BUMP(バンプ) パパ活

BUMP(バンプ)は、いいね不要で出会えるデーティングアプリです。

 

そもそも、デーティングアプリでパパ活はありなのでしょうか。

 

実際、アプリを体験してみたところ、パパ活を目的とした男女が多い印象です。

 

そのため、条件に見合うお相手に出会えれば、winwiの男女交際が期待できるアプリと言えるでしょう。

 

また、パパ活アプリでは、より好条件のお相手と出会うために、
プロフィール攻略やメッセージの作法を知っておくに越したことはありません。

 

多くのライバルに差をつけることで、より素敵な太パパ探しが捗ります。

 

そこで、BUMP(バンプ)のパパ活体験を踏まえ、アプリ攻略法とレビューを交えて紹介していきます。

BUMP(バンプ)でパパ活する流れとは

まずは、BUMP(バンプ)でパパ活する流れを見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のマッチングアプリです。

 

また、タイムラインなど、ユニークな機能が多いアプリとして注目されています。

 

そして、比較的リーズナブルな料金体系(♂)なので、
気軽にパパ活をはじめられるサービスの1つと言えそうです。

 

そこで、早速、BUMP(バンプ)でパパ活する流れをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でパパ活する流れとは

     

  • BUMP(バンプ)アプリをインストールする
  • ガイダンスに沿って登録する
  • 年齢確認を済ませる
  • お相手にメッセージを送る
  • デート/顔合わせの日時を決める
  • パパとデートする

 

BUMP(バンプ)は、これら6ステップでパパ活できるアプリです。

 

また、お相手にいいねを送るステップがないため、シンプルと言えるでしょう。

 

そして、女性は年齢確認を済ませる事で、無料でメッセージ交換が可能です。

 

お金がかからないので、気軽にパパ活をスタートできるサービスの1つになっています。

 

また、メッセージとは別に掲示板機能が用意されているため、
自身の日常をアピールでき、共通点のあるお相手と出会いやすいのも魅力的です。

 

さらに、プライベートモードも実装されているので、
友達や知り合いにバレずにパパ活できる配慮がなされています。

 

そのため、BUMP(バンプ)は、より快適にパパ探しができるアプリと言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)の登録方法と注意点をおさらい

次は、BUMP(バンプ)の登録方法と注意点をおさらいしておきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、Facebookかメールアドレスで登録可能です。

 

登録方法が2つに限定されているので、迷うことは少ないでしょう。

 

SNSとの連携に不安を感じる場合は、メールアドレス登録がおすすめです。

 

Facebook登録をしてもタイムラインに情報が流れることはないので安全です

 

また、その他の注意点としては、メッセージ交換には年齢確認が必要です。

 

公的証明書のアップロードが必須となるので、
あらかじめ用意しておくと、入会初日から出会いがスムーズでしょう。

 

さらに付け加えると、自身の写真を用意しておくと
お相手からのメッセージ返信率が高くなるように感じています。

 

そのため、出会いを広げたい場合、プロフィール写真を用意しておくと良いでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)でパパに好かれるプロフィールとは?

次は、BUMP(バンプ)でパパにモテるプロフィールをチェックしましょう。

 

最近は、パパ活アプリを利用する男女が増えつつあります。

 

そのため、より好みのお相手と出会うには、プロフィールの差別化が必要と言えるでしょう。

 

実際、BUMPでは、自身の雰囲気がわかる写真が掲載するだけでも大きな効果が見込めます。

 

パパ活アプリでの競争が激化してきたことによって、
写真だけに留まらず、より魅力的なプロフィール作りが必要です。

 

そこで、BUMP(バンプ)でパパモテに繋がるプロフィール項目をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でパパモテに繋がるプロフィール6つ

     

  • 顔写真を載せる
  • 自己紹介を掲載する
  • 身長、体型を入力する
  • 居住地・よく行く地域を入力する
  • 職種でアピールする
  • お酒・タバコの有無を入力する

 

