シュガーダディ アプリ

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

最近では、パパ活アプリで出会えるサービスが少なくありません。

 

しかし、シュガーダディはパパ活マッチングサイトでアプリ版がありません。

 

そのため、アプリに慣れている若い男女は使いづらさを感じる人もいるかもしれません。

 

とはいえ、アプリではないからこそのメリットも少なくありません。

 

シュガーダディーのアプリ調査と、サイトサービスでパパと出会えるメリットをまとめてみました。

 

シュガーダディにアプリはないって本当?

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

海外では、シュガーダディデーティング市場は、数百億規模となっています。

 

急成長中のマーケットが日本に上陸ということもあり・・

 

パパ活サービス・シュガーダディは、かなり注目されているように感じます。

 

また、パパ活ユーザーのボリュームゾーンは、20代の女性と40代~50代の男性です。

 

若い層に支持されるサービスということもあり、アプリのリリースは必須かもしれません。

 

しかし、シュガーダディ(SugarDaddy)は、どこを探してもアプリが見当たりませんw

 

現時点では、シュガーダディはサイトサービスのみの提供となっています。

 

アプリがないと使いづらさを感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、サイトならではのサービスの安定感を感じることも少なくありません。

 

また、40代以降のパパにとってはサイトサービスは馴染みがあるでしょう。

 

そのため、シュガーダディにアプリがなくとも、デメリットには繋がらないかもしれません。

 

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

アプリをインストールする必要がない

シュガーダディのアプリがなくてもサイトで出会えるメリットを見ていきましょう。

 

まずは、アプリでパパ活サービスを利用するとなるとインストール作業が発生します。

 

アプリをインストールしてから、新規登録する流れとなるので・・

 

パパ活のスタートとして、そのワンステップが面倒と感じる男女もいるかもしれません。

 

しかし、シュガーダディはサイトサービスのみでアプリがありません。

 

そのため、アプリをインストールする手間が省けるメリットがあります。

 

シュガーダディの公式サイトにアクセスして・・

 

メールアドレス登録をするだけで、男女共にパパ活をスタートできます。

 

また、サービスへの登録手順もカンタンなので・・

 

パソコンに疎い世代だったとしても、気軽にパパ活をはじめられるでしょう。

 

アプリがないサイトサービスならではのメリットと言えるかもしれません。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディにログインできない?ログインできない原因と対処法5つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

携帯端末にアプリが表示されないからバレない

シュガーダディはアプリがないパパ活サービスです。

 

そのため、都度、サイトにアクセスをしてお相手とメッセージをします。

 

少し面倒と感じる人もいるかもしれませんが・・

 

サイトサービスであれば、アプリをインストールする概念がありません。

 

当然ですが、携帯端末にアプリマークが表示されません。

そのため、友達や知り合いに携帯を見られてもバレづらいように感じます。

 

パパ活をしている女性の中には、彼氏とは別軸でパパを探している人も少なくありません。

 

そのため、彼氏にバレる可能性は少なくなりますし・・

 

もし既婚者でということであれば、妻にバレる確率も大幅にダウンするでしょう。

 

そのため、アプリがないことで、より安全性が高くバレづらいサービスとなっているように感じます。

 

シュガーダディで騙された!?危険人物でトラブルにあわない対処法6つ!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

パパ活で彼氏バレはヤバイ!?恋人がいることを伝えていい理由3つ!

スマートフォンでもシュガーダディにログインできる

シュガーダディはサイトで出会うパパ活マッチングサービスです。

 

サイトサービスというと、パソコンでのアクセスをイメージする人もいるかもしれません。

 

しかし、各スマートフォン端末でも、そのままシュガーダディが利用できます。

 

スマホからもログインできる仕様となっているので・・

 

使用感としては、アプリとさほど変わらないように感じています。

また、サイトサービスであれば、パパ活アプリによくみられる不具合もありません。

 

サイトの動作自体もサクサクと快適なので、ストレスなくパパ探しに注力できるでしょう。

 

また、クロームなどのブラウザでタブをそのままにしておくことで・・

 

アプリ系サービスよりも素早くサイトにアクセスできる可能性すらあります。

 

そのため、人によっては、サイトサービスによるデメリットはほぼないと言えるかもしれません。

 

シュガーダディで大人の関係はあり!お小遣いの条件はどのくらい?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

利用履歴を消せるためバレづらい

サイトサービスは、利用履歴が消せるメリットがあります。

 

シュガーダディはアプリがなく代わりに・・

 

パパ活サイトの1つなので、ブラウザなどの利用履歴を消すこともできます。

 

そのため、アプリに比べ、シュガーダディを利用していることがバレないでしょう。

 

とはいえ、ブラウザの利用履歴を消すとなると多少の手間がかかるケースがあります。

 

サイトを閉じると同時に利用履歴が消えるブラウザもありますが・・

 

再度、URLを入力して、シュガーダディにアクセスしなくてはいけませんw

 

そのため、ブラウザのシークレットモードでアクセスすると良いかもしれません。

 

Google Chromeの機能として、シークレットモードがあります。

その名の通り、シークレットモードでアクセスすると閲覧履歴が残りません。

 

今回は、スマホでシュガーダディにアクセスすることを前提としています。

 

そのため、GoogleChromeのスマホ版でシークレットモードを利用する手順をまとめてみました。

 

    Google Chromeのスマホ版でシークレットモードを利用する手順とは!?

     

  • Google Chromeアプリにアクセスする
  • 右上の…をクリックする
  • 新しいシークレットタブをクリックする
  • 検索窓にシュガーダディorサイトURLを入力する

 

以上で、シュガーダディにシークレットモードでアクセスできます。

 

クロームのシークレットモードは、閲覧履歴を残したくない男女におすすめです。

 

身バレ対策の1つとしても利用できるので、覚えておいて損はないかもしれません。

 

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

まとめ

シュガーダディにアプリはないのかどうか調査してみました。

 

また、あわせてサイトサービスでパパと出会えるメリットもまとめてみました。

 

アプリがなくても、パパ探しにおいて大きくデメリットになることはないように感じます。

 

むしろ、バレづらい仕様が備わっているため、ストレスフリーでパパ活出来るかもしれません。

 

シュガーダディは、ペイターズと並ぶパパ活サービスとなっています。

 

検索条件はシンプルですが、会員数が多く太パパを探しやすいサイトの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

しかし、サイトサービスへの不安を感じる人もいるかもしれません。

 

また、複数サービスに登録する事で、より自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

そんな方には、パパ活アプリのペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会える口コミもあり再注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、パディロクナナは、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトです。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方も安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、セレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!