パトロンがいる女 特徴

パトロンがいる女にはどんな特徴があるのでしょうか。

 

パトロンは、平たく言うと、今でいうパパ活に近い男女関係と言えるでしょう。

 

ある意味、パトロン関係を構築できる女性は、貢がせる才能があると言えそうです。

 

とはいえ、パトロンがいることを自ら公言する女性は少数派でしょう。

 

実際、パトロンがいる女性を敬遠する男性も少なからずいます。

 

そのため、パトロンがいる事がバレて得になることはないでしょう。

 

そのため、女性としてもパトロン女子の特徴を知っておいて損はありません。

 

そこで、パトロンがいる女の特徴と貢がせ女子の見分け方を紹介していきます。

パトロンについておさらい

まずは、パトロンについておさらいしておきましょう。

 

パトロンとは、支援者やサポーターを指す言葉として知られています。

 

そして、最近では、パパ活から派生し、パトロンが欲しい女性が少なくありません。

 

ちなみに、パパ活は、お食事デートで金銭的支援が得られる男女関係です。

 

しかし、パトロンは金銭的支援に留まらず、サポートする関係を指しています。

 

豊富な人脈を使って、女性を手助けする事も該当するでしょう。

 

とはいえ、最近では、パトロン=パパと認識する男女も多いように感じます。

 

そのため、パトロンがいる女性=何らかの支援者がいる人と覚えておくと良いでしょう。

 

パトロンの意味とは!英語や類語も調べてみた結果!

パトロンのメリットとデメリット!パト活で注意したい落とし穴とは?

パトロンがいる女の特徴とは!

次は、パトロンがいる女の特徴をチェックしましょう。

 

最近では、パパやパトロンがいる女性は少なくありません。

 

パパやパトロンに開業資金を援助してもらうなどはよく聞く話でしょう。

 

ただ、パトロンがいる女性が増えてきたとはいえ、まだまだ少数派です。

 

また、パトロンがいる女性を敬遠する男性もいますし、
同性からも、いいイメージをもたれない可能性も少なくないでしょう。

 

そのため、波風を立てず人間関係を構築するために、
あらかじめ、パトロンがいる女の特徴をおさえておくのも必要と言えそうです。

 

そこで、P活女子から見るパトロンがいる女の特徴をまとめてみました。

    パトロンやパパがいる女の特徴とは!?

     

  • 端正な顔立ち/スタイルが良い
  • コミュニケーション能力が高い
  • 金銭感覚が荒め
  • 年相応ではないアイテム多め
  • 港区に入り浸りがち


ユニバース倶楽部

 

パトロンがいる女性は、コミュ力の高さが際立つ人が多い印象です。

 

容姿がずば抜けていれば、そうでなくとも、パトロンになりたい男性が寄ってくるかもしれません。

 

しかし、どちらかというと、男を手のひらで転がす力がある人が多いでしょう。

 

また、お金持ちの男性に選ばれるという視点から言うと、
やはり、顔立ちが整っていたり、スタイルが良い女性が少なくありません。

 

容姿によるアドバンテージがあるほど、パトロンやパパをゲットしやすいでしょう。

 

また、パトロンがいる女性は、年相応以上にお金持っていることが多いです。

 

そのため、金銭感覚の荒さや身につけるアイテムによって、
パパやパトロンがいそうと思われることもあるかもしれません。

 

そして、パパ活初心者ほど、港区に入り浸るケースが多いように感じます。

 

ただ、一通り、パパ活・パト活を体験すると、港区に近寄らなくなる女性も少なくありません。

 

当然、これらの特徴が全てではないですが、
普段の行動でパト活女子とみられている事はあるかもしれません。

 

また、パトロンがいる女性が苦手な男性は、
パト活女子を見分ける指標として、これらの特徴を知っておくと良いでしょう。

 

パトロンは何歳まで?男女の年齢制限を調べてみた感想!

パトロンとパパ活の違い!パパへの見返りに体の関係はあり?

