シュガーダディ サクラ 特徴 見分け方

シュガーダディ(SugarDaddy)は、パパ活マッチングサービスです。

 

最近、パパ活が広く認知されはじめていますが・・

 

パパ活アプリの目的からしても、サクラ・業者の不安を感じる人も少なくないでしょう。

 

パパ活サービスを利用して、パパに出会えなかった女性もいるかもしれません。

 

実際、シュガーダディには、サクラや業者はいるのでしょうか。

 

正直、サクラの有無に関わらず、特徴や見分け方を知っておいても損はありません。

 

そこで、シュガーダディのサクラの有無とあわせて、業者の特徴と見分け方を紹介していきます。

 

サクラと業者は似て非なるもの!?

パパ活アプリで、サクラ・業者というワードを見聞きする事もあるでしょう。

 

同じ括りで語られることが多い事から、サクラ=業者と認識している人も少なくありません。

 

しかし、サクラと業者には明確な違いがあります。

 

そこで、サクラ・業者の違いをまとめてみました。

 

    パパ活アプリにおけるサクラ・業者の違い

     

  • サクラ:運営が用意した会員
  • 業者:他サイトへの誘導などを目的とした会員

 

サクラは運営が用意した会員で、業者は、他サイトへの誘導などを目的にした会員です。

 

そのため、サクラと業者は似て非なるコトがわかるでしょう。

 

サクラを雇う理由は、賑わっているサイトとアピールする目的がほとんどです。

 

そのため、会員数が多いサイトや自然と集客できているアプリには、サクラはいないでしょう。

 

逆に、リリース直後のサービスは、サクラらしきユーザーもいるのかもしれません。

 

業者は、他サイトや他アプリへの誘導をする会員です。

 

また、LINEIDなどの情報を収集する目的もあるのかもしれません。

 

他アプリで、サクラ・業者に遭遇した経験はありますが、トラブルに繋がった事はありません。

 

サクラよりも業者の方が悪質なので、特徴や見分け方を覚えておいて損はないでしょう。

 

シュガーダディに登録してみた!太パパに出会える理由5つ!

シュガーダディの意味とは!甘いパパではなくパトロンって本当?

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

シュガーダディはサクラに遭遇しやすい!?

シュガーダディは、サクラがいるパパ活サービスなのでしょうか。

 

シュガーダディは、Facebookとの連動や電話認証はありません。

 

そのため、一見すると、サクラ・業者が参入しやすいサービスのように思えます。

 

しかし、年齢・本人確認と監視パトロールが徹底されています。

 

シュガーダディでは、メッセージ交換前に年齢・本人確認が必要となっています。

 

本人確認が済んでいるユーザーは、プロフィール画面に本人証明マークが表示されます。

 

そのため、サクラ・業者対策の見分け方の指標の1つとしても良いかもしれません。

ただ、やはり、グレーなサービスという事もあり・・

 

プロフィールページだけでは、サクラ・業者が判断しづらいかもしれません。

 

また、パパは、急になんの脈絡もなく、マンションをねだられることがあるそうですww

 

私は、顔写真の要求とスリーサイズの確認が多いですwww

 

そのため、サクラ・業者の心配よりもセクハラを受け流す精神力が必要かもしれません(笑

 

シュガーダディの退会方法とは!?再登録と休会を調べてみた感想!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

シュガーダディでサクラと業者の特徴と見分け方!

シュガーダディ(SugarDaddy)でサクラと業者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

パパ活アプリは、サクラ・業者対策よりも、ユーザーとの相場交渉の方が大切ですw

 

とはいえ、相場交渉に気をとられすぎて、業者に足元をすくわれる可能性も0ではありませんw

 

サクラ・業者の見分け方さえ知っていれば・・

 

はじめから怪しいユーザーには引っ掛からないでしょう。

 

そこで、シュガーダディのサクラ・業者の特徴と見分け方のコツをまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

今までの経験から、サクラ・業者の特徴をまとめてみました。

 

まずは、顔写真が本人かどうかで判別できますが、

 

最近では、あからさまにモデルなどの画像を掲載している男女は少ないです。

 

また、パパ活アプリとなると、モデル・芸能系の女性も少なくないです。

 

そのため、容姿レベルがそれなりに高い事もあり、判断しづらいでしょう。

 

そこで、初心にかえり、プロフィールによる本気度の確認も大切です。

 

プロフィールが空欄であれば、サクラ・冷やかしとしてスルーするのもアリでしょう。

 

また、メッセージのやり取りから、サクラ・業者を見分けるのも効果的です。

 

メッセージを開始してすぐに、LINE交換を要求してくる男女は要注意かもしれません。

 

そのため、アプリ内のメッセージで相応の信頼関係を築けてからLINEに移行すると良いでしょう。

 

また、メッセージのやり取りが一方的過ぎて、会話が噛み合わないお相手も注意が必要です。

 

体感からして、ほぼ80%に近い確率でサクラ・業者に近いユーザーですw

 

また、メッセージのやり取りの中で、他サイトのURLを送ってくる人もいますw

 

脈絡なく、他サイトのURLが送られて来たら業者認定でブロックする事をおすすめします!

 

これらのサクラ・業者の見分け方を複合的に判断する事で、より快適にパパ活アプリを楽しめるでしょう。

 

シュガーダディでブロックの方法とは!通報との違いはあるの?

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

サクラや業者に遭遇した時の対処法とは!

シュガーダディでサクラや業者に遭遇した時の対処法を見ていきましょう。

 

今後、シュガーダディで、サクラ・業者と遭遇する事があるかもしれません!

 

そんな時には、ブロック・通報機能をうまく活用すると良いでしょう。

 

ブロックは、お互いが非表示になる機能です。

 

そのため、身バレ対策の1つとしても利用できる機能となっています。

 

また、通報機能とは、不快なユーザーを運営に報告するサービスの1つです。

 

運営側で通報内容が妥当と判断された場合、被通報者に然るべき措置がとられます。

 

通報が強制退会に繋がる事もあるようなので、活用しても良いかもしれません。

 

早速、シュガーダディで、サクラ・業者を通報する方法をまとめてみました。

 

 

これら4つのステップでお相手の通報が完了します。

 

しかし、腹いせや虚偽通報が多い場合、通報した側の利用が制限されるようですw

 

正直、利用を制限されたのでは、本末転倒なので・・

 

何かしらの裏付けがあってはじめて、通報するのが良いのかもしれません。

 

また、ダイヤモンド会員は、お相手の被通報数が閲覧できます。

 

そのため、被通報数が多いユーザーはスルーするのもアリかもしれません。

 

シュガーダディで騙された!?危険人物でトラブルにあわない対処法6つ!

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

シュガーダディのサクラ・業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

シュガーダディで、サクラ・業者と思われるユーザーに遭遇した事はありません。

 

ただ、訪問履歴がついた怪しげなユーザーが数日後に退会となっていたことはありますw

 

そのため、サクラ・業者の見分け方を知っておくことで、よりパパ活に集中できるかもしれません。

 

とはいえ、シュガーダディは通報機能なども充実し、安心して利用できるサービスです。

 

また、ペイターズと並ぶパパ活サービスの1つです。

 

比較的会員数も多いので、より多くのパパ候補に出会えるかもしれません。

 

また、収入証明の提出機能があるため、太パパ探しができるサイトの1つです。

 

年収で美女にアピールしやすい事もあり、男女ともwinwinの関係を構築しやすいアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

また、パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は多くはありません。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、太パパゲットの可能性が大きく拡がります。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかなイケメンパパが多いイメージですw

 

さらに、どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!