POCO(ポコ) アプリ 会員数 男女比 年齢層

POCO(ポコ)アプリの会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ハイクラスな出会いを実現する婚活マッチングアプリです。

 

恋活~飲み友達まで、幅広い出会いが期待できることで注目を集めています。

 

マッチングアプリは、会員数が多いほど、好みのお相手と出会いやすい事は間違いありません。

 

また、会員数とあわせて、男女比や年齢層も出会いの指標として重要です。

 

ハイクラスな男性と出会うだけでなく、
婚活にも使えるため、会員数が気になるユーザーは少なくないでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)アプリの会員数と男女比、年齢層を調査した結果を紹介していきます。

POCO(ポコ)の会員数はどのくらい

POCO(ポコ)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

POCOは、ハイクラスな出会いを実現するマッチングサービスです。

 

ハイスペックな男性との出会いを目的としている方が多く、
恋人探し~パパ活まで幅広い用途に対応しているアプリと言えます。

 

また、会員数が出会いやすさに大きく影響しますが、
POCO(ポコ)は、リリース間もないアプリだけにユーザー数は少なめです。

 

最近では、公式情報として、会員数を公表しているアプリが少なくありません。

 

そこで、POCOの会員数を調査してみましたが、非公開となっていました。
実際、会員数を推測できるデータがないと、入会に躊躇する男女もいるでしょう。

 

そこで、アプリ内の会員検索を元に、POCO(ポコ)の会員数をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)の会員数はどのくらい?

  • 会員数(登録3日以内):12人前後(♂・♀)
  • 1ヶ月の累計会員数:120人前後

 

目視での集計のため、登録3日以内のユーザーに絞りましたが、
リリース直後のアプリとしても、会員数が少ないと言わざるを得ない結果です。

 

登録3日以内の絞り込みを外したとしても、
現在、都内・地方問わず、会員数が少なめに感じました。

 

そのため、現時点ではあくまでサブアプリとしての登録をおすすめしています。

 

しかし、POCO(ポコ)アプリ自体はシンプルで使いやすく好印象です。

 

そのため、今後の会員数の増加率次第では、
適度に出会えるパパ活アプリの1つとなりそうです。

 

POCO(ポコ)はバレるアプリ?友達にバレない対処法5つ!

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリの男女比バランスを調査してみた

次は、POCO(ポコ)アプリの男女比バランスをチェックしましょう。

 

パパ活アプリでは、会員数とあわせて、
男女比のバランスが出会いやすさの指標となり得ます。

 

また、パパ活アプリは、既婚者も可能な交際スタイルです。
そのため、婚活に比べると、同時進行がしやすい印象があります。

 

とはいえ、同時進行にも時間や資金的な限界があると思うので、
アプリの男女比に極端な偏りがあると、単純に出会いづらくなるでしょう。

 

そのため、パパ活アプリと言えど、男女比のバランスが均等なほど出会いやすいと言えます。


シュガーダディ

そこで、POCOの男女比を調査してみましたが、公式情報の掲載はありませんでした。

 

そのため、前項と同じく、目視で集計したところ、3:7前後となっていました。

 

パパ活アプリの男女比は、1:9~3:7前後と言われています。
このデータからすると、POCOアプリの男女比は平均値にあたると言えそうです。

 

ただ、現在、POCO(ポコ)は会員数が少ないため、
会員の増加次第では、男女比のバランスが大きく変わる可能性があります。

 

また、POCO(ポコ)アプリにおいて、女性はライバルが多いため、
プロフィールでの差別化をすることで、好みのお相手探しがしやすくなるでしょう。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)アプリの年齢層はどのくらい?

次は、POCO(ポコ)アプリの年齢層をチェックしましょう。

 

パパ活アプリを選定する基準として、
会員数や男女比とあわせて、年齢層も重要です。

 

例えばですが、20代中心のアプリで40代が登録してもデートに繋がりづらいのは明白です。

 

そのため、アプリの年齢層も把握することで、
自身とアプリとのミスマッチを防ぐことができるでしょう。

 

一般的にパパ活アプリでは、20代~30代の女性が多く、
男性会員は40代以降がボリュームゾーンであることがほとんどです。

 

上記の年齢層に合致していれば、年齢が理由で出会いづらくなることは少ないと感じます。

 

そこで、POCO(ポコ)に登録している女性の年齢層についてまとめてみました。

 

POCO(ポコ)女性会員の年齢層はどのくらい?

 

128

65

23

13

21

POCO(ポコ)の年齢層女性会員(割合)
18歳~24歳51.2%
25歳~29歳26.0%
30歳~34歳9.2%
35歳~39歳5.2%
40代~8.4%

 

POCO(ポコ)は、18歳未満(高校生)は登録できません。
また、今回、パパ活で注視したい年齢層の割合を集計しました。

 

正直、他社のパパ活アプリと大きな差はなく、
18歳~24歳の女性会員が過半数を占める結果です。

 

ただ、パパ活を全面に押し出したサービスに比べると、24歳までの会員割合が低めと言えます。

 

POCOアプリは、婚活ユーザーも混在しているため、
パパ活アプリに比べ、25歳以上の結婚適齢期の会員割合が高い印象です。

 

また、30歳以上になると、会員割合が激減するので出会いは狭き門になるでしょう。

 

このデータを見るに、20代女性であれば推奨できるアプリの1つです。

 

一方、男性会員は、30代からがメイン層となっていました。
婚活ユーザー混在のため、生粋のパパ活アプリよりは年齢層が若めです。

 

POCO(ポコ)は、男女共に年齢層が幅広いパパ活アプリと言えるでしょう。

 

ちなみに、年齢層が若いパパ活アプリとしてはペイターズがおすすめです。

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

まとめ

POCO(ポコ)アプリの会員数はいかがでしたでしょうか。
また、あわせて、POCOの男女比と年齢層も調査してみました。

 

POCOは、リリース間もないアプリだけに会員数の少なさが目立ちます。

 

しかし、男女比や年齢層はバランスが良好なので、
今後の会員数の伸び次第では、出会えるアプリの1つとなるでしょう。

 

POCO(ポコ)は、目新しい機能がないため、シンプルに楽しめるサービスです。

 

現時点でライバルが少ないため、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

 

しかし、やはり、パパ活アプリにおいて会員数の多さが出会いに直結します。

 

そのため、POCOだけでお相手探しをするよりは、
会員数の多いパパ活アプリとあわせたパパ探しを推奨しています。

 

実際、パパ活アプリに複数登録をして、パートナー探しをする会員は少なくありません。

 

そこで、会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!