BUMP (バンプ) 口コミ 評判

BUMP(バンプ)は、人生が輝くお手伝いをするデーティングアプリです。

 

レビュー機能やタイムラインなどの斬新なシステムで注目されているサービスです。

 

パパ活アプリとして利用する男女が多いですが、
ユニークな機能が多いだけに、BUMPの口コミや評判が気になる人は多いでしょう。

 

そこで、今回、BUMP(バンプ)の口コミと評判を体験するために登録してみました。

 

出張先での出会いやスケジュール管理など、使いやすさを重視した機能が多い印象です。

 

また、他社のパパ活アプリと比べて、料金もリーズナブルなのも魅力の1つと言えるでしょう。

 

実際、BUMP(バンプ)の口コミを確認し、
パパ活ができるどうかを見極めて検討したい男女は多いでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の口コミと評判、そしてパパに出会えるアプリかどうかも紹介していきます。

BUMP(バンプ)アプリのサービス概要とは

BUMP(バンプ)はどんなデーティングアプリなのでしょうか。

 

BUMPは、パパ活を目的とした男女が多く、
レビューやタイムラインなどユニークな機能が多いサービスです。

 

また、いいね不要でマッチングという概念がないため、
直接、メッセージでアピールできるのも魅力の1つでしょう。

 

そこで、早速、BUMP(バンプ)のサービスをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)ってどんなデーティングアプリ?

     

  • サービス名:BUMP(バンプ)
  • 運営会社:株式会社ファイブスター
  • 事業内容:BUMP(バンプ)アプリの運営など
  • Facebook登録・メールアドレス登録
  • 掲示板・タイムライン機能あり
  • メッセージ交換前の年齢確認必須
  • レビュー機能あり
  • 男女登録無料
  • ポイント消費でメッセージ送信可
  • 有人による運営監視サポート
  • 不正利用者の排除機能

 

BUMP(バンプ)は、株式会社ファイブスターが運営するデーティングアプリです。

 

掲示板やタイムライン、そしてレビュー機能が導入され、
他社のパパ活アプリに比べて、ユニークなサービスが目立ちます。

 

また、マッチング機能がないため、直接、メッセージでアピールできる強みは大きいでしょう。

 

さらに、有料会員(♂)にならずとも、ポイントを消費してメッセージ交換が可能です。

 

女性会員は、無料でメッセージ交換できます。

 

そして、メッセージ交換前の年齢確認が必須で、監視サポートも充実しています。

 

現時点では、都内近郊に会員が集中していますが、
BUMP(バンプ)は、ライバルが少ない穴場サービスと言えるでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)の良い評判と悪いレビューを調べてみた

次は、BUMP(バンプ)アプリの評判・レビューをチェックしていきましょう。

 

BUMP(バンプ)はリリース間もないアプリですが、多くの評判が寄せられています。

 

また、BUMPにはwebブラウザ版とアプリ版がありますが、
最近では、アプリをインストールし利用する会員は少なくありません。

 

そのため、BUMP(バンプ)アプリ版について、DLページ評価を元にまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)アプリの評判とは?

 

アプリ名称ios評価Android版評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
BUMP(バンプ)★★★☆☆3.9★★★☆☆3.8611件144件

 

★★★★★
会うまでが早い
★★★★★
ハイスペックな男性が多い
★★☆☆☆
当日ドタキャンが多く、サクラ・業者を疑う
★★★★☆
シンプルな仕様で使いやすい
★☆☆☆☆
すぐにバグが発生する

 

BUMP(バンプ)は、合計750件以上のレビュー評価が寄せられています。

 

レビュー数という観点で見ると、リリース間もないアプリの中では上々と言えそうです。

 

また、アプリ版の評判として、いずれも3点台後半なので極端に悪いサービスではないでしょう。

 

評価の内容を見てみると、実際に出会えるという口コミが多い印象です。

 

さらに、デートが確定するまでが早いというレビューもありました。

 

その一方で、ドタキャンや業者への不安を吐露するユーザーも少なくありません。

 

そのため、お相手が実在する会員なのかの見極めが必須と言えそうです。

 

私自身、BUMPで業者に出会ったことはありませんが、
メッセージを自動送信してくるお相手は怪しいと感じていますw

 

BUMPユーザーの評判も含めて推測するに、
バンプで安心してパパ活するためには、見極め力が必要かもしれません。

 

