シュガーダディ 登録

先日、シュガーダディ(SugarDaddy)に登録してみました!

 

シュガーダディは、パパ活マッチングサイトとして広く知られています。

 

海外の出会い系サイト市場では、急成長しているデーティングアプリだそうです。

 

目的別に応じた出会いが楽しめるサービスですが・・

 

大枠の趣旨は、パパ活を目的とした男女が少なくありません。

 

そのため、経営者・オーナーやモデル・芸能系女性が中心のサイトと言えるでしょう。

 

また、ペイターズよりも紳士的なサイトデザインで、太パパがいそうな雰囲気を感じますw

 

そこで、シュガーダディの登録方法と太パパがいるのか調査してみました!

 

ペイターズから乗り換える男女もいるそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シュガーダディ(SugarDaddy)ってどんなサイト!?

シュガーダディは、どんなパパ活サービスなのでしょうか。

 

サイトデザインが綺麗で使いやすいイメージを感じさせるサービスとなっています。

 

早速、シュガーダディ(SugarDaddy)のサービス概要をまとめてみました。

 

    シュガーダディ(SugarDaddy)のサービス概要とは!

     

  • サービス名;シュガーダディ(SugarDaddy)
  • 運営会社:シナプスコンサルティング株式会社
  • 住所:北海道
  • 男女比:3:7
  • 年齢確認・本人確認あり
  • 24時間365日の監視体制サポートあり
  • 事業内容:コミュニティ-サイトの運営管理
  • インターネット異性紹介事業届出済み
  •  

    シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

 

パパ活アプリとしては、充分過ぎる機能を兼ね備えているサービスです。

 

さらに、出張検索やスケジュールによるマッチングもあるので・・

 

多角的に男女の出会いを楽しめるマッチングサービスとなっています。

 

また、運営会社の住所が北海道と表記されていて・・

 

北海道でもパパ活が流行る時代になってしまったのかもしれませんw

 

シュガーダディでは、年齢確認と名前の確認を徹底しているため・・

 

サクラ・業者などの参入障壁があり、安全性の高いパパ活アプリと言えそうです。

 

実は、私も本人確認で引っ掛かりましたwww

 

年齢・本人確認が上手くいかない人は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

シュガーダディで本人確認の方法は?年齢確認できない時の対処法3つ!

 

また、男女比からして、女性が先行しているサービスです。

 

そのため、女性がパパ候補を探すだけでなく・・

 

男性も多くの会員から女性を選べるマッチングサイトとなっています。

 

男女共に有益な出会いが期待できるサービスかもしれません。

 

シュガーダディでサクラに遭遇!?業者の特徴と見分け方8つ!

シュガーダディにアプリはない?サイトでパパと出会えるメリットは?

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

シュガーダディの登録で用意した方がいいモノ3つ!

シュガーダディの登録で用意しておいた方がいいモノをみていきましょう。

 

シュガーダディはパパ活サービスとは言え、セキュリティー対策が完備されています。

 

セキュリティーの一環として、年齢・本人確認が必須です。

 

パパ活アプリ・ペイターズのように電話認証はないため・・

 

シュガーダディは、安心して登録できるイメージを持つ人も多いかもしれません。

 

早速、シュガーダディの登録で用意しておいた方がいいモノをまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

シュガーダディの登録に、最低限必要なモノは2つです。

 

Facebook登録システムがなく、メールアドレス登録1択です。

 

登録方法が1つに統一されていることもあり、わかりやすく好印象でした。

 

また、シュガーダディに登録したメールアドレスから迷惑メールが届いたことはありませんが・・

 

念の為、シュガーダディ用にフリーメールアドレスを取得しておくと良いでしょう。

 

また、本人確認をすませることで、メッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

そのため、新規登録とあわせて、本人確認をすませておくことをおすすめします。

 

シュガーダディでは、プロフィール写真と収入証明書は任意です。

 

プロフィール写真はなくても大丈夫ですが、ネットアプリでは自身をアピールできる武器となります。

 

ただ、パパ活アプリで顔写真を晒すのは抵抗がある人は少なくないでしょう。

 

そのため、顔写真ではなく、雰囲気が伝わるレベルの写真を用意しておくと良いかもしれません。

 

年収証明は、プレミアム会員のみアップロードが可能です。

 

余裕のあるパパアピールにも繋がるので、パパ活の本気度によって提出しても良いかもしれません。

 

正直、全て準備しておくとなると大変ですので・・

 

まず、メールアドレスと本人確認書類の2点を用意しておくと良いでしょう。

 

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

シュガーダディの登録方法とは!

