BUMPアプリ 登録

デーティングアプリ・BUMP(バンプ)に登録してみました。

 

人生が輝くためのデーティングアプリという謳い文句ですが、要はパパ活アプリです(笑

 

従来のアプリとは一線を画し、タイムラインやレビュー機能が搭載されています。

 

日常の共有によるマッチングを重視しているため、
バンプでは、より確度の高いマッチングが期待できそうです。

 

また、ユーザー監視システムも充実しているため、安全に出会いを楽しめます。

 

さて、パパ活アプリが乱立しているとはいえ、BUMPの登録方法に迷うユーザも少なくないでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の登録手順や注意点とあわせて、
実際、パパに出会えるアプリかどうかも紹介していきます。

BUMP(バンプ)アプリとは!?

BUMP(バンプ)は、どんなマッチングアプリなのでしょうか。

 

BUMPは、あなたの人生が輝くためのデーティングアプリと銘打っているサービスです。

 

要約すると、パパ活など、幅広い出会いを目的とした男女が集まるアプリと言えるでしょう。

 

アプリの軽量化やレビューの導入、タイムラインなど、
ユーザーにとって使いやすさを重視したサービス機能が多い印象です。

 

また、入会審査はないので、男女共に思い立った時にはじめられるのもメリットでしょう。

 

さて、早速、BUMP(バンプ)アプリのサービス概要をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)のサービス概要とは

     

  • サービス名:BUMP(バンプ)
  • 運営会社:株式会社ファイブスター
  • 事業内容:BUMP(バンプ)の運営など
  • Facebook登録・メールアドレス登録
  • タイムライン機能あり
  • メッセージ交換前の年齢確認あり
  • レビュー機能導入
  • 男女登録無料
  • 有人による運営監視サポートあり
  • 不正利用者の排除機能あり

 

BUMP(バンプ)は、大阪府の株式会社ファイブスターが運営するサービスです。

 

登録方法は、Facebookとメールアドレス登録のいずれかとなっており、
web版とあわせてアプリ版がリリースされています。

 

いずれの登録方法でもSNSに投稿されないため、身バレへの配慮があるアプリと言えるでしょう。

 

男女共にメッセージ交換前の年齢確認が必要なので、
証明書提出が不正利用者の排除に繋がっていると言えそうです。

 

また、レビュー機能やタイムラインなど、目新しいサービスが目立ちます。

 

アプリの軽量化にも力を入れているため、ストレスフリーで出会いを楽しめるでしょう。

 

BUMP(バンプ)は、パパ活したい男女を中心におすすめしたいアプリの1つです。

BUMP(バンプ)の登録前に用意しておくべきものは?

次は、BUMP(バンプ)の登録前に用意しておくべきものを見ていきましょう。

 

前述の通り、BUMP(バンプ)の登録方法は、Facebook登録とメールアドレス登録の2択です。

 

当然ですが、BUMPの登録方法によって、用意しておくべきものが異なります。

 

BUMP(バンプ)の登録をスムーズに終わらせるために、登録前に用意しておくべきモノをまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)の登録前に用意しておくべきモノは?

 

BUMP(バンプ)_登録準備に必要なモノFacebook登録メールアドレス登録
Facebookアカウント×
メールアドレス×
パスワード
ニックネーム
プロフィール写真(任意)
身分証明書

 

どちらの登録方法においても、各アカウントが必要となってきます。

 

Facebook登録の場合、Fbにログインするメールアドレスとパスワードが必要です

 

また、バンプの登録を進めていくとニックネームやプロフィール写真が求められます。

 

プロフィール写真は任意で、イラスト登録も利用できますが、
自身の顔がわかる画像を掲載することで、マッチングしやすくなるでしょう。

 

そして、メッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必要です。

 

キャンペーン時期などによりますが、年齢確認をすることで特典が得られるケースもあります。

 

また、年齢確認はお相手とデートするにあたり、避けて通れないため、
入会してから早いタイミングで年齢確認を済ませておくと良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)の登録方法

次は、BUMP(バンプ)の登録方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、BUMP(バンプ)の登録方法は、Facebookとメールアドレスのいずれかです。

 

従来は、Facebookとの連動が主流でしたが、
最近では、SNSとの連携に不安を感じる会員は少なくないでしょう。

 

いずれの登録方法でも大きな違いはないですが、
私はメールアドレスでBUMP(バンプ)の登録を試みました。

 

そこで、メールアドレス登録によるBUMP(バンプ)の登録方法をまとめてみました。

 

 

これら10ステップを踏むことで、BUMP(バンプ)の登録が完了します。

 

BUMPは、webブラウザ版でも利用できますが、
スマホ使いが多い方はアプリ版のインストールをすると良いでしょう。

 