BUMP(バンプ)でモテるには、これらのプロフィール入力を推奨しています。

 

まず、BUMPにおいて、顔写真は効果的と言えます。

 

とはいえ、パパ活アプリで顔を晒すことに抵抗がある人もいるでしょう。
そのため、最低でも雰囲気のわかる画像を載せる事をおすすめしています。

 

また、写真とあわせて、自己紹介の掲載も大切です。
プロフィールの補足として、自己紹介を載せておくと人となりがお相手に伝わります。

 

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

 

さらに、プロフィールで職種や居住地の入力も大切です。

 

そして、パパの中には、お酒やタバコなどの嗜好品を気にする人も少なくありません。

 

そのため、お酒・たばこ欄は埋めておくと好印象に繋がるでしょう。

 

BUMP(バンプ)で重要度が高いプロフィール項目として、
まずはじめに、写真と自己紹介でアピールすることをおすすめしています。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)で女性からアピールする方法は?

次は、BUMP(バンプ)で女性からアピールする方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、BUMPは、いいね不要のデーティングアプリです。

 

そのため、従来のアプリのようにいいねでお相手にアピールができません。

 

その代替策として、直接、メッセージでアプローチが可能です。

 

とはいえ、いきなり女性からメッセージを送るのに抵抗を感じる人もいるでしょう。

そのため、代替策として掲示板で不特定多数にアピールする方法があります。

 

BUMPの掲示板では、待ち合わせと写真投稿の2つに分かれています。

 

すぐにデートをしたい女性は、待ち合わせ掲示板への投稿でパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、写真投稿をすることで、日常の共有ができるので、
多くの男性に一度にアピールする方法として効果的と言えそうです。

 

BUMPでは、メッセージと掲示板でのアピールで、出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)アプリでパパ活を体験してみた感想!

次は、BUMP(バンプ)アプリでのパパ活体験を見ていきましょう。

 

私自身、BUMPを利用していますが、とにかく会員数が少ない印象です。

 

都内であれば、充分に出会えますが、地方都市では出会いづらいでしょう。

 

実際、メッセージと掲示板経由で1人ずつデートをしましたが、
双方ともに、余裕のある男性だったように記憶しています。

 

現在、BUMPの登録を検討している人もいるかもしれないので、
BUMP(バンプ)アプリでパパ活体験をした感想をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)アプリでパパ活体験をした感想

     

  • 会員が少ない
  • いいねがない分、メッセージがくる
  • 写真掲載しているとモテる
  • 掲示板を見てくれるパパが多い
  • お試しでパパ活している会員が多い

 

まず、大前提として、BUMPは会員数は多くはありません。
そのため、都内近郊でないと、出会えない可能性が高いでしょう。

 

また、会員数に比例して、ライバルも少ないので穴場と言えば穴場です。

 

そして、BUMPには、いいね機能がないため、直接メッセージがきます。

 

マッチングアプリに慣れているせいか、
メッセージからお相手を絞り込むのが大変と感じました。

 

ただ、メッセージでお相手のキャラがわかるので、
初手から気があいそうなお相手を奮いにかけれるメリットはありそうです。

 

そして、写真投稿などの掲示板を見てくれるユーザーが多いような印象です。
そのため、パパへのアピール手段として、掲示板機能の活用をしても良いかもしれません。

 

また、BUMPはリーズナブルなだけに、
お試しでパパ活しているユーザーが多いと感じました。

 

私が知る限り、BUMP(バンプ)は玄人ユーザーが少ないため、
緩くパパ活したい男女は、条件さえ合えば登録してみるのもアリだと思います。

 

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

まとめ

今回、BUMP(バンプ)のパパ活アプリを体験してみました。

 

BUMPは、掲示板機能でアピールできる画期的なサービスです。

 

また、メッセージ交換前の年齢確認もあり、
一定以上の業者対策もされているため、好印象でした。

 

そのため、会員数に目をつぶれば高評価のサービスと言えそうです。

 

しかし、残念ながら、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

私の体感ですが、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。
そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!