BUMPアプリ 退会 再登録

BUMP(バンプ)は退会できないアプリなのでしょうか。

 

BUMPは、ワンランク上の出会いが期待できるデーティングアプリです。

 

パパ活などの多目的な出会いを提供するサービスですが、
好みのお相手が見つかった段階で、退会や休会を検討する人が少なくありません。

 

パパ活は同時進行がありとはいえ、お相手によってはトラブルになり得るでしょう。

 

そのため、スムーズに退会ができるよう解約方法を知っておくに越したことはありません。

 

また、サービスの趣旨からして、ハイスペックの男女が多いアプリでもあります。

 

男女共に良質な出会いに繋がる可能性が高いため、再登録を繰り返すユーザーもいるでしょう。

 

そのため、退会直後の再登録期間や休会機能について把握しておきたい人も多いと思います。

 

そこで、BUMP(バンプ)の退会方法と再登録、そして休会機能の有無について紹介していきます。

BUMP(バンプ)の退会方法

まず、BUMP(バンプ)の退会方法を見ていきましょう。

 

BUMPは、いいね不要でパパと出会えるデーティングアプリです。

 

また、web版とアプリ版に分かれていますが、
退会までの流れは同じで、解約の流れ自体はシンプルとなっています。

 

そのため、画面の指示に従って進めていく事で、スムーズに退会できるでしょう。

 

とはいえ、人によっては、退会できない・退会方法がわからないという会員もいるかもしれません。

 

そこで、早速、BUMP(バンプ)の退会方法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の退会方法【web版・アプリ版】

     

  • BUMPにログインする
  • メニューをタップする
  • 設定をタップする
  • サポートから「退会」をクリックする
  • 退会理由をプルダウンから選択する
  • 注意事項にチェックを入れる
  • 退会を完了するをクリックする

 

これら7ステップを踏むことで、BUMP(バンプ)の退会が完了します。

 

運営への問い合わせが不要なので、スムーズに退会ができる印象です。

 

リアルタイムで退会可能なので、思い立った時に解約ができます。

 

また、退会の注意事項としては、退会が完了するとアプリ内のプロフィールデータが削除されます。

 

再登録時に、過去のデータを引き継ぐことはできません。

 

後述しますが、退会直後の再登録はNGとなっているので注意が必要です。

 

また、月額会員およびプレミアム会員の方は、
退会前に定期課金をオフにしておくことをおすすめしています。

 

定期自動課金をオフにせずに退会すると、退会後の課金が発生する恐れがあります

 

BUMP(バンプ)の退会には、お問い合わせから運営に依頼をすると覚えておくと良いでしょう。

BUMP(バンプ)で自動課金をオフにする方法

次は、BUMP(バンプ)で自動課金をオフにする方法を見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、一部有料サービスが用意されています。

 

前述の通り、月額会員に加入している場合、退会前に自動課金をオフにする必要があります。

 

自動継続課金をオフにせずに退会してしまうと、退会後も料金がかかる恐れがあります。

 

そのため、退会前に有料会員の自動継続課金をオフにしておくと良いでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)で自動課金をオフにする方法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)で自動課金をオフにする方法

     

  • BUMP(バンプ)にログインする
  • メニューをタップする
  • 設定をタップする
  • 定期課金設定をクリックする
  • 定期課金中の購入プランをキャンセルする

 

これら5つのステップで、自動課金をオフにする事が可能です。

 

ちなみに、女性は無料で利用できるので、退会前の課金設定操作は必要ありません

 

操作自体は難しくはないので、迷う事は少ないと思いますが、
設定画面から課金のキャンセルができると覚えておくと良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)で退会直後の再登録はどのくらい?

次は、BUMP(バンプ)で退会直後の再登録についてチェックしましょう。

 

昨今、不正やなりすまし対策として、
アプリ退会直後の再登録をNGとするサービスがほとんどです。

 

再登録に一定期間を設けることで、より安全な環境が整備されていると言えるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の再登録のルールを調査してみたところ、
アプリ退会後、30日間は再登録できないとアナウンスされていました。

 

 

一度退会すると、一定期間登録ができないため、
パパ活アプリの中でも、安全性が高そうなイメージです。

 

とはいえ、1ヶ月もの間、再登録できないとなると、パパ探しのチャンスが激減します。

 

そのため、BUMP(バンプ)を辞めるにしても、
先に、代替アプリを探したうえでの退会を検討すると良いでしょう。

 

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

BUMP(バンプ)に休会機能はあり?

次は、BUMP(バンプ)の休会機能について見ていきましょう。

 

最近のパパ活アプリでは、休会に相当する機能を有するサービスも目立ちます。

 

パパ活は男女共に同時進行ができるサービスとはいえ、
好みのお相手が見つかったタイミングで、お休みする会員は少なくありません。

 

そのため、休会機能があることで安心してパパ活ができる人も多いでしょう。

 

さて、実際、BUMP(バンプ)には休会機能はあるのでしょうか。

 

結論から言うと、プライベートモードを休会の代替機能として利用可能です。

 

プライベートモードをONにすることで、不特定多数のユーザーに表示されなくなります。

 

気になるをしたお相手・両想いのお相手にのみ、プロフィールが公開されます

 

メニューのプライベートモードのON/OFFができるので、
退会するほどではなくとも、アプリを休止したい場合におすすめです。

 

また、プライベートモードは無料会員も使えるので、良心的なサービスと言えるでしょう。

 

ただ、特定のお相手にはプロフィールが表示されてしまうので、
完全にデータを非表示にしたい場合は、BUMP(バンプ)の退会を推奨しています。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

まとめ

BUMP(バンプ)アプリの退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

BUMPアプリは退会できない聞いたことがありましたが、
アプリから、スムーズに退会・解約ができることがわかりました。

 

また、退会方法とあわせて、再登録期間と休会機能についてもまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)は、退会の導線がスムーズでわかりやすい印象です。

 

そのため、退会方法に迷う方は少ないと思われます。

 

しかし、有料会員やプレミアム会員の場合は、
自動課金設定をオフにしてから解約をしないと課金が続くため、注意が必要です。

 

また、BUMP(バンプ)では、退会直後の再登録ができません。

 

そのため、パパ活を継続する場合は、退会前に代替サービスを探しておくと良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)は、各種サービスが充実しているアプリですが、会員数は少なめです。

 

また、BUMPアプリは、2020年9月10日(木)でサービス終了を予定しています。

 

やはり、会員数の多いアプリで、パートナーを探したい男女は多いでしょう。
実際、パパ活アプリに複数登録をして、お相手探しをする会員は少なくありません。

 

そこで、会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!