次は、シュガーダディの登録方法をチェックしていきましょう。

 

全くもって難しい作業は必要ありませんが・・

 

アプリやサイトに不慣れな人もいるかもしれないので、細かい流れを紹介していきますね。

 

    シュガーダディに登録する流れ11ステップ

     

  • シュガーダディの公式サイトにアクセスする
  • 無料登録はこちらをクリックする
  • メールアドレスを入力する
  • 確認メールを送信をクリックする
  • メールの受信トレイを確認する
  • 件名:【SugarDaddy】会員登録のお知らせを開く
  • メール内のURLをクリックする
  • ユーザー情報を入力する
  • 私はロボットではありませんにチェックを入れる
  • 規約に同意して登録をクリック
  • 利用を開始するをクリック
  • ※URLの有効期限は24時間です

 

これらのステップをこなすことでシュガーダディの登録が完了します。

 

登録が完了すると、メールアドレス宛に会員登録完了のお知らせが届きます。

 

そのため、登録完了メールが届いたかどうかを1つの目安にすると良いでしょう。

 

また、シュガーダディからのメールが迷惑メールと認識されることが少なくありませんw

 

そのため、メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダもチェックする事をおすすめします。

 

また、シュガーダディでは、登録後に変更できない項目がいくつかあります。

 

性別・生年月日は、年齢・本人確認に関係するため、正しい情報を入力することをおすすめします。

 

また、シュガーダディの登録時に自己紹介の記述が必要です。

 

自己紹介は後で変更できるのですが、パパモテするプロフィールを書くことで好感度があがります。

 

そのため、自己紹介文を考えておくと、スムーズに登録完了できるかもしれません。

 

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

シュガーダディで太パパと出会える理由

次は、シュガーダディで太パパがいるか調査してみました。

 

というよりも、シュガーダディには太パパと出会える情報が揃っています。

 

また、ざっと検索してみた結果、太パパ風男性が少なくありませんでしたw

 

ペイターズとあわせて、パパ活に大きな期待を寄せられるサービスかもしれません。

 

さて、早速、シュガーダディで太パパと出会える理由をまとめてみました。

 

 

シュガーダディは、男性40代以上の会員が過半数を超えています。

 

さらに、太パパになりやすい職業の男性だけでも7割となっています。

 

公式データで検証してみると、シュガーダディは太パパ専用アプリと言えるかもしれません。

 

また、原則、男性がメッセージを交換するには、有料会員登録が必要です!

 

さらに、女性は男性を会員種別で検索する事が可能です。

 

上位プランであるダイヤモンド会員の男性は、収入証明書の提出済みです。

 

そのため、ダイヤモンド会員の中から選ぶだけでも、太パパと出会える確率が格段にアップします。

 

また、掲示板機能もあるため、スムーズにパパと出会える仕組みが整っています。

 

男性の収入証明書提出のある・なしは、太パパ探しの目安の1つでしょう。

 

これらの機能があるため、シュガーダディは太パパと出会えるサービスと言えるでしょう。

 

会員数も充分なので、メインのパパ活アプリとしても使えるように感じます。

 

女性は完全無料なので、ぜひ無料登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

また、パパ活サービスは、婚活アプリと比べると会員数は多くはありません。

 

そのため、複数のサービスに登録することで、パパゲットの可能性が拡がります。

 

多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、恋活かと勘違いしてしまうほどさわやかですw

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

さらに、どのサイトよりも、太パパに出会えるという情報もあり注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージ内で選定できる仕組みです。

 

男性は割高ではあるものの、料金にみあった美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができるので、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!