BUMP(バンプ) 会員数 年齢層 男女比

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要ですぐ会えるデーティングアプリです。

 

レビューやタイムラインなどユニークな機能が多く、今注目を集めています。

 

また、デーティングサービスでは、会員数が多いほど、出会いに直結しやすいのは間違いありません。

 

また、パパ活を目的とした会員が多いですが、
どんな職業の男女がモテるのか知りたい人もいるでしょう。

 

さらに、会員数とあわせて、男女比や年齢層も出会いやすの指標として大切です。

 

そこで、今回は、BUMP(バンプ)の会員数と男女比、そして年齢層を中心に紹介していきます。

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

バンプは、いいね不要でストレスフリーのデーティングアプリです。

 

パパ活目的のユーザーが多く、婚活サービスに比べると会員数が少なめと言えるでしょう。

 

しかし、パパ活アプリと言えど、やはり会員数は出会いやすさに影響を及ぼします。

 

そのため、アプリを選定する指標の1つとして、会員数の多さを気にする人は少なくありません。

 

最近では、公式アカウントやサイトで累計会員数を公開しているサービスが多い印象です。

 

早速、BUMP(バンプ)の会員数を調査してみましたが、会員数にまつわる数字は非公開となっていました。

 

BUMP(バンプ)はリリース間もないアプリのため、
サービスが賑わうのはまだ時間がかかるのかもしれません。

 

会員数を推測できるデータが全くないとなると、アプリの評価すらできません。

 

そこで、ユーザー検索機能を使い、BUMP(バンプ)の推定会員数をまとめてみました。

 

 

今回、目視で集計しやすくするために登録3日以内のユーザーに絞り、男女会員数を算出しました。

 

すると、登録3日以内で50人前後のユーザーが登録しているため、
BUMP(バンプ)では、1ヶ月にして500人前後が入会している計算となります。

 

BUMP(バンプ)は、2019年にリリースされたアプリですが、
先程のデータから推測するに、少なくとも3,000人前後の会員が在籍していると言えそうです。

 

とはいえ、地方会員は、会員数のバラつきが目立ちます。

 

しかし、最近では、会員数が拡大していると聞いていますので、
現在、都内近郊であれば、出会える穴場デーティングアプリと言えるでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

BUMP(バンプ)会員でモテる職業は?

次は、BUMP(バンプ)会員でモテる職業を見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングサービスです。

 

男女共に多くのメッセージを受信するために、
プロフィールの職業やスペックで足切りするケースは多いでしょう。

 

人によって好みはあるとはいえ、男女共に職業により、モテ度が大きく異なります。

 

そこで、パパ活アプリでモテやすい職業を男女毎にまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)アプリでモテる職業とは?

     

  • 男性:経営者・医師・公務員・金融・広告・外資系・商社など
  • 女性:芸能・CA・秘書・受付・美容関係・アパレル・学生など

 

BUMP(バンプ)で選べる職種は、40種類を超えていました。

 

その中で、女性は美が想定できる職業がモテやすいと言えるでしょう。

 

特に、芸能・モデルや客室乗務員・受付・美容関係などはその最たるものと言えそうです。

 

また、パパ活アプリでは、学生の価値も高いので、学生である事がステータスになり得ます。

 

一方、男性は、お金を持っていることが想起できる職業が人気です。

 

経営者や医師、公務員・外資系などがモテに直結しやすいと言えるでしょう。

 

そのため、これらの職業であれば、積極的にアピールしていく事をおすすめしています。

 

パパ活でプロフィールの書き方とは!?おじさんモテする写真3選!

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

BUMP(バンプ)は男女比の偏りがあるってホント?

次は、BUMP(バンプ)の男女比についてチェックしていきましょう。

 

パパ活アプリは、独身・既婚を問わない男女の交際スタイルです。
そのため、婚活シーンでは珍しい同時進行が見られる出会いと言えるでしょう。

 

そのため、複数進行が前提となっていますが、
とはいえ、1人で多くの異性を相手にするのは時間的に難しいケースもあり得ます。

 

実際、同時進行するにしても3人前後といったところです。

 

また、いくら同時進行が可能な出会いとは言え、
男女比が偏りすぎてしまうと、デートに繋がりづらくなるのは事実です。

 

そこで、BUMP(バンプ)の男女比について調査をしてみました。

 

公式アナウンスとして、男女比の公開はされていませんが、
BUMP(バンプ)の検索機能で目視集計した結果、2:8前後となっていました。

 

パパ活アプリの男女比が、1:9~3:7前後であることを考えると、平均的と言えるでしょう。

 

男女比からも女性はライバルが多い事が窺えるので、
BUMP(バンプ)において、プロフィールによる差別化が大切です。

 

一方、男性会員比率は少なめなので、好みのお相手に出会えるアプリと言えそうです。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMP(バンプ)会員の年齢層はどのくらい?

次は、BUMP(バンプ)会員数の年齢層をチェックしていきましょう。

 

パパ活アプリの選定基準として、会員数や男女比は大切です。

 

また、これら2つとあわせて、年齢層も重要な指標の1つと言えるでしょう。

 

年齢層のアンマッチにより、デートに繋がりづらくなるのは明白です。

 

そのため、会員の年齢層が自身の年齢に近しいかも把握しておく事をおすすめしています。

 

パパ活アプリでは、20代~30代前半の女性がボリュームゾーンです。

 

一方、男性は、40代以降が中心で、30代のパパとなるとアドバンテージがあるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)会員の年齢層(♀)をまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)会員の年齢層はどのくらい?

 

BUMP(バンプ)の年齢層女性(割合)
18歳~24歳57.3%
25歳~29歳25.1%
30歳~34歳9.7%
35歳~39歳3.8%
40代~4.1%

 

BUMP(バンプ)は、男女共に18歳未満は入会不可となっています。

 

また、5つの年齢層に分けて、会員の割合を集計してみました。

 

結果として、18歳~24歳で女性会員の過半数を占めていることがわかりましたが、
他のパパ活アプリに比べると、24歳までの割合は多くはない印象です。

 

参考として、パパ活アプリペイターズは、24歳以下の割合は66%前後です

 

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

 

ただ、30歳を超えてくると会員割合が大きく激減します。

 

そのため、BUMP(バンプ)は、20代がパパ活しやすい年齢であると言えるでしょう。

 

とはいえ、男性会員は40代以降が多いため、30代以降の女性もチャンスがないわけではありません。

 

パパ活アプリ自体、男性会員比率が少ない傾向にあるため、
自身からメッセージを送ることで出会いのきっかけになるでしょう。

 

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

まとめ

BUMP(バンプ)の会員数はいかがでしたでしょうか。

 

また、モテる職業とあわせて、男女比と年齢層も調査してみました。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングアプリです。

 

男女比や年齢層の結果からも、パパ活を目的とするユーザーが多い印象です。

 

レビュー機能やタイムラインなどユニークな機能が多く、
お相手と日常を共有したうえで、アプローチできるメリットがあるでしょう。

 

リリース間もないため、会員数は少なめですが、
今後の伸び次第では、化けるサービスの1つと言えそうです。

 

しかし、残念ながら、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・ペイターズ・paddy67もあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!