バチェラーデート 退会方法 休会 再登録

バチェラーデートの退会方法に迷う男女はいるでしょう。

 

バチェラーデートは、完全審査制のデートアプリです。

 

彼氏・彼女探しに利用できるサービスのため、
アプリでお相手が見つかったタイミングで、退会を検討するがほとんどです。

 

恋人ができてもアプリを利用してると、浮気トラブルの元になりかねません。

 

そのため、あらかじめ、バチェラーデートおn退会方法を知っておくに越したことはないでしょう。

 

また、バチェラーデートは利用料金の高さからハイスぺ男性が多い飲酒です。

 

そのため、良質な出会いチャネルの1つとして、再登録を繰り返す人もいるでしょう。

 

退会直後の再登録や再審査、そして休会機能有無について、知りたい人もいるかもしれません。

 

そこで、バチェラーデートの退会方法と再登録・休会について紹介していきます。

 

バチェラーデートの退会方法

バチェラーデートの退会方法を見ていきましょう。

 

バチェラーデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

退会方法はシンプルなので、画面の指示に従うことで解約できるでしょう。

 

とはいえ、マッチングサービスに不慣れだと、退会方法に迷うケースもあるかもしれません。

 

そこで、バチェラーデートの退会方法をまとめてみました。

 

    バチェラーデートの退会方法とは

     

  • バチェラーデートにログインする
  • メニューからよくある質問をタップする
  • 退会・休会・再開をタップする
  • 退会をタップする
  • 合格済みの方はこちら/審査中の方はこちらをクリック
  • 退会・休会をクリックする
  • 退会をご希望の方はこちらをタップする
  • 退会申請に進むをタップする
  • 退会アンケートに回答する
  • 退会するをクリックする
  • ログアウトするをクリックする
  • 運営から退会受付の通知が来る
  • 退会処理完了の通知を受けとる
  • ※利用料金の未払いがある場合は、退会不可です

 

これらのステップを踏むことで、バチェラーデートが完了します。

 

また、デートが未完了・フィードバック未回答の場合は退会ができません。

 

そのため、デートを完了したタイミングで退会申請をすると良いでしょう。

 

そして、退会申請後、運営からの退会処理通知をもって退会が完了となります。

 

退会処理には数日かかるようなので、運営からの連絡を気長に待ちましょう。

 

また、バチェラーデートの退会が完了すると、プロフィールなどのデータが削除されます。

 

退会後、3ヶ月以内であれば、入会審査なしでの再開が可能となっています。

 

バチェラーデートを退会するには、ヘルプページから解約可能と覚えておくと良いでしょう。

 

バチェラーデートの料金プラン!女性は費用無料で出会えるアプリ?

バチェラーデートでサクラの見分け方と特徴!業者男女がいない理由4つ!

バチェラーデートの会員数はどのくらい?男女の職業と年収も調査してみた!

バチェラーデートで自動継続課金をオフにするには

バチェラーデートで自動継続課金をオフにする方法を見ていきましょう。

 

バチェラーデートでは、ドタキャン防止のため、男女共にクレジットカードの登録が必要です。

 

また、女性は無料で週1デートができますが、
男性は、無料期間を過ぎると有料会員に移行となります。

 

有料会員の料金は、加入プランに応じて自動更新される仕組みです。

 

自動継続課金をオフにせずに退会してしまうと、退会後も料金がかかる恐れがあります。

 

そのため、退会前には、有料会員の自動継続課金をオフにしてから退会しましょう。

 

バチェラーデートで自動継続課金停止は、マイページのプラン名をタップすることで遷移可能です。

 

また、重大なバグや不具合がない限り、バチェラーデートでは返金対応をしていません。

 

いつの間にか無料期間を過ぎて、課金が発生してしまうこともあるでしょう。

 

そのため、マイページから、加入プランの利用期間をチェックしておくことをおすすめします。

 

バチェラーデートに登録してみた!アプリを評価してみた感想!

バチェラーデートの返金基準とは?

