BUMP(バンプ) 掲示板

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングアプリです。

 

ユニークな機能が多いアプリですが、
その中の1つとして、掲示板機能が実装されています。

 

待ち合わせと写真投稿の2つに分かれていて、某アプリのタイムライン機能に酷似したイメージです。

 

掲示板は、不特定多数へのアピールができるので、
条件の合うお相手の募集に適していると言えるでしょう。

 

また、タイムラインで投稿する写真によって、モテに直結します。
実際、掲示板に投稿するなら、多くのお相手からのアプローチが欲しいでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の掲示板の概要と写真投稿のコツを紹介していきます。

BUMP(バンプ)の掲示板種別とは?

BUMP(バンプ)には掲示板機能があります。

 

掲示板というと、文字を投稿するイメージを浮かべる人は多いでしょう。

 

しかし、BUMPでは、文字だけでなく、写真投稿もできる仕組みになっています。

 

タイムラインに写真を掲載する事で、
不特定多数の会員に日常を共有できるのは強みと言えるでしょう。

 

そこで、早速、BUMP(バンプ)の掲示板種別をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の掲示板種別とは?

     

  • 待ち合わせ
  • 写真投稿

 

BUMPには、掲示板メニューの中に待ち合わせと写真投稿の2つが用意されています。

 

待ち合わせは、当日のデートを希望する男女からの投稿が目立ちます。

 

BUMP(バンプ)にて、個別にメッセージを送るよりも、
不特定多数にアピールできるので、当日のデートに繋がりやすい印象です。

 

写真投稿は、某アプリのタイムラインに近い機能として使う会員が少なくありません。

 

様々な用途として掲示板を使えるので、
楽しみながらパパ活ができるアプリと言えるでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

待ち合わせと写真投稿の違いとは?

次は、BUMPの待ち合わせと写真投稿の違いをチェックしましょう。

 

前述の通り、BUMPの掲示板は2つの用途に分かれています。

 

待ち合わせは文字だけでお相手にアピールできる機能で、
当日デートを目的として使用されるケースが目立つと言えるでしょう。

 

そして、投稿内容と待ち合わせ地域、スケジュール、公開範囲を設定して投稿が可能です。

 

掲示板の待ち合わせスレッドでは、写真の投稿はできません

 

ちなみに、待ち合わせ投稿の公開範囲は、
両想いのお相手だけにも絞れるので、使用用途は広いと言えるでしょう。

一方、写真投稿は、写真付きでメッセージを投稿できます。

 

写真投稿は待ち合わせ目的ではなく、
自身の日常を共有するスペースとして使われている印象です。

 

また、待ち合わせスレッド同様、公開範囲の絞り込みが可能です

 

写真や動画を投稿できるため、待ち合わせに比べて、表現の幅が広いメリットがあります。

 

写真投稿は、趣味のアピールにも使えるので、
お互いの共通点から繋がりたい会員にもおすすめです。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)で掲示板投稿の方法

次は、BUMP(バンプ)で掲示板投稿の方法を見ていきましょう。

 

BUMPの掲示板を駆使する事で、出会いのチャンスが広がるのは間違いありません。

 

不特定多数の会員にアピールできる強みは大きいと言えるでしょう。

 

ただ、掲示板・タイムライン機能があるパパ活アプリは希少です。

 

そのため、BUMPにて掲示板に投稿する方法がわからない人もいるかもしれません。

 

そこで、BUMP(バンプ)で掲示板に投稿する方法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)で掲示板に投稿する方法とは?

     

  • BUMP(バンプ)アプリにログインする
  • メニューから掲示板をタップする
  • 右下の鉛筆マークをタップする
  • 「待ち合わせ」or「写真投稿」をタップする
  • 投稿文・待ち合わせ地域・スケジュールなどを埋める
  • 投稿をクリックする

 

これら6つのステップを踏むことで、BUMPの掲示板投稿が完了します。

 

掲示板種別として、待ち合わせと写真投稿に分かれており、
写真投稿の場合は、待ち合わせ地域やスケジュール欄の記入は不要です。

 

ちなみに、BUMPの待ち合わせ投稿は、
自身で設定した「いつ会える」の期日が過ぎたら自動削除されます。

 

また、いずれの掲示板投稿についても、個人情報の特定に繋がる掲載は禁止です。

 

また、運営に不適切と判断された投稿は削除されるので、
不用意に、体の関係などを全面に押し出した投稿は控えた方が良いでしょう。

 

掲示板は写真投稿で、自身の日常をアピールする手段としても効果的です。

 

そのため、目的に応じて利用する事で、出会いのチャンスが広がる機能と言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)でモテる写真投稿のポイント3つ

次は、BUMP(バンプ)でモテる写真投稿のコツをチェックしましょう。

 

掲示板は不特定多数の会員にみられるため、
より効果的な写真を載せることで、大きなメリットがあります。

 

また、待ち合わせ掲示板は、デートの日程と要望を伝える事が目的です。

 

しかし、写真投稿は、待ち合わせ掲示場と異なり、
画像を駆使して、日常の共有をすることも大切と言えるでしょう。

 

実際、どんな投稿をすれば、好印象に繋がるのはわからない人も少なくありません。

 

そこで、BUMP(バンプ)でモテる写真投稿のコツをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でモテる写真投稿のポイント3つ

     

  • 日頃のルーティンを載せる
  • 共通の趣味になりそうな写真を載せる
  • 自撮りで可愛さをアピール

 

BUMP(バンプ)の写真投稿で好まれるであろう傾向は、これら3つがほとんどです。

 

比較的ありがちで成功体験に繋がりやすい写真投稿として、
自撮りで可愛さをアピールしつつ、プロフィールに誘導すると効果的です。

 

プロフィールの内容に賛同してくれれば、お相手からメッセージが来る可能性が高くなります。

 

そして、日頃のルーティンワークとして、
カフェや食事の画像などを載せるのも1つの方法です。

 

自然と自身の日常をアピールする事に繋がるので、
フィーリングがあいそうなお相手を自動で奮いにかけやすくなるでしょう。

 

また、日常の延長として、共通の趣味に繋がる写真を載せるのも効果があります。

 

写真投稿は一度に不特定多数の会員にアピールできるので、
パパ候補の間口を広げたい女性におすすめの機能と言えるでしょう。

 

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)でパパ活はあり!アプリを体験してみたレビュー!

まとめ

BUMP(バンプ)の掲示板はいかがでしたでしょうか。

 

また、タイムラインでモテる写真投稿のコツもまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)では、掲示板で不特定多数のお相手にアピールができます。

 

さらに、待ち合わせと写真投稿と用途別に分かれているため、利用しやすい印象です。

 

写真投稿では、日常の共有にも繋がるので、
より好みのあうお相手探しができる機能と言えるでしょう。

 

BUMPはメッセージとあわせて使う事で、
相乗効果で出会いが広がるアプリと言えそうです。

 

しかし、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

私の体感ですが、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。
そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!