アプリを起動して画面を進めていくと、
年齢・性別・メールアドレスおよびパスワードの入力を求められます。

 

さらに、画面を進めていくと、LINE風画面が表示され、
各質問に回答していくことで、プロフィールが埋まるシステムです。

 

基本プロフィールの入力が終わると、自己紹介文の入力を求められます。

 

自己紹介文作成のポイントやテンプレートが用意されているので、
テンプレートを元に、魅力的な内容に仕上げていくと良いでしょう。

 

そして、最後にプロフィール写真の選択を求められますが、
スキップできないものの、事前に用意されているイラストを選択することも可能です。

 

プロフィール画像は、マイページからいつでも変更できます

 

これらの作業を経てBUMP(バンプ)の登録が完了しますが、
アプリのDLからプロフィール登録まで、時間にして10分はかからないでしょう。

 

BUMPへの登録をスムーズにするためにも、
あらかじめ自己紹介文を作成しておく事をおすすめしています。

 

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)に登録する時の注意点

次は、BUMP(バンプ)に登録する時の注意点をチェックしましょう。

 

BUMP(バンプ)は、審査不要のデーティングアプリです。

 

そのため、誰でも登録できるサービスではありますが、
特定の条件において、アプリに登録できないケースがあります。

 

実際、アプリの登録不可とまでいかなくとも、
登録時にトラブルに見舞われるとモチベーションの減少に繋がるでしょう。

 

そのため、よりスムーズに登録できるようBUMP(バンプ)に登録する時の注意点をまとめてみました。

 


シュガーダディ

 

まず、大前提として、BUMP(バンプ)は18歳未満の登録ができません。

 

そのため、登録前の留意点として、年齢制限があることを覚えておくと良いでしょう。

 

また、原則、1人1アカウントで重複登録もできません。

 

そのため、すでに登録している会員は、新規登録ができないシステムです。

 

そして、メッセージ交換前に公的証明書のアップロードが必要なので、
何らかの理由で身元証明ができないユーザーは、登録を控えた方が良いでしょう。

 

登録後にスムーズに出会いを広げるためにも、これらの注意点は覚えておくことをおすすめします。

 

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)でパパに出会える理由とは?

次は、BUMP(バンプ)でパパに出会える理由を見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)の登録方法を中心にお伝えしてきましたが、
実際、パパに出会えるアプリなのかが気になる女性は多いでしょう。

 

また、BUMP(バンプ)アプリの使い勝手の良さとして、
パパに出会うチャンスが広がる機能の有無も知りたい人がいるかもしれません。

 

そこで、BUMP(バンプ)を利用している私見も交え、パパに出会える理由をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)アプリでパパに出会える理由とは?

     

  • マッチング不要
  • レビュー機能で安心
  • アプリが軽いためストレスフリー
  • タイムライン機能で人となりがわかる
  • スケジュール機能で会える日を見える化
  • 運営の監視サポートがある
  • メッセージ交換前に年齢確認が必要

 

BUMP(バンプ)はマッチング不要のアプリです。

 

そのため、男女共に好みのお相手にアプローチができるので、
出会いのチャンスを広げやすいデーティングアプリと言えるでしょう。

 

また、アプリの軽量化により、快適にお相手探しが可能です。

 

そして、お相手をレビューする機能があるため、
不審なユーザーを把握に繋がり、より安全なパパとの出会いが期待できます。

 

また、メッセージ交換は、男女共に年齢確認が必要です。

 

実質、身元確認のとれたお相手のみとのデートとなるため、安全性が高いでしょう。

 

そして、タイムライン機能でお相手の人となりがわかります。
さらに、タイムラインの情報によっては、お相手の裕福度が想定できるでしょう。

 

尚、BUMP(バンプ)はリリース間もないアプリのため、会員数は少なめです。

 

しかし、その反面、ライバルが少ないので、
パパに出会える穴場のデーティングアプリと言えそうです。

 

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

まとめ

BUMP(バンプ)アプリの登録方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、BUMP(バンプ)の注意点と、パパに出会えるサービスかも調査してみました。

 

BUMP(バンプ)は、パパを探せるデーティングアプリです。

 

レビューやタイムラインなどユニークな機能が多く、注目を集めています。

 

登録時にガイダンスに従うだけでプロフィールが作成できるのも、魅力の1つでしょう。

 

また、マッチング不要なアプリなので、まずお相手と会ってみたい男女におすすめです。

 

また、運営の監視サポートや身分証明書の提出など、
一定水準以上の安全性は確保されているアプリと言えるでしょう。

 

しかし、残念ながら、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、シュガーダディなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
まずは、会員数の多いアプリに登録することで、出会いのチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・ペイターズ・paddy67もあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!