パトロンの作り方とは!P活女子が教える太パパ探しのコツ4つ

貢がせ女子の見分け方

次は、貢がせ女子の見分け方をチェックしましょう。

 

パパ活やパト活は、女性に貢ぐ男女関係と言えるでしょう。

 

また、女性は如何にして貢がせるかを考える人が少なくありません。

 

パパやパトロンに対して、金銭的支援を大きな目的としているので当然でしょう。

 

そして、最近は芸能関係者や港区女子に留まらず、
一般職の女性ですら、パパ活でお金を得る時代と言えます。

 

そのため、男性からすると、貢がせ女性の見分け方を知りたい、
そして、パト活女子に引っ掛かりたくないという心理が働く人もいるかもしれません。

 

そこで、私が見てきたパト活女子の性格を元に、貢がせ女子の見分け方をまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)

 

貢がせ女子の特徴を羅列しましたが、そのまま見分け方に直結すると言えるでしょう。

 

やはり、貢がせ女子は、男性からお金を貰う能力に長けています。

 

パパやパトロンからお金を貰う事で、
他の女性に比べて、自分は価値があると感じる人もいるでしょう。

 

パトロンからの支援が当たり前になってくると、
自分に自信を持つ女性も多く、高飛車な性格に変わる女性もいます。

 

奢ってもらうのがデフォルトなので、デートでお財布を出す仕草すらしない人もいるでしょう。

 

また、貢がせ女子は、総じて容姿レベルが高い人がほとんどです。

 

そして、同年代よりも多くのお金を得ていることで、
生活レベルが分不相応な貢がせ女子も少なくありません。

 

そのため、女性のアイテムや行動・態度をチェックすることで、貢がせ女子の判別に繋がるでしょう。

 

パトロン募集サイトはヤバイ!パト活で男を探せるアプリはどれ?

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

ギャラ飲みの相場はどのくらい?お小遣いの条件を調べた感想!

まとめ

パトロンがいる女の特徴はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、貢がせ女子の見分け方もまとめてみました。

 

パトロンとは、支援者やサポーターを指す言葉です。
最近では、パパ活のパパと似通った意味合いとして使われています。

 

パトロンの特徴としては、容姿レベルが高く、
歳不相応なアイテムを身につけている事が挙げられます。

 

また、高飛車な性格であったり、自信に満ち溢れている女性も少なくありません。

 

これらの特徴を把握しておくと、パトロン女子に引っ掛かる可能性は低くなるでしょう。

 

さて、実際、パトロンがいるといないでは、
金銭的な潤いや生活面での満足度に天と地ほどの差があります。

 

しかし、どうやってパトロンを探したらいいかわからない人がほとんどでしょう。

 

仮に、リアルでパトロンに出会えても、友人への身バレを警戒する人もいますし、
なるべく、友達にバレずにパトロン探しをしたいと思う人が大多数と言えそうです。

 

パトロンの作り方としてパパ活アプリも悪くありませんが、
やはり、ネットで太パパ候補を探すとなると不安を感じる人もいるでしょう。

 

しかし、交際クラブであれば、より安全にパトロン候補と出会える可能性が高いです。

 

交際クラブとは大人の男女が集う仲介サービスで、通称・デートクラブとも呼ばれています。

 

交際クラブの口コミがヤバイ?デートクラブの評判を調べてわかったこと7つ!

交際クラブは危険!?詐欺被害でトラブルにあわない対処法5選!

 

最近では、流行の波に乗り、パパ探し目的で交際クラブに登録する女性が増えています。

 

都内には、数多くの交際クラブがありますが、
大手サービスほど安全性が高く、会員へのサポートも万全なところがほとんどです。

 

そのため、まずは、交際クラブを経由してパトロン探しをするのが成功の近道と言えるでしょう。

 

当ブログがパトロン探しに推す交際クラブは、THE SALON(ザサロン)とユニバース倶楽部です。

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制シークレットサロンです。

 

入会のハードルが高く、男性会員は高スペックばかりとなっています。

 

本人確認だけでなく、収入証明(♂)も必要なので、
ハイスペック男性との出会いが約束されているクラブと言えるでしょう。

 

THE SALONに在籍している女性は少数精鋭の300名ほどですが、
待遇が良すぎて、他のクラブを利用できないという口コミも散見されます。

 

もちろん、入会面接では女性も相応のスペックを求められますが、
会員になることで、満足度の高いパトロン探しができるクラブと言えるでしょう。

 

顔写真不要など身バレへの配慮もされているので、安心してパトロン候補と出会えるクラブの1つです。

 

現在、無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

THE SALON(ザサロン)と同グループのユニバースグループが運営しています

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、全国14拠点で展開しているため、各地でパトロン候補探しができるクラブです。

 

そして、入会時に交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せる強みがあります。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配も少なく、より安全に利用できる高級会員制クラブです。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

ユニバース倶楽部では、コロナによる情勢の変化に対応し、
対面とオンラインから面談方法を選択できるクラブとなっています。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
ぜひ、下記のパパ活サイトランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!