BUMP マッチングしない

BUMP(バンプ)は、マッチングしないアプリなのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、会員数急増中のデーティングアプリです。

 

レビュー評価の導入やタイムライン機能など、
今までにない斬新なシステムで、ワンランク上の出会いが期待できます。

 

そして、いいね(気になる)をしなくてもお相手とメッセージ交換が可能です。
そのため、従来のアプリに比べて、マッチングの概念がないサービスと言えるでしょう。

 

とはいえ、気になる機能は搭載されているので、
お相手から気になるを貰う事で、デートのきっかけ作りや差別化になります。

 

実際、マッチングせずともデートができるとはいえ、
お相手からのアピールがあるとモチベーションがあがるでしょう。

 

そのため、やはり、多くのパパからのいいね(気になる)が欲しいところでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)のマッチングシステムとパパからいいねがこない理由を紹介していきます。

BUMP(バンプ)でマッチングする流れ

まずは、BUMP(バンプ)でマッチングする流れを見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要でメッセージができるデーティングアプリです。

 

従来のサービスではお相手にいいねを送り、承諾されることでマッチングが成立しました。

 

しかし、BUMPにはいいね機能がありません。

 

そのため、直接お相手にメッセージでアプローチできる仕組みになっています。

 

この事から、お相手とマッチングするという概念がありません。

 

BUMP(バンプ)は、マッチング不要のアプリなので、
マッチ状況を問わず、お相手にメッセージ出来る利点があると言えるでしょう。

 

ただ、マッチングがないため、お相手が人気会員であるほど、
メッセージが埋もれやすく、ライバルとの差別化が必要かもしれません。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)でマッチング以外のアプローチとは

次は、BUMP(バンプ)でマッチング以外のアプローチ方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、BUMPにはマッチングの概念がありません。
そのため、マッチングしないデーティングアプリと言えるでしょう。

 

また、従来のサービスでは、まずお相手にいいねでアピールができました。

 

しかし、BUMPにはマッチング機能がないため、他の方法でのアピールが必要です。

 

そこで、BUMP(バンプ)でできるアプローチ方法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でできるマッチング以外のアプローチ方法は

     

  • 気になる(いいね)
  • メッセージする
  • 掲示板に投稿する
  • 足あとを残す

 

BUMP(バンプ)では、これら4つの方法でアプローチが可能です。

 

BUMPでは、お相手に直接メッセージを送れますが、
いきなりメールを送ることに抵抗がある会員もいるでしょう。

 

そんな時には、気になる(いいね)でのアピールが効果的と言えそうです。

 

気になるはいいねとほぼ同義で、お相手へのアプローチのきっかけとなり得ます。

 

もちろん、マッチングの概念がないため、
気になるだけをしてもメッセージははじまりません。

 

しかし、メッセージを始めるきっかけとして「気になる」するのはありでしょう。

 

また、直接、メッセージでアピールする方法のほかにも、
掲示板や足あとでお相手にアクションをしていくのも1つの方法です。

 

ただ、掲示板は不特定多数のお相手へのアピールとなるので注意が必要です

 

BUMP(バンプ)には、マッチングシステムがないだけに、
直接メッセージを送るだけでなく、多彩な機能でアプローチをするのも良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)でいいね(気になる)がこない原因と対処法とは?

次は、BUMP(バンプ)で気になるがこない原因をチェックしましょう。

 

前述の通り、BUMPはいいね不要で直接メッセージ交換ができるアプリです。

 

そのため、最終的にはどれだけお相手からのメッセージを貰えるかが重要です。
となると、お相手からの「気になる」については、来ても来なくてもさほど影響はないでしょう。

 

とはいえ、お相手から貰う「気になる」の数で人気会員か判別され、
人気会員に認識されることで、自然に出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

そのため、どれだけ多くの気になるを貰えるのかが、パパ活成功の近道に繋がりやすいのも事実です。

 

しかし、全ての会員が多くの気になるを貰えるわけではありません。

 

そこで、まずは、BUMP(バンプ)で、いいね・気になるがこない原因をまとめてみました。

 

 

BUMP(バンプ)は、全体的に写真掲載率は高くはありません。

 

しかし、写真掲載がないことで、「気になる」しづらいのは間違いありません。

 

そのため、多くの気になるを貰うために、サブ写真を含めて画像を掲載しておくと良いでしょう。

 

また、写真とあわせてプロフィールや自己紹介は重要です。

 

プロフィール内容も考慮して気になるする人がほとんどなので、
自己紹介文やプロフィールに空欄が目立つと、気になるがこない原因になり得ます。

 

また、自己紹介文は運営が用意したテンプレートのママだとマイナスイメージです。

 

そのため、テンプレートを加工してオリジナルの文面を作ると効果的と言えるでしょう。

 

そして、気になるを貰うためには、一定以上のお相手への露出が必要です。

 

そのため、ログイン頻度を高めたり、掲示板への投稿もおすすめしています。

 

まずは、BUMP(バンプ)でのプロフィールを作り込んでから、
気になるを増やす施策として、足あと巡回などの露出を見直すと良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

まとめ

BUMP(バンプ)のマッチングシステムといいねがこない理由はいかがでしたでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングアプリです。

 

そのため、マッチングという概念がなく、いいねすらありません。

 

好みのお相手に直接メッセージができるアプリではありますが、
気になるの数により、人気会員として判定されるシステムも用意されています。

 

そのため、出会いのチャンスを増やしたい男女は、「気になる」の獲得が大切でしょう。

 

また、BUMP(バンプ)はリリース間もないアプリのため、会員数が少なめです。
その結果として、思っていた以上に出会えないと感じる男女がいるかもしれません。

 

そして、サービス終了もアナウンスされたため、他社のパパ活アプリを試すのもアリでしょう。

 

BUMPアプリは退会できない?バンプの解約方法と再登録期間はどのくらい?

 

実際、複数のパパ活アプリに登録をして、良縁に繋がるユーザーも少なくありません。

 

ただ、昨今ではパパ活アプリが乱立しているため、
アプリの選定を誤ると出会えるものも出会えないでしょう。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを紹介していきます。
大手パパ活アプリの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!