BUMP(バンプ) 有料会員 プレミアム会員

BUMP(バンプ)は、無料会員と有料会員に大別されます。

 

BUMPは、いいね不要で出会えるデーティングアプリで、
パパ活を目的として利用する男女が多いサービスの1つです。

 

今回は、BUMP(バンプ)の男性向け記事として会員種別を中心にお伝えしていきます。

 

男性は無料会員でも一通りの機能が利用できますが、
やはり、女性と出会うためには、有料会員登録が必要となっています。

 

また、プレミアム会員へとランクアップする事で、出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

女性は年齢確認を済ませる事で、無料でメッセージ交換が可能です

 

BUMP(バンプ)では、各会員種別毎に使える機能が大きく異なるので、
あらかじめ把握しておくことで、スムーズにパパ活しやすくなるのは間違いありません。

 

そこで、BUMP(バンプ)の無料会員と有料会員、プレミアム会員の違いを紹介していきます。

BUMP(バンプ)の会員種別

まずは、BUMP(バンプ)の会員種別をチェックしていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、大別すると無料会員と有料会員に分かれています。

 

また、さらに、オプションプランとしてプレミアム会員に加入する事も可能です。

 

上位プランに加入するほど、使える機能が増えていきます。

 

また、BUMPではポイントの消費でメッセージ交換ができるなど、
必ずしも、有料会員にならずとも、お相手とデートができるアプリです。

 

そこで、まずは、BUMP(バンプ)の会員種別を一覧でまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の会員種別とは

     

  • 無料会員(♂・♀)
  • 有料会員(定額プラン)(♂)
  • プレミアム会員(♂)

 

BUMP(バンプ)は、合計で3つの会員種別に分かれています。

 

無料会員でも基本的なサービスを利用できますが、
有料会員やプレミアム会員になることで多くの機能が利用できるアプリです。

 

ちなみに、無料会員は男女共に用意されていますが、
女性はポイントを消費せずにお相手とメッセージが可能となっています。

 

女性は費用を気にする事なく、パパ探しができるアプリと覚えておくと良いでしょう。

 

男性は、複数のプランが用意されているので、
自分にあったペースでお相手探しができるパパ活アプリです。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)の無料会員でできることとは

次は、BUMP(バンプ)の無料会員でできることをチェックしましょう。

 

前述のとおり、BUMP(バンプ)の会員種別は無料と有料で分かれています。

 

当然、有料会員の方が多くの機能が使えますが、
料会員でもサービスの概要を知るには充分過ぎるほどです。

 

また、自分にあうアプリか判別するために、無料会員でお試ししたい男性会員も少なくないでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の無料会員でできること5つ(♂)

     

  • お相手検索
  • メッセージ※
  • 掲示板投稿/閲覧
  • 足あと閲覧
  • スケジュール登録
  • ※ポイント消費でメッセージの送信可能

 

BUMP(バンプ)の無料会員では、これら一通りのサービスが楽しめます。

 

また、大前提として、BUMPにはマッチングの概念がありません。

 

そのため、お相手を検索して、メッセージでアプローチをかけるシステムです。

 

メッセージの送信は、ポイント消費が必要です

 

また、掲示板投稿で出会いのチャンスを広げることもできます。

 

さらに、つぶやき機能でのアピールや足あと閲覧・スケジュール登録も可能です。

 

男性会員でもポイントを消費する事でメッセージ交換ができるのは大きなメリットでしょう。

 

そのため、BUMP(バンプ)は無料会員でも出会えるパパ活アプリとなっています。

 

なお、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、今後は、代替できるパパ活アプリの登録を推奨しています。

BUMP(バンプ)の有料会員でできることは?

次は、BUMP(バンプ)の有料会員でできることをチェックしましょう。

 

前述の通り、BUMPは男性でもポイントを消費する事でメッセージ交換が可能です。

 

しかし、BUMP(バンプ)の有料会員に加入する事で、
メッセージ交換によるメリットがあるだけでなく、新たな機能が追加されます。

 

ちなみに、女性は年齢確認を済ませる事で、無料でメッセージ交換が可能です

 

そのため、有料会員になることで、より効率的に出会いのチャンスは広がるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)の有料会員でできることをまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の有料会員でできること3つ

     

  • メッセージ交換が無制限
  • お相手の気になる数(いいね数)が表示される
  • 利用状況の表示あり

 

まず、大きなメリットとしてBUMP(バンプ)の有料会員になると、
ポイントを消費することなく、メッセージ交換が無制限で可能です。

 

また、無料会員では、お相手の利用状況がオンライン/オフラインでしかわかりません。

 

しかし、有料会員になることで、利用状況がさらに細分化されて表示されます。

 

そのため、アクティブユーザーを絞ってアプローチができるでしょう。

 

さらに、お相手の気になる数が表示されるので、人気会員かどうかが一目瞭然です。

 

そのため、無料会員から有料会員にグレードアップする事で、
より戦略的にBUMP(バンプ)での出会いを楽しめると言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)の有料会員になる方法とは!

