THE SALON (ザサロン) 口コミ 評判 

THE SALON(ザサロン)の評判と口コミが気になる人は多いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、完全会員制のシークレットサロンです。

 

先日、高級出会い喫茶として一線を画す交際クラブ・THE SALON(ザサロン)に潜入してきました。

 

THE SALON(ザサロン)は、少数精鋭で富裕層向けの交際クラブです。

 

ユニバース倶楽部で有名なユニバースグループが運営母体となっています。

 

銀座に居を構えていることから、ワンランク上の出会いが期待できそうです。

 

また、知る人ぞ知るシークレットサロンでの出会いに興味を持つ男女もいることでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の口コミと評判、そして銀座の交際クラブに潜入した感想も紹介していきます。

 

THE SALON(ザサロン)ってどんな交際クラブ!?

THE SALON(ザサロン)は、どんな交際クラブなのでしょうか。

 

THE SALONは、銀座を拠点とする会員制シークレットサロンです。

 

2019年4月にサービスを開始し、ユニバースグループが運営しています。

 

最近では、パパ活の選択肢として交際クラブを検討する女性が少なくありません。

 

一言で言うと、運営側が仲介者となり、大人の出会いを楽しめるサービスです。

 

THE SALONは、所謂交際クラブとは一線を画した出会いが期待できます。

 

そこで、まずは、THE SALON(ザサロン)のサービス概要をまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)のサービス概要

     

  • 会社名:ユニバースグループ
  • サービス名:THE SALON(ザサロン)
  • 設立日:2019年4月
  • 店舗数:1店舗(銀座)
  • 事業内容:THE SALON(ザサロン)の運営
  • 本社所在地:東京都中央区
  • 女性会員数:250名以上在籍
  • 完全オーダーメイドのマッチングサービス
  • 写真掲載不要

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える高級交際クラブです。

 

2019年からサービスを開始しており、もうすぐ1周年を迎えようとしています。

 

男女共に厳しい入会審査があり、在籍中の女性会員数は300名に迫る勢いです。

 

交際クラブというと、男性からの一方的なオファーが印象的ですが、
本サービスは、双方の希望条件を加味したオーダーメイドマッチングとなっています。

 

そして、マッチングした男女は、高級喫茶サロンで出会うシステムです。

 

また、メンバーズページもないため、入会に写真は不要となっています。

 

そのため、今まで身バレで躊躇していた女性でも安心して入会できるクラブと言えるでしょう。

 

入会時には、所定の審査および本人確認も必要です。

 

そのため、男女共に身元確認がとれている紳士・淑女の集まりと言えます。

 

サロンの利用にかかる料金体系(♂)も明瞭で、不透明な請求はありません。

 

女性は面接審査に合格しさえすれば、完全無料でサービスを利用可能です

 

サロン内でトークをしてから外出デートを決められるので、ミスマッチも生じにくいでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、知る人ぞ知る穴場の交際クラブとしておすすめです。

 

THE SALON(ザサロン)でパパ活!高級喫茶でハイスぺ男性に会える?

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

THE SALON(ザサロン)の入会資格をおさらい

次は、THE SALON(ザサロン)の入会資格をおさらいしていきましょう。

 

交際クラブというと、ほぼすべての男女が合格するという印象を持つ人もいるでしょう。

 

実際、入会審査がゆるゆるの交際クラブも少なくありません。

 

しかし、THE SALON(ザサロン)は入会のハードルが厳しいクラブの1つです。

 

そのため、面接対策なしに面談をうけても落ちる可能性があります。

 

当然ですが、最低でもクラブが提示する入会資格をクリアしている事が必要です。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の入会資格をおさらいとしてまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)の入会資格一覧

 

THE SALON(ザサロン)の会員資格男性女性備考
年齢40歳以上20歳以上未成年不可
年収4000万円以上(要収入証明)なし特定のクレジットカード所有も可
公的証明書による本人確認(顔写真つき)ありあり※顔写真つきがない場合、保険証とキャッシュカードも可
特記事項サービス内容や趣旨に理解のある方容姿端麗が最低条件/既婚者・風俗経験あり・タトゥーなど不可

THE SALON(ザサロン)

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

入会資格にざっと目を通すだけでも、ハードルが高い事がわかるでしょう。

 

男性の場合、少なくとも年収要件を満たしている事が重要です。

 

そして、清潔感があるなど、外見的な要素もチェックされるでしょう。

 

現在、THE SALON(ザサロン)では、男女合わせて300人近い会員が在籍しています。

 

女性の容姿レベルは、同グループ・ユニバース倶楽部のBlack(最上位ランク)が最低ラインです。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)では、写真でお相手を選べなくとも、
スタッフに好みのタイプを伝えるだけでも、満足度の高いマッチングが期待できるでしょう。

 

一方、THE SALONの年収審査(♂)はハードルが高いです。

 

そのため、スマートさは当然として、経済力も重視したい女性におすすめです。

 

男女共に入会審査のハードルから、ワンランク上の出会いが期待できる交際クラブと言えそうです。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判を調べてみた

次は、THE SALON(ザサロン)の口コミと評判を見ていきましょう。

 

ここまでは、THE SALONのサービスと入会資格に軽く触れてきました。

 

会員資格からも、ハイスぺ男女に出会える交際クラブであることは間違いありません。

 

しかし、体験者の声として、THE SALONの口コミ・評判を確認してから入会したい人は多いでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の口コミと評判をまとめてみました。

 

<THE SALON(ザサロン)の口コミ・評判一覧>

 

★★★★★
非常に満足
★★★★☆
スタイルの良い女性が多い
★★★★★
今までにない系統の女性とマッチしてもらえた
★★★★☆
ミスマッチで外出デートに繋がらなかった
★★★★☆
ブラックカードを持つ男性に出会えた

 

THE SALON(ザサロン)では、男女共に好感触な口コミが少なくありません。

 

また、スタッフ談ですが、Fカップ~Hカップを超える女性会員が多いようですw

 

そのため、特にスタイルを重視したい男性は満足度が高いかもしれません。

 

また、THE SALON(ザサロン)のマッチングは、良くも悪くもスタッフの力量次第です。

 

そのため、好みの幅が狭い男女は、希望条件をより細かく伝えることをおすすめしています。

 

そして、サロンで対面したものの、外出デートに繋がらないという口コミもありました。

 

サロンで20分もトークができる反面、お相手にデートをしたいと思わせる魅力が必要と言えるでしょう。

 

また、男性会員の経済力に満足という女性の口コミは少なくありません。

 

THE SALONは、ハイスぺ男女が集まる傾向にあるので、
特に経済力のある男性やパートナーを探している女性におすすめです。

 

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因3つ!

THE SALON(ザサロン)の評判をツイッター、2chで調査してみた

THE SALON(ザサロン)の評判をツイッターや2ch/5chなどのSNSで見ていきましょう。

 

最近では、サービス選定にSNSを活用する男女は少なくありません。

 

数多くのSNSの中でも、ツイッターやインスタ・2ch/5chなどの掲示板は有名です。

 

実際、公式アカウントなどが発信している情報よりも、
ツイッターや2ch/5chなどの方が、リアルな情報を入手できる事も少なくありません。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の評判をTwitter、2ch/5chなどのSNSでチェックしてみました。

 

 

意外にも、ツイッターには、THE SALONの口コミ、評判を多数発見できました。

 

運営歴が短いので、サービスに関する口コミがないかと思っていたので驚きですw

 

THE SALONは、知る人ぞ知る交際クラブではあることは間違いないでしょう!

 

案の定ですが、同グループのユニバース倶楽部と混乱している口コミもありました。

 

一言で言うと、ユニバース倶楽部とTHE SALONは同会社が運営する別コンセプトの交際クラブです。

 

ユニバース倶楽部も人気交際クラブなので、詳しくは下記の記事をチェックしてみて下さいね。

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

また、これらの口コミを拝見するに、超美人しか入会できない交際クラブというイメージのようです。

 

実際、交際クラブと言えど、面接の合格率は高くはありません。

 

私の肌感覚ですが、六本木の高級キャバで総ナメできるレベルの容姿があると安心です。

 

逆に、新宿・歌舞伎町クラスだと、愛嬌やコミュ力などその他の加点が求められるでしょう。

 

こう書くと物凄く高い容姿レベルを求められると勘違いしそうですが、
実は、既存男性会員の好みに引っ掛かることで、合格する可能性も高いですw

 

