POCO(ポコ) サクラ 業者 特徴 見分け方

POCO(ポコ)アプリに、サクラや業者はいるのでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いが期待できるマッチングアプリです。

 

恋人からパパ探しまで幅広い出会いが広がるサービスですが、
やはり、ネットを介した出会いとなると、サクラや業者への不安を感じる人もいるでしょう。

 

実際、出会いアプリでサクラや業者被害にあったという声も見聞きします。

 

そのため、POCOアプリをはじめるにあたって、
サクラや業者の特徴や見分け方を知っておくに越したことはないでしょう。

 

サクラやや業者の見分け方がわかるだけで、より快適な出会いが広がるのは間違いないです。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリにおけるサクラの特徴と
不審な業者ユーザーの見分け方もあわせて紹介していきます。

POCO(ポコ)のサクラと業者の違い

まずは、POCO(ポコ)のサクラと業者の違いを見ていきましょう。

 

昨今、ネットアプリでパートナーを探す男女は少なくありません。

 

しかし、ネットを介した出会いとなると、サクラや業者に不安を感じる人もいるでしょう。

 

実際、サクラ被害にあったという声も散見されます。

 

また、いずれも不審なユーザーとして認識されがちですが、サクラと業者には違いがあります。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)のサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)におけるサクラと業者の違いとは?

     

  • サクラ:運営が雇うなりすましユーザー
  • 業者:他サイトへの誘導や情報収集/ビジネスを目的とした会員

 

サクラは、運営が雇うなりすましユーザーです。

 

最近では、明らかなサクラはいないように感じますが、
リリース直後のアプリにおいては、注意するに越したことはないでしょう。

 

一方、業者は、他サイトへの誘導などを目的としたユーザーです。
業者は、運営とは全く繋がりがないユーザーなので、両者は根本的に違うと言えます。

 

また、アプリに業者がいることで、悪評判に繋がりかねません。

 

そのため、運営と業者は対立関係にあり、
POCOにおいても、不審ユーザーを排除する仕組みがとられています。

 

そのため、サクラよりも業者の方が実害を被りやすいと言えそうです。

 

そのため、POCO(ポコ)で快適なパパ活をするためにも、
サクラとあわせて、業者の見分け方も把握しておくと良いでしょう。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)の業者対策とは?

次は、POCO(ポコ)の業者対策をチェックしていきましょう。

 

前項では、サクラと業者の違いについてお伝えしてきました。
最近では、明らかにサクラとみられるユーザーは減少傾向にあります。

 

一方、業者とみられるユーザーとマッチした男女は少なくないでしょう。
ただ、運営と業者は対立関係にあるため、対策がしかれている事がほとんどです。

 

実際、POCOにおいても、業者を排除する仕組みが実装されています。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリにおける業者対策を一覧でまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)アプリの業者対策4つ

     

  • 公的証明書による年齢確認
  • 24時間365日の運営による監視体制
  • インターネット異性紹介事業の届出済み
  • 違反報告・通報機能あり

 

POCO(ポコ)では、公的証明書による年齢確認が必要です。
また、年齢確認をすることで、マッチングしたお相手とメッセージ交換ができます。

 

そのため、メッセージ交換をしているお相手は年齢確認済みで安心と言えそうです。

 

さらに、POCO(ポコ)では、運営による監視パトロールも実施されていて、
ユーザー同士の監視機能として、規約違反者を通報する機能もあります。

 

いずれも、サクラ、業者対策として機能しているため、
不審なユーザーへの対処が迅速となり、トラブル防止に繋がっているでしょう。

 

また、POCO(ポコ)は、インターネット異性紹介事業の届出もしているアプリです。

 

これらの特長から、法に則った運営をされている印象で、
POCOアプリは、安心してパパ活できるサービスと言えそうです。

 

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリでサクラや業者の特徴と見分け方6つ

次は、POCO(ポコ)におけるサクラや業者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

前述の通り、POCOは、不審なユーザー対策が充実しているサービスです。

 

また、POCOはパパ探しのユーザーが多い特長があるため、
実際、サクラや業者と思われるユーザーに遭遇しづらいのは間違いないでしょう。

 

とはいえ、トラブルを未然に防ぐ意味でも、
サクラや業者の特徴と見分け方を知っておいて損はないでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)のサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)のサクラや業者の特徴と見分け方

     

  • 写真枚数が少ない/未掲載
  • プロフィール/自己紹介を埋めていない
  • 会話のキャッチボールができない
  • 他サイトに誘導してくる
  • LINE交換後に連絡がとれない
  • メッセージが続くだけでデート日程が中々決まらない

 

POCO(ポコ)のサクラ、業者の見分け方を列挙しましたが、
写真・プロフィール・メッセージの3段階に分けて、判断すると良いでしょう。

 

まず、マッチング前の段階として、写真とプロフィールでの業者判断が大切です。

 

大前提として、写真の枚数が極端に少なかったり、
プロフィールや自己紹介文に空欄が目立つケースは要注意と言えるでしょう。

 

また、最近では、インスタからの拾い画像をプロフィールにしている業者もいると聞きます。

 

そのため、過度にイケメン・美人のユーザーにも気をつけたいところです。

 

そして、マッチング後のメッセージでは、
会話が成立するかが業者の見分け方ポイントとしてあげられます。

 

さらに、デート日程が決まらないケースもサクラ・業者の可能性があり得るでしょう

 

また、当然ですが、他サイトへの誘導やビジネスの勧誘は業者と言えそうです。

 

POCO(ポコ)では、これらの特徴を踏まえて、
サクラや業者を見分けていく事で、より快適な出会いが楽しめるでしょう。

 

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

POCO(ポコ)でプロフィールの書き方は!自己紹介文でモテるコツ2つ!

POCO(ポコ)でサクラや業者に出会った時の対処法

次は、POCO(ポコ)でサクラや業者に出会った時の対処法を見ていきましょう。

 

私自身、POCO(ポコ)でサクラ・業者に出会ったことはありません。

 

しかし、お相手のプロフィールを見ていると、
過度にイケメンだったり、業者風ユーザーがいるのも否めません。

 

そのため、POCO(ポコ)で不審なユーザーに遭遇した時の対処法を知っておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)でサクラや業者に出会った時の対処法をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)で不審なユーザーに遭遇した時の対処法は?

     

  • 通報機能を使う
  • ブロックする
  • アプリを退会する

 

POCO(ポコ)で不審なユーザーを見つけたら、
違反報告者として運営に通報するのが効果的と言えるでしょう。

 

もし、通報内容が妥当であれば、強制退会などの措置をとってくれるケースがあるようです。

 

そして、運営に通報するのは憚られる場合、
お相手をブロックする事も業者対策の1つとしてあげられます。

 

ブロックしたお相手は、相互非表示になるので、
お相手とのコンタクトを遮断したい時に有効な方法です。

 

いずれも不審なユーザー対策として高い効果を発揮するので、覚えておくと良いでしょう。

 

また、POCOアプリで不審なユーザーに出会うと、
同アプリで、出会いへのモチベーションが下がるケースは少なくありません。

 

その場合は、他のパパ活アプリへの登録を検討するのも対策の1つと言えるでしょう。

 

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

まとめ

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴はいかがでしたでしょうか。

 

また、サクラ・業者ユーザーの見分け方もあわせてまとめてみました。

 

正直、最近のパパ活アプリでは、
サクラや業者に出会う機会はそうそうないと言えるでしょう。

 

とはいえ、サクラや業者の見分け方を知っておくことで、未然のトラブル回避に役立ちます。

 

POCO(ポコ)は、ハイクラスの男女が集うマッチングサービスです。

 

後発のアプリの中でも、会員数も適度に増加傾向にあると言えるでしょう。

 

また、婚活~パパ活まで幅広い出会いが期待できるので、
ライバルの少ない穴場マッチングサービスの1つとしてもおすすめです。

 

業者対策も充実しているため、ぜひ無料登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

 

また、POCO(ポコ)は、リリース間もないアプリなので会員地域格差が見受けられます。

 

そのため、複数のアプリを使いこなし、パパ探しを進めていく方が効率的な出会いが期待できるでしょう。

 

最近では、複数のパパ活アプリに登録をしてパートナーを探す男女は少なくありません。

 

そこで、サクラ・業者対策が充実し、会員数も多いアプリを厳選して紹介していきます。

 

大手パパ活アプリの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!