次は、BUMP(バンプ)の有料会員になる方法をチェックしましょう。

 

前項では、有料会員で得られるメリットをお伝えしてきました。

 

またBUMPでは、有料会員にならずともメッセージ交換が可能ですが、
やはり、定額プラン(♂)に加入する事で、パパ活を有利に進められるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)で有料会員になる方法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)の有料会員になる方法と手順

     

  • BUMP(バンプ)にログインする
  • メニューにアクセスする
  • 有料会員をタップする
  • 加入したい料金プランを選ぶ
  • 料金支払い方法を選択する
  • 定期購入をタップする

 

上記6ステップを経て、BUMP(バンプ)の有料会員登録が完了します。

 

有料会員は、複数の料金プランから選択可能で、
支払い方法は、クレジットカードとアプリに準拠した支払い方法のみです。

 

ちなみに、有料会員になるには、あらかじめ年齢確認を済ませていることが条件です

 

また、有料会員になると、契約プランに応じて自動更新されます。

 

そのため、有料会員から無料会員に戻るには、定期購入の停止手続きが必須です。

 

もし、有料会員のままBUMPを退会してしまうと、サービス解約後も料金が請求されます。

 

そのため、BUMPを辞める時は、自動継続課金の切り替え操作は必須と覚えておきましょう。

 

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMP(バンプ)のプレミアム会員でできる事とは?

次は、BUMP(バンプ)のプレミアム会員について見ていきましょう。

 

BUMPには、有料会員とあわせて、上位プランのプレミアム会員も用意されています。

 

当然、プレミアム会員に加入する事で、より多くの機能が使える仕組みです。

 

そのため、有料会員以上にパパ活しやすくなるのは間違いでしょう。

 

また、プレミアム会員に加入するには、有料会員への登録が必須です

 

そこで、BUMP(バンプ)のプレミアム会員でできる事をチェックしましょう。

 

    BUMP(バンプ)のプレミアム会員でできる事とは?

     

  • 検索機能の拡充
  • 検索結果での上位表示
  • メッセージの未読・既読がわかる

 

BUMP(バンプ)のプレミアム会員では、これら3つの機能が追加されます。

 

上位表示は、露出が増えることになるため、
自然と出会いのチャンスが広がると言えるでしょう。

 

また、検索機能の拡充により、ピンポイントで好みのお相手探しが可能です。
そのため、より効率的にパパ活ができる仕組み作りがなされています。

 

さらに、メッセージの未読・既読がわかるので、
お相手との温度感を計りながら、距離を縮めやすいです。

 

BUMPのプレミアム会員は、痒い所に手が届く機能が多いため、
その結果、理想のお相手探しが円滑に進むプランと言えるでしょう。

 

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)アプリの有料会員とプレミアム会員の違い

最後に、BUMP(バンプ)アプリの有料会員とプレミアム会員の違いを見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)では、無料会員だけでなく、
有料会員(定額プラン)やプレミアム会員も用意されています。

 

また、必要に応じてBUMPの各プランに加入することで、
無制限でのメッセージ交換や検索結果での上位表示が期待できるでしょう。

 

実際、BUMP(バンプ)の会員種別は充実しているため、
どのプランが自分に適しているか判断に悩む人もいるかもしれません。

 

そこで、BUMP(バンプ)の無料会員・有料会員・プレミアム会員の機能を比較してみました。

 

BUMP(バンプ)の無料会員・有料会員・プレミアム会員の機能比較一覧

 

BUMP(バンプ)会員種別/機能無料会員有料会員(定額プラン)プレミアム会員
お相手検索
メッセージ※
掲示板投稿/閲覧
足あと閲覧
スケジュール登録
気になる数表示×
利用状況の詳細がわかる×
メッセージ(無制限)×
検索機能の拡充××
検索結果の上位表示××
メッセージの未読/既読がわかる××

※無料会員はポイント消費でメッセージ交換可能


シュガーダディ

 

BUMPの各機能について、会員種別毎に比較をしました。

 

前述の通り、無料会員でも多くのサービスが利用できますが、
やはり、有料会員・プレミアム会員になることで、使える機能が充実します。

 

有料会員になることで、お相手の気になる数がわかるので、
ライバルが少ないお相手を狙う戦略的なアプローチも可能です。

 

また、プレミアム会員にランクアップすると、検索結果の上位表示がされます。

 

さらに、検索機能が拡充されるので、効率を重視したパパ活が期待できるでしょう。

 

ただ、男性会員は無料でもポイント消費をすることでメッセージ交換ができます。

 

そのため、BUMPでは無理に有料会員になる必要はなく、
適宜、自分にあったプランを選ぶことをお勧めしています。

 

BUMP(バンプ)でパパ活はあり!アプリを体験してみたレビュー!

まとめ

BUMP(バンプ)の有料会員とプレミアム会員の違いはいかがでしたでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は多くの会員種別とあわせて、
ポイントