ペイターズ 評判 口コミ

ペイターズは、国内初のパパ活専用マッチングアプリです。

 

パパ活アプリとして人気を誇るサービスだけに、
ペイターズ(paters)の評判や口コミを知りたい人は多いでしょう。

 

最近では、多目的な出会いに繋がるアプリとして認識されています。

 

そのため、パパ活だけでなく、ハイスペックな男性との出会いを目的とする女性も少なくありません。

 

また、ペイターズの口コミを調べてみたところ、良くも悪くも多くの評判で溢れていました。

 

ペイターズの評判が極端で真偽が不透明だったため、
実際にパパ活ができるアプリなのかどうかを体験してみました。

 

そこで、ペイターズの評判と口コミ、パパ活アプリの感想もあわせて紹介していきます。

ペイターズ(paters)とは!?

さて、早速ですが、ペイターズ(paters)はどんなサービスなのでしょうか。

 

ペイターズは、国内最大級のパパ活マッチングアプリと言われています。

 

そのため、パパ活中の男女んとっては、気になるサービスの1つでしょう。

 

実際、よりリッチなパパに出会えたという口コミも少なくありません。

 

素敵なパパと出会える機会が増えるなら、登録してみたい人も多いでしょう。

 

そこで、早速、ペイターズアプリのサービス内容をまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)アプリの概要とは!?

     

  • サービス名:paters(ペイターズ)
  • 会社名:株式会社paters
  • 事業内容:マッチングアプリ・ペイターズの運営
  • オンライン交際クラブアプリ
  • 年齢確認あり
  • 電話番号認証あり
  • ニックネーム登録あり
  • 24時間365日の監視サポートあり
  • 女性会員18~24歳の割合:66%
  • 累計マッチング数:1200万組以上~
  • 累計メッセージ数:8000通以上~
  • 会いたい機能あり

 

ペイターズは、パパ活を目的としたマッチングアプリです。

 

多くのメディア掲載実績があり、1日に25,000組がマッチングしています。

 

日本最大級のパパ活マッチングアプリと称されていて、
累計マッチング数は、1200万組を超えている人気サービスの1つです。

 

24歳までの女性会員が66%を超えているため、フレッシュな女性との出会いが期待できるでしょう。

 

また、パパ活アプリというとグレーなイメージを持つ人は少なくありません。

 

しかし、婚活アプリと同じく、男女共にメッセージ交換前の年齢確認が必要です。

 

さらに、運営の監視サポートの強化により、一定ラインのセキュリティーが保証されています。

 

正直、ペイターズに登録する前は、詐欺アプリではと思っていましたw

 

しかし、アプリ独自の電話番号認証や年齢確認を通じて、
パパ活アプリのなかでも、安全性が高いサービスであることがわかりました。

 

今のところ情報漏洩はなく、安心してパパとの出会いにペイターズを活用できています。

 

また、男女共に会員数が多いため、素敵なパパと出会えるアプリの1つ言えそうです。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ペイターズ(paters)アプリの評判ってどうなの!?

ペイターズ

 

次は、ペイターズアプリの評判をチェックしていきましょう。

 

ペイターズアプリの評判は、良い口コミも悪い口コミも溢れています。

 

いくら、知名度のあるパパ活アプリとはいえ、
ペイターズの評判や口コミをチェックしてから検討したい人もいるでしょう。

 

また、ペイターズはブラウザ版だけでなく、アプリ版もリリースされています。

 

そこで、ペイターズアプリの「Google Play」と「iTunes Store」のレビュー評価をチェックしていきましょう。

 

ペイターズの評判だけでは良いのか悪いのかわかりづらいため、
大手マッチングアプリ3社のレビュー評判との比較を一覧にしてまとめてみました。

 

ペイターズアプリの評判を大手マッチングアプリと比較してみた

 

アプリ名ios評価Android評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
paters(ペイターズ)★★★★☆4.0★★☆☆☆3.82,798件1,207件
Pairs(ペアーズ)★★★★☆4.1★★★☆☆3.646.7K件9,199件
Omiai★★★☆☆3.8★★★☆☆3.643.8K件2,849件
with★★★★☆4.0★★★★☆4.120K件5,116件