とはいえ、女性会員は相応の容姿は求められるので、
特に外見に自信がある女性は、面接に挑戦してみることをおすすめしています。

 

THE SALON(ザサロン)銀座の相場とは?お小遣いの金額も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

THE SALON(ザサロン)のメリット

次は、THE SALON(ザサロン)のメリットを見ていきましょう。

 

ここまで、THE SALONの口コミ、評判をお伝えしてきましたが、
実際に入会するとどんなメリットがあるのか知りたい人もいるでしょう。

 

また、最近では、交際クラブによってコンセプトカラーが大きく異なります。

 

そのため、大手グループ運営とはいえ、必ずしも自分にあう交際クラブとは限りません。

 

そこで、どんな男女がTHE SALONに向いているのかもあわせてまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)のメリットと向いている男女の特徴

     

  • 会員制サロンで高級感がある
  • 正真正銘の富裕層男性が多い
  • デート時のお小遣い相場が高い
  • 身バレ防止機能により、芸能関係の男女に向いている
  • 美女が多い
  • 双方向マッチング


ユニバース倶楽部

 

THE SALON(ザサロン)は、会員制シークレットサロンです。

 

銀座1店舗のみという立地もあいまって、高級感・特別感を感じられるでしょう。

 

そして、入会資格として、一定以上の収入証明が必要なので、
正真正銘、富裕層男性が多い交際クラブの1つとなっています。

 

そのため、経済力があって、頼れるパパを探している女性におすすめです。

 

さらに、THE SALONのルールとして、デート時のお小遣いが紹介料から支払われます。

 

ある意味、2万円が最低保証金額となっているので、安心してデートに臨めるクラブと言えそうです。

 

また、THE SALONには、写真掲載システムがありません。

 

写真による身バレがなくなるため、芸能関係の女性などは登録しやすい環境でしょう。

 

そして、入会資格として女性の容姿を重視しているため、在籍会員のレベルはが高いと有名です。

 

そのため、特に女性の容姿を重視したい男性にも向いているクラブと言えるでしょう。

 

また、男女の希望条件を加味してマッチングされるため、
従来の交際クラブにありがちな、男性からの一方的なオファーはありません。

 

そして、サロン内でトークをしてから外出の可否を決められます。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)は、男女共に安全性の高い交際クラブと言えるでしょう。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

まとめ

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判は、いかがでしたでしょうか。

 

また、サロンのレビューを中心に、入会資格もおさらいしてみました。

 

THE SALON(ザサロン)でパパ活した感想として、とにかく知る人ぞ知る感がありました。

 

会員制やシークレットという響きが好きな男女におすすめです(笑

 

現時点は、銀座の1店舗のみなので、秘密基地感が強いと言えるでしょう。

 

また、サービス開始からまもないため、会員数は多くはありません。

 

現在、女性会員だけで300名ほどですが、入会資格からも質の高さが窺えます。

 

そして一番読者が気になるパパ活という観点で言うと、THE SALONはパパ活感はありませんw

 

パパ活というよりも、パトロンの「パト活」という言葉がふさわしいと感じます。

 

私がマッチングした男性はお金への余裕が滲み出ていた紳士ばかりでした。

 

また、遊び慣れて1周しているような方もいるため、お小遣い交渉に罪悪感もありませんw

 

口コミにもありますが、THE SALON・交際クラブでパパ活したら、
待遇が良すぎて、他のクラブを利用できないとのはあながち嘘ではないでしょう。

 

THE SALONを総括すると、写真掲載不要のため、
身バレしづらく、安全にパートナー探しができる交際クラブと言えそうです。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

また、実際、交際クラブに入会したものの、フィーリングがあわない人もいるでしょう。

 

現在、都内には数多くの交際クラブが乱立しているため、
交際クラブを同時進行して、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

最近では、満足度の高いマッチングの実現を目指し、
動画ププロフィールの掲載や逆オファーを搭載している交際クラブも注目されています。

 

そこで、大手交際クラブとして、ユニバース倶楽部や青山プラチナ倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女のみが登録できる交際クラブです。

 

THE SALONと同グループにあたるユニバースグループが運営しています

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。

 

ぜひ、パパ活サイトのランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!