次は、バチェラーデートの返金基準をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、バチェラーデートは、原則返金不可のサービスとなっています。

 

しかし、最近では特定条件下において、運営判断で返金対応とするアプリも少なくありません。

 

比較的、ユーザーファーストなサービスが増えてきた証拠かもしれません。

 

また、返金トラブルを回避するため、あらかじめ返金基準を把握しておくと良いでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの返金基準をまとめてみました。

 

バチェラーデートの返金基準とは

 

バチェラーデートの返金基準返金対応
重大なバグ
重複請求
会員資格の一時停止
お相手が不満×
キャンセルにより、カフェや交通費が発生 ※×
無料期間を過ぎた×
更新日を迎えた×
休会/退会時にデート回数が残っていた×

※振替チケット発行の対応

 

返金基準を8つの項目からチェックしてみました。

 

バグなどの不可抗力で影響を受けた場合、返金対象となる可能性が高そうです。

 

一方で、デート相手への不満については、返金対象外となっています。

 

そして、無料期間から有料会員への移行や、更新日を迎えたことによる課金についても、返金不可です。

 

返金対象となるケースがあるとはいえ、原則、返金対応をしていません。

 

そのため、一度、支払ったお金は戻ってこないものと思っておくと気が楽かもしれません。

 

バチェラーデートは招待コードで半額に?入手方法と使い方を調査してみた!

バチェラーデートで退会直後の再登録はできる?

バチェラーデートで退会直後の再登録はできるのでしょうか。

 

最近では、不正やなりすまし対策の一環として、
アプリの退会直後に再登録ができないサービスが少なくありません。

 

一定期間、再登録できない事で安全性の高さが窺えます。

 

そこで、実際、バチェラーデートの再登録事情を調べてみました。

 

結論から言うと、バチェラーデートにおいて、退会直後の再登録は可能です。

 

現時点では、アクティブ会員を増やしたいであろうことから縛りをもうけていない可能性があります。

 

ゼクシィ縁結び

 

また、バチェラーデートでは退会後の再開(再登録)機能が完備され、
退会から3ヶ月以内であれば、同アカウントを利用できるシステムになっています。

 

そのため、誤って退会した男女や入退会を繰り返す会員に優しいサービスと言えそうです。

 

退会してから数ヶ月も登録できないアプリと比べると、
気軽に入退会できるのは、メリットの1つと言えるかもしれません。

 

バチェラーデートはバレるアプリ?友達にバレない理由5つ!

バチェラーデートの再登録で再審査になる?

バチェラーデートの再登録で再審査はあるのでしょうか。

 

前述の通り、バチェラーデートは完全審査制のマッチングサービスです。

 

男女共に、入会時に審査があるので、ハイスぺ会員が多いアプリとして注目されています。

 

バチェラーデートでは再登録時に審査が必要なのでしょうか。

東カレデート 広告

結論から言うと、3ヶ月以内の再登録は入会審査をスルーできるシステムです。

 

一方で、退会から3ヶ月を過ぎてしまうと、再度入会審査をうける必要があります。

 

当然、再審査で入会審査に落ちる可能性もあるので注意が必要です。

 

そのため、入会審査を免除となる退会から3ヶ月以内で再登録をすると良いでしょう。

バチェラーデートに休会機能があるか調査してみた

さて、バチェラーデートには休会機能があるのでしょうか。

 

最近では、婚活サービスで休会機能を実装しているアプリも少なくありません。

 

早くいいお相手に出会いたいとはいえ、婚活をお休みしたくなる局面は多いでしょう。

 

そのため、休会機能があるアプリは安心して婚活しやすいと言えそうです。

 

実際、バチェラーデートに休会機能があるのか調べてみました。

 

結論から言うと、バチェラーデートは自由に休会できるアプリとなっています。

 

さらに、男女共に無料で休会機能を使えるシステムになっています。

 

休会により、会費を追加請求するサービスもある中で、バチェラーデートは良心的と言えるでしょう。

 

また、休会は、メニューの「その他」や「ヘルプページ」から遷移可能です。

 

退会と同じく、合格済みの本会員と審査中の男女で休会リンクが異なっています。

 

バチェラーデートは休会機能があることで、安心して婚活できるアプリと言えるでしょう。

まとめ

バチェラーデートの退会方法は、いかがでしたでしょうか。

 

また、返金基準とあわせて、休会機能と再登録期間も調査してみました。

 

バチェラーデートは退会方法がシンプルで迷う方は少ないでしょう。

 

ただ、次回のデートが確定している状態では、退会ができないシステムとなっています。

 

また、デートのフィードバックを完了させておくことで退会が可能です。

 

再登録に制限がなく、休会機能も完備されているので、
バチェラーデートは、気軽に入退会できるアプリと言えるでしょう。

 

斬新なシステムで東京を中心に注目を集めてはいますが、
やはり、他社サービスに比べると、地域による会員格差の激しさが否めません。

 

また、デート前にお相手の顔写真をチェックし、メッセージでお相手の性格を見極めたい男女も多いでしょう。

 

これらの条件を満たしている婚活サービスとして、ペアーズ・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!