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)の評判、口コミをツイッターと2chで調査

次は、BUMP(バンプ)の評判と口コミをチェックしていきます。

 

最近では、ツイッターや2ch/5chなどのSNSで口コミや評判を調べるユーザーは多いでしょう。

 

実際、SNSで口コミを調べる方が、ユーザーのリアルな声がわかる印象です。

 

そのため、前述のBUMPアプリの評価とあわせて、
登録前にSNSの情報もチェックして、検討するのも良いでしょう。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chでわかったBUMP(バンプ)の評判と口コミをまとめてみました。

 

 

 

BUMPの評判を調査しましたところ、SNSでは浸透していない事がわかりました。

 

また、ツイッターだけでなく、2ch/5chでのレビューも皆無でした。

 

やはり、後発アプリは会員の集客が難しいのかもしれません。

 

実際、BUMPに登録していますが、都内と地方では会員数に大きな格差があります。

 

また、公式情報として、2020年9月10日(木)をもってサービスが終了になるそうです。

 

あと2ヶ月弱で終了となるので、長い目で見てパパ活をする場合、
ペイターズやシュガーダディなどのパパ活アプリへのシフトも検討すると良いでしょう。

 

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

シュガーダディの料金は高い?プレミアム会員とダイヤモンド会員を比較した感想!

BUMP(バンプ)の注意点とおすすめできる男女とは

次は、BUMP(バンプ)の注意点と向いている男女を見ていきましょう。

 

昨今、パパ活アプリが乱立していますが、それぞれサービスの特徴があります。

 

その特徴にあわせて、向いている男女も異なります。

 

また、BUMPは後発アプリだけに、アプリを利用するにあたり注意点も少なくありません。

 

そこで、BUMPの注意点とバンプアプリ向いている男女をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の注意点と向いている男女とは?

     

  • 会員数が少ない
  • 居住地で会員格差あり
  • 男性は一部有料
  • 素敵な美女に出会いたい
  • パパ候補を探したい
  • タイムラインで人となりを知ってからデートしたい

 

やはり、BUMP(バンプ)の注意点としては会員数が少なめなことです。

 

これは、ライバルが少ないことも意味するため、メリットとも言えます。

 

しかし、地方となると単純に出会える可能性も狭めてしまうので、
現時点では、都内近郊のユーザーにのみおすすめしたいアプリの1つです。

 

また、男性はポイント消費でメッセージ交換ができますが、
有料会員やオプションプランなど、一部有料機能が用意されています。

 

そのため、会員種別により、お金がかかる可能性があることを覚えておくと良いでしょう。

 

一方、BUMPに登録する事で男女共出会いが広がるのは間違いありません。

 

そのため、パパ候補を探したい・素敵な美女とのきっかけ作りにはおすすめです。

 

掲示板によるタイムライン機能もあるので、
お相手の日常を把握した上でお相手を選定できるのも強みと言えるでしょう。

 

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)はパパ活できるアプリ?

次は、BUMP(バンプ)はパパ活できるアプリか見ていきましょう。

 

結論から言うと、BUMPはパパ活できるアプリと言えます。

 

しかし、幾つか条件があると思っていまして、会員数の少なさには注意が必要です。

 

また、2020年9月10日(木)のサービス終了がアナウンスされているので、
これから登録するとなると、かなりスピード感のあるパパ活が求められるでしょう。

 

そして、都内であれば、潤沢な会員が期待できます。
しかし、地方にいくにつれて、会員数の格差が激しい印象です。

 

そのため、BUMPでパパ活をするのであれば都内近郊限定を推奨しています。

 

また、タイムラインやレビューなどユニークな仕組みがあるため、
目新しい機能で、楽しみながらパパ活したい男女にはおすすめです。

 

総括として、BUMPは、出会えないパパ活アプリではないですが、
サービス終了が決定したこともあり、他のパパ活アプリとの同時進行が必須と言えそうです。

 

BUMP(バンプ)でパパ活はあり!アプリを体験してみたレビュー!

まとめ

BUMP(バンプ)の口コミと評判はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、BUMPがパパに出会えるアプリか評価してみました。

 

今回、BUMP(バンプ)のDLページをチェックしましたが、評判自体は悪くはありません。

 

ただ、ツイッターや2chなどのSNSの口コミを調べたところ、
情報がかなり少なかったため、アプリの存在が浸透していないように感じました。

 

実際、他のパパ活アプリに比べると、会員数は少なめです。

 

また、残念ながら、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

私の体感として、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!