シュガーダディ ログインできない

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサイトです。

 

アプリ版がないにも関わらず、ログインできないという人が少なくないようです。

 

私自身、シュガーダディでログインできなかったことはありませんが・・

 

一定回数以上、ログインに失敗するとセキュリティーロックがかかる仕組みとなっています。

 

パパ活サービスでログインできなくなると、パパ探しに支障をきたす女性もいるかもしれません。

 

そこで、シュガーダディ(SugarDaddy)でログインできない原因と対処法を紹介していきます。

 

シュガーダディにログインする方法とは

シュガーダディ(SugarDaddy)は、マッチングサイトです。

 

最近は、パパ活マッチングアプリが主流ですが・・

 

サイトサービスなので、利用の度にログインするイメージを持つ人が多いでしょう。

 

また、シュガーダディにログインするには、メールアドレスとパスワードが必要です。

 

いずれも新規登録時に入力項目がもうけられています。

 

早速、シュガーダディにログインする方法をまとめてみました。

 

    シュガーダディ(SugarDaddy)にログインする方法とは

     

  • シュガーダディにアクセスする
  • 画面右上のログインボタンをクリックする
  • メールアドレスとパスワードを入力する
  • ログインをクリックする

 

以上の4ステップでシュガーダディのログインが完了します。

 

また、ログイン状態を保持するにチェックを入れてログインする事で・・

 

次回以降のアクセス時はメールアドレスとパスワードを入力する手間が省けます。

 

また、シュガーダディのログアウトボタンをクリックする事で、ログイン状態の保持も解除されます。

 

便利な機能の1つですが、家族でパソコンを利用している場合は・・

 

シュガーダディの利用がバレる可能性があるので、都度ログアウトをおすすめしています。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

シュガーダディにログインできない!?

次は、シュガーダディにログインできない原因を見ていきましょう。

 

ネット上で検索すると、シュガーダディ・ログインできないというワードが表示されます。

 

シュガーダディでは、セキュリティー対策を徹底している事から・・

 

ログイン情報の入力ミスなどで、セキュリティーロックがかかることがあるようです。

 

早速、シュガーダディにログインできない原因をまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

ログインできない場合、これら5つのいずれかに該当しているケースが少なくありません。

 

メールアドレス・パスワードの入力ミスも多いため、

 

打ち間違いを防ぐために、コピー&貼り付けが良いかもしれません。

 

また、パスワードを忘れた場合は、ログイン画面からパスワードの再発行が可能です。

 

画面の指示に従って、メールアドレスを入力する事で・・

 

シュガーダディからパスワードの再発行メールが届く仕組みとなっています。

 

また、打ち間違いがないはずなのに、ログインできないケースもあるでしょう。

 

そんな時は、大文字・小文字が間違っていないか、全角文字での入力がないか確認しましょう。

 

全角文字で入力すると、文字列があっていてもログインできない仕様となっているようです。

 

また、ブラウザを最新バージョンにすることで、

 

ログインできない不具合が解消するケースもあるようです。

 

私自身、ブラウザが原因でログインできなかった経験はありませんが・・

 

そのため、どうしてもログインできない場合、ブラウザのバージョンチェックもアリかもしれません。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

ログインミスでセキュリティーロックがかかる!?

シュガーダディーのセキュリティーロックを見ていきましょう。

 

シュガーダディーでは、一定期間に一定回数ログインミスがあると・・

 

一時的にセキュリティーロックがかかりログインできない仕様となっています。

 

セキュリティー対策が為されているサイトの証拠と言えるかもしれません。

 

シュガーダディーでは、60分に10回のログインミスがあると60分ログインできなくなります。

 

そのため、ログインエラーが発生した際、焦って再試行し過ぎないように注意が必要かもしれません。

 

ただ、60分で10回ログインミスするとなると、人間業ではレアでしょうw

 

そのため、通常利用する分には、ログインミスの回数を必要以上に気にする事はないかもしれません。

 

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パスワードの再設定をしてみた!

次は、シュガーダディーのパスワード再設定を見ていきましょう。

 

パパ活サイトとなるとは、利用者の年齢が幅広いサービスとなっています。

 

普段、サイトサービスを利用しないとなると・・

 

パスワードの再設定方法が分からない人もいるかもしれません。

 

そこで、シュガーダディーのパスワード再設定方法を見ていきましょう。

 

    シュガーダディーでパスワードを再設定する方法とは!?

     

  • シュガーダディにアクセスする
  • 画面右上のログインボタンをクリックする
  • パスワードを忘れた方はこちらをクリック
  • ご登録のメールアドレス欄にメールアドレスを入力する
  • 送信するをクリックする
  • パスワード変更の確認という件名でメールが届く
  • メール本文の再設定用のURLをクリックする
  • 新しいパスワードを2回入力する
  • 登録するをクリック
  • ※パスワード認証メールの有効期限は24時間です

 

以上のステップを踏むことで、パスワードの再設定が完了します。

 

パスワードの再設定後、再度ログインすることでサービスを利用できるでしょう。

 

また、ご利用のメールアドレスによっては・・

 

パスワードの再設定メールが迷惑メールフォルダに振り分けられます。

 

そのため、30分たってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認すると良いでしょう。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディの退会方法とは!?再登録と休会を調べてみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

シュガーダディにログインできない対処法はいかがでしたでしょうか。

 

一言でログインできないと言っても、原因は様々です。

 

しかし、ログイン情報をを正しく入力していれば、ログインできることがほとんどです。

 

そのため、入力ミスによるログインロックだけ気をつけておくと良いかもしれません。

 

シュガーダディーは、ペイターズと人気を二分するパパ活サービスの1つです。

 

会員数も多いので、より多くのパパ候補に出会えるきっかけになるかもしれません。

 

また、収入証明を任意提出できるので、太パパ探しがしやすいでしょう。

 

年収で美女にアピールしやすい事もあり、男女ともwinwinの関係を築けるアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

また、パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は潤沢ではありません。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、太パパゲットの可能性が大きく広がるでしょう。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

また、女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!