 

※2020年4月のデータです

1K=1000件

 

 

リリース当初は、評価が低かったペイターズアプリですが、
レビューの件数も伸び、安定して良い評判を目にする事が増えてきました。

 

口コミやレビュー数を比較しても、ユーザーの満足度は大手アプリと遜色ないと言えそうです。

 

ペイターズ=詐欺アプリと勘違いする人もいるかもしれませんが、
最近では、アプリのアップデートを繰り返し、動作も快適なパパ活アプリとなっています。

 

また、ペイターズは、某婚活アプリに酷似しているインターフェースで、
使い勝手が向上し、出会えるかどうかの観点でみても優良アプリの1つと言えるでしょう。

 

正直、リリース当初は、アプリの操作性の悪さで低評価が多くみられました。

 

しかし、最近では、多目的な出会いが期待できるパパ活アプリとして再注目されています。

 

ペイターズは、レビュー評判の変遷からみても、素敵な出会いが期待できるアプリと言えそうです。

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

ツイッターと2chでペイターズの評判を調べてみた

次は、各SNSでペイターズの評判とチェックしていきましょう。

 

最近では、公式サイトの情報だけでなく、
ツイッターなどのSNSや2chなどからもサービスの評価を確認できます。

 

実際、ペイターズアプリのDLページの口コミとあわせて、
よりリアルな評判や口コミが呟かれていることも少なくありません。

 

会員の生の声をチェックすることで、入会前に再検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、ペイターズの評判として、ツイッターなどのSNSを中心に口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

ツイッターを見てみてると、ペイターズを利用している女性のレビューが大半でした。

 

やはり、パパ活アプリの話題を男性がツイッターなどで呟くケースは少ないように感じます。

 

レビューを総括すると、ペイターズの評判としてイケメンパパが多いという口コミが少なくありません。

 

また、ペイターズで都度10万円くれるパパに出会ったという口コミも見られました。

 

さらに、2chでペイターズの評判を調べてみたところ、
よりリアルなパパ同士の交流と思われる口コミも散見されます。

 

男女のお小遣い相場について品評している方もいて、情報共有の場として活用されているようです。

 

ツイッターや2chでわかるペイターズの評判からも、
積極的に太パパを探せて、お小遣い稼ぎができるアプリと言えるでしょう。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

ペイターズの口コミを評価してみた

次は、ペイターズ(paters)の口コミを見ていきましょう。

 

前述の通り、ペイターズは、比較的評判がいいパパ活アプリです。

 

しかし、会員数が多いサービスだけに、良い口コミもあれば、悪い口コミも散見されます。

 

実際、ペイターズの口コミを見て、登録を検討している男女は多いでしょう。

 

そこで、ペイターズの良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

 

<ペイターズ(paters)の良い口コミ一覧>

 

★★★☆☆
恐る恐るDLしてみましたが、色々な人と話が出来て良かった!
★★★★☆
他にこんなアプリはないので、ありがたいです!
★★★★☆
出会えるか否かと言われれば出会える。

 

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

 

ペイターズの口コミで、満足度が高い人は少なくありません。

 

やはり、パパ活アプリは、美女との出会いであったり、
安定的に金銭的支援をされることで満足度が大きくあがります。

そのため、ペイターズで男女が出会える口コミがあると、前向きに登録を検討する材料となるでしょう。

 

あわせて、ペイターズの悪い口コミを中心にまとめてみました。

 

<ペイターズ(paters)の悪い口コミ一覧>

 

★☆☆☆☆
アップデートしないと開けないとの表示がでる
★☆☆☆☆
すぐフリーズしてバグる
★★☆☆☆
顔写真設定できなくて焦る

 

ペイターズは、アプリの操作性による悪い口コミがほとんどです。

 

私自身、ペイターズアプリの不具合に見舞われて、運営に問い合わせをした経験があります。

 

当時、運営に不具合を指摘したら、携帯の再起動を求められましたが、
実践しても治らず、次回のアップデートで対応予定と回答をもらいました。

 

