BUMP(バンプ) サクラ 見分け方

BUMP(バンプ)には、サクラや業者はいるのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングアプリです。

 

パパ活を目的とするユーザーが多いため、サクラや業者への不安を感じる人は多いでしょう。

 

実際、出会いアプリにおいて、サクラ被害にあったという声も少なくありません。

 

メッセージを重ねたお相手が業者となると、目も当てられません。

 

しかし、サクラや業者の見分け方を知っておくだけで、より快適にパパ活ができるでしょう。

 

また、BUMP(バンプ)にはメッセージのテンプレート機能があり、
もしかしたら、サクラや業者かもと勘繰ってしまうケースが多いです。

 

そこで、BUMP(バンプ)アプリのサクラ事情と不審なユーザーの特徴と見分け方を紹介していきます。

BUMP(バンプ)のサクラと業者は違う?

BUMP(バンプ)にサクラや業者はいるのでしょうか。

 

最近の時流から、アプリで出会いを探す男女は少なくありません。

 

リアルではサクラや業者に遭遇する機会はありませんが、
ネットでの出会いでは、不審なユーザーに出会うケースがあるかもしれません。

 

また、両者は、不審なユーザーと一括りにされがちですが、サクラと業者は大きな違いがあります。

 

そこで、BUMP(バンプ)でのサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ):サクラと業者の違い

     

  • サクラ:運営が雇ったユーザー
  • 業者:他サイトへの誘導や情報収集を目的とした会員

 

サクラは運営が仕込んだダミーユーザーを意味します。

 

そのため、リリース間もないアプリで
会員数を大きく見せるために使われることが多いでしょう。

 

一方、業者は、他サイトへの誘導や個人情報の収集を目的としています。

 

そのため、サクラと業者は根本的に違うと言えそうです。

 

そして、業者は運営にとって害悪でしかないため、
なりすましの会員を排除するべく、多くの対策が打ち出されています。

 

実際、会員が実害を被るのは対業者であることが多いため、
サクラよりも、業者の見分け方を中心におさえておくと良いでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)アプリのサクラと業者対策は万全?

次は、BUMP(バンプ)アプリのサクラと業者対策を見ていきましょう。

 

パパ活アプリでは、様々な業者対策が施されており、
BUMPにおいても例外なく、業者を排除する仕組みが構築されています。

 

実際、BUMP(バンプ)でどんな対策がされているのか気になる人もいるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)における業者対策をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)における業者対策とは?

     

  • メッセージ交換前の年齢確認
  • 運営による監視パトロール
  • 通報・違反報告機能

 

BUMP(バンプ)では、メッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

公的証明書によるチェックがされているので、
完全ではないにせよ、不正利用排除の一躍を担っていると言えるでしょう。

 

また、24時間365日運営による監視パトロール体制が整っているため、
不審なユーザーの発覚が早く、トラブルを未然に防ぐ仕組み作りがなされています。

 

さらに、ユーザー同士の通報システムがあるため、
業者への抑止力として機能していると言えそうです。

 

これらの不正をいち早く見つける機能の充実により、
BUMP(バンプ)は、安心してパパ活できるアプリとなっています。

 

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)におけるサクラと業者の特徴と見分け方

次は、BUMP(バンプ)のサクラや業者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、業者対策が充実しているデーティングアプリです。

 

私自身、BUMPでサクラや業者に遭遇した事はありませんが、
アプリの口コミでは、当日ドタキャンが多いなどのレビューも寄せられています。

 

そのため、サクラや業者の見分け方を知っておいて損はないでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)のサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)のサクラ、業者の特徴と見分け方8つ

     

  • 写真掲載がない/拾い画像
  • 写真の枚数が少ない
  • プロフィールに空欄が目立つ
  • 一通目のメールがテンプレート
  • 会話のキャッチボールができない
  • 他サイトへの誘導
  • LINE交換後に連絡がとれない
  • メッセージは続くが会おうとする気配がない

 

BUMP(バンプ)におけるサクラ・業者の判別は、
写真・プロフィール・メッセージの3段階で見極めると良いでしょう。

 

まず、メッセージ交換をする前段階として、写真とプロフィールでの見分け方も大切です。

 

はじめに、写真掲載の枚数で業者を判別すると良いでしょう。

 

写真掲載がない、もしくは極端に画像枚数が少なく、
本人と判別できない場合は、サクラ・業者の疑いありと言えそうです。

 

いずれにしても、パパ活への真剣度が低い可能性があるため、注意するに越したことはありません。

 

また、プロフィールを埋めていない会員も同様なので、
メッセージを送る前に、写真とプロフィールのチェックを推奨しています。

 

そして、会話のキャッチボールができず、他サイトへ誘導してくる会員は、ほぼ業者ですw

 

アプリ内ではなく、LINE交換後に誘導してくるケースもあるので注意しましょう。

 

例え、業者でなかったとしても、会話が成立しないお相手とのLINE交換は控えた方が賢明です。

 

また、メッセージは続いても会おうとする気配がない場合もあり得ます。
その場合、メッセージの内容にもよりますが、サクラの可能性も否めません。

 

BUMP(バンプ)では、これらの特徴を踏まえる事で、
サクラや業者を回避した快適なパパ活ができるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)で自動送信してくる会員は業者ってホント?

次は、BUMP(バンプ)で自動送信してくる会員についてチェックしましょう。

 

BUMP(バンプ)には、メッセージのテンプレート機能があります。
メッセージを送る時に、テンプレートを選んで自動送信が可能です。

 

また、お相手からのメッセージの後に(自動送信)と記載されている場合があります。

 

そして、メッセージの内容も他ユーザーと同じ場合は、業者の可能性が高いでしょう。

 

実際、自動送信をしてくるお相手とやり取りをしましたが、
2通目から連絡が来なくなるケースや途中でFOする事がほとんどでした。

 

幸い、私は、業者やサクラ被害に遭っていませんが、
テンプレートチックなメールは業者の疑いが強いです。

 

そのため、前項で挙げた写真とプロフィールもあわせて、
統合的に、サクラ・業者の見極めをしていく事をおすすめしています。

 

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMP(バンプ)でパパ活はあり!アプリを体験してみたレビュー!

BUMPアプリは退会できない?バンプの解約方法と再登録期間はどのくらい?

まとめ

BUMP(バンプ)でサクラ、業者の見分け方と特徴はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、メッセージの自動送信は業者かどうかも調査してみました。

 

BUMP(バンプ)は、業者対策が充実しているサービスですが、
アプリの口コミでは、業者と思われるユーザーに遭遇したという口コミも見られます。

 

そのため、写真とプロフィール、メッセージで
不審なユーザーかどうかの見極めが必要と言えそうです。

 

私自身、BUMPであからさまな業者に出会った事はありませんが、
自動送信してくるユーザーがいるのも事実なので、注意するに越したことはありません。

 

そのため、BUMPアプリで出会いを探すにあたっては、
サクラや業者の特徴をおさえて、見分けていく事をおすすめしています。

 

しかし、残念ながら、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

私の体感として、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。
そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!