお相手をブロックしてしまった時のために、覚えておいて損はないでしょう。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

シュガーダディでブロックと通報の違いは!?

シュガーダディには、ブロックと通報機能があります。

 

ブロックと通報は、同じような機能に思われがちですが似て非なるものです。

 

そこで、早速、ブロックと通報機能の違いをまとめてみました。

 

シュガーダディのブロックと通報機能の違いとは!?

 

ブロック
お相手から非表示になる機能
通報
運営に違反報告として通報する機能

 

ブロックは、お相手から非表示になる機能です。

 

また、通報機能は、運営に違反報告者として報告する機能です。

 

そのため、通報内容が妥当であれば、運営側が措置をとってもらえる可能性があります。

 

実際、不快に感じるユーザーなどは強制退会となっているように感じます。

また、シュガーダディのダイヤモンド会員になると、女性の被通報数がわかります。

 

被通報数とは、男性が女性に対して通報した数のことです。

 

そのため、もし本当に悪質なユーザーと感じた場合は、通報もやむなしかもしれません。

 

ただ、腹いせや虚偽の通報となると、利用が制限されるケースもあるそうです。

 

そのため、通報する側のモラルも問われる機能かもしれません。

 

また、どんなユーザーが通報対象となるのかわからない人も多いでしょう。

 

他のパパ活アプリでは、下記に該当するユーザーが通報されるケースが多いようです。

 

 

正直、違反報告レベルのユーザーに遭遇する事はないとは思いますが・・

 

もしもの時の対処法として、違反報告者となり得るケースを覚えておいても良いかもしれません。

 

通報のやり方・手順については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

まとめ

シュガーダディでブロックの方法は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、通報との違いもまとめてみました。

 

シュガーダディは、被通報数がわかるため・・

 

充分、通報する意味のあるパパ活サービスのように感じています。

 

男性は、未然にトラブルを防ぐ目安となりますし・・

 

女性も、相場を大きく外れたお小遣いを要求してくることも少ないでしょうw

 

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

 

そのため、男女共に紳士的でwinwinな関係が構築しやすいサービスかもしれません。

 

シュガーダディは、その他サービス機能も充実し、安心して利用できるサービスです。

 

ペイターズと並ぶ人気のパパ活サービスなので、より多くのパパ候補に出会えるかもしれません。

 

また、収入証明の任意提出機能があるため、太パパ探しができるサイトの1つです。

 

年収で美女にアピールしやすい事もあり、男女共に心地よい関係を築けるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

とは言え、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

ブロックするようなお相手に遭遇したアプリで、パパ活を継続したくない人もいるかもしれません。

 

また、パパ活サービスによってもユーザー層が大きく変わります。

 

そのため、他社サービスに登録する事で、より自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!