with Daigo監修 アプリ 相性診断

withは、メンタリストDaigo監修の婚活アプリです。

 

アプリ内の相性診断に参加する事で、相性の良いお相手と出会えるチャンスが広がります。

 

メンタリストDaigo監修の相性診断ということで・・

 

かなり本格的で、診断結果がよく当たるという男女も少なくないようです。

 

もちろん、診断に参加するだけで終わりではなく・・

 

相性の良いお相手にアプローチしやすくなる特典も用意されています。

 

また、相性診断は、登録時の診断だけではなく・・

 

月に複数回、キャンペーンイベントとしても開催されています。

 

毎回、3~5つ前後の質問に回答していくだけなので、飽きることもないでしょう。

 

withは、恋人に趣味・嗜好や価値観の一致を求める男女におすすめの婚活サービスです。

 

そこで、withのメンタリストDaigo監修の相性診断について詳しく紹介していきます。

withのDaigo監修アプリとは!

with アプリ

メンタリストDaigo監修の婚活アプリ・withについて見ていきましょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されている婚活サービスです。

 

心理学に基づいた診断システムにより、より相性のあうお相手探しが可能です。

 

また、相性診断キャンペーンは、月毎に複数回開催され・・

 

幾つかの質問に応えるだけで、趣味・嗜好のあうお相手がわかる仕組みとなっています。

 

アプリ内の機能として搭載されているので、完全無料で診断システムを楽しめます。

 

他社アプリでも相性度をはかるシステムが用意されていますが・・

 

withの相性診断は、自身の回答結果に基づくものとなっています。

 

そのため、他社サービスに比べて、より本格的で信憑性が高いように感じます。

 

恋人探しにおいて、趣味・嗜好、そして価値観を重視したい男女におすすめのマッチングアプリです。

 

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withアプリにおける相性診断の仕組みとは!?

次は、withアプリの相性診断の仕組みをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、婚活アプリ・withには相性診断システムが搭載されています。

 

また、相性診断は、月に複数回キャンペーンとして開催されています。

 

お金・色・味覚など、各お題に応じた質問に回答する事で・・

 

男女のタイプと相性の良いお相手がわかるシステムとなっています。

 

あらためて、自身のタイプを把握できるだけでなく・・

 

相性の良いお相手にはいいねが無料で送れるなどのメリットも用意されています。

 

出会いのチャンスが大幅に広がるイベントなので、チャレンジしてみることをおすすめしています。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

withで相性診断イベントに参加する方法

次は、withで相性診断イベントに参加する方法を見ていきましょう。

 

withでは、定期的なキャンペーンとして相性診断イベントを開催しています。

 

本格的な相性診断ということもあり、イベントに参加する方法を知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、早速、withで相性診断イベントに参加する方法をまとめてみました。

 

 

これら5ステップで、相性診断イベントに参加できる仕組みとなっています。

 

また、通常は、参加していないキャンペーンがある場合・・

 

アプリにログインしたタイミングで、最新のイベントが表示されます。

 

そのため、診断をはじめるをクリックすることで各イベントに参加できます。

 

イベントによって設問数は前後しますが・・

 

1~5つ前後の質問に回答する事、で診断結果を得られることがほとんどです。

 

また、直近では、2019年恋のはじめ方診断・恋愛偏差値テストがイベント開催されています。

 

相性の良いお相手には、毎日10回いいねが無料で送れるようになるため・・

 

イベントに参加すればするほど、マッチング率があがるアプリと言えるでしょう。

 

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

withの相性診断イベントは当たるって本当!?

with 相性診断

次は、withの相性診断イベントは当たるのか見ていきましょう。

 

withの相性診断は、複数の質問に回答する事で自身のタイプがわかる仕組みです。

 

また、単純に相性度が表示されるだけの診断システムではありません。

 

行動心理に基づくタイプ診断ということもあり・・

 

診断イベントの結果を見ると、当たっているなと思う事がほとんどです。

 

そのせいか、相性が良いと判断された異性とは、マッチングしやすいように感じることが多いです。

実際、withの公式データとして、相性のよいお相手とのマッチング率は3倍だそうです。

 

また、相性診断イベントによっては・・

 

メッセージ付きいいねが無料で送れるようになるキャンペーンも用意されています。

 

また、相性診断イベントで自身のタイプを把握する事で・・

 

withでは、恋愛力がアップする恩恵も得られる可能性すらあります。

 

診断結果を参考に、婚活に活かすことで素敵な異性と出会えるチャンスが広がるかもしれません。

 

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

まとめ

婚活アプリ・withの相性診断サービスについて詳しくまとめてみました。

 

withは、メンタリストDaigo監修の本格的な診断システムが搭載されているアプリです。

 

診断イベントも豊富なので、楽しみながら価値観のあうお相手探しができるでしょう。

 

公式データでは、相性診断に参加すればするほど、マッチング率があがるとされています。

 

あわせて、お相手の価値観や嗜好を重視したい男女におすすめです。

 

with 相性診断 キャンペーン

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

また、男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withはメッセージがこないアプリ?メールが続かない原因と対処法!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!