今までの不具合による操作性の悪さで、ペイターズに対して不満を持っているユーザーもいるでしょう。

 

しかし、遂に、アプリの不具合が解消されたため、操作性が大幅にアップしました。

 

それに伴いユーザーの満足度が向上したからか、
ペイターズアプリの評判・口コミは、右肩上がりで良くなってきています。

 

仮に不具合に見舞われたとしても、ペイターズのブラウザ版を利用する事で、多くの問題がクリアできます。

 

そのため、ペイターズのアプリ版で賄えない部分は、
ブラウザ版でカバーすることで、快適なパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

ペイターズの退会方法とは!再登録期間と休会機能はあるの!?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

パパ活アプリをやってみた感想!

次は、パパ活アプリをやってみた感想をみていきましょう。

 

ペイターズの口コミ・評判はあくまでネット上の反応です。

 

当然、アプリのサービス改修もあるため、時期によってユーザーの評価は大きく異なります。

 

リリース当初と比較すると、クリティカル不具合は見られるず、
使い勝手は向上しているため、男女の出会いに注力できるように感じています。

 

そこで、現在進行形でペイターズを利用している筆者の感想をまとめてみました。

 

    パパ活アプリ・ペイターズをやってみた感想

     

  • すぐ出会える
  • 男性料金が高い
  • 条件交渉をしやすい
  • 女性は無料で利用できる
  • 紳士なおじさまが多いw
  • 美人や芸能系女性が多い
  • 理想のパパを絞り込める
  • 太パパの見込みがある男性が多い
  • 大人の関係を迫ってくる人もいる
  • 会いたい機能で会いやすくなった

極力、感想をコンパクトにまとめようとしましたがムリでしたw

 

この中から、さらに大きなメリットを絞るとすると、
ペイターズは、条件交渉しやすい・太パパが多い・すぐ出会える3つの魅力があります。

 

婚活アプリの比ではないくらい、スピーディーにデートアポが決まりますw

 

ゴリゴリのパパ活女子であれば、登録初日にでも何件ものデートができるかもしれません。

 

また、プロフィールやメッセージで条件交渉ができるため、
優良そうな太パパを絞っていくスクリーニングができるのも魅力的です。

 

そのため、ストレスフリーでパパ探しができます。

 

※ペイターズならではの相場・条件もあるようので、追って記事にしていく予定です。

 

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

また、彼氏に多少の経済力を求める女性も少なくないでしょう。

 

そのため、若パパ候補をつかまえて、そのまま彼氏にすることもできなくはありませんw

 

ペイターズは利用目的次第で、彼氏候補や太パパ狙いなどフレキシブルに出会えるアプリです。

 

また、当然、大人の関係を要求してくる男性もいますが、
魅力的と思われた証拠ともいえるので、会った時のフィーリングで判断しても良いでしょう。

 

一方、男性視点で言うと、キレイな女性が多いサービスです。

 

女性の容姿レベルは高めなので、出会いのきっかけとして推奨できるアプリと言えそうです。

 

パパ活でお金くれない!?ケチな男性の特徴と見分け方5つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

まとめ

ペイターズの評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

TwitterなどのSNSでも評判をチェックしましたが、好印象を持つユーザーが多い印象です。

 

また、アプリのDLページの評価も悪くありません。

 

実際、2020年の時点で、ペイターズは優良パパ活アプリと言えるでしょう。

 

他のパパ活アプリと比較しても、太パパに出会えるという情報が多数寄せられています。

 

月額料金が高い分、気前がいいリッチな男性が多いのかもしれません。

 

また、ペイターズは、条件や交渉次第で、より良い太パパを選定できるでしょう。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

また、男性料金は高めではあるものの、金額相応の女性が少なくありません。

 

そのため、美女との出会いのきっかけとして登録してみるのも1つの方法です。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層やコンセプトが大きく違う傾向にあります。

 

そのため、複数のパパ活アプリに登録する事で、条件のあうお相手に出会える可能性は高いです

 

大手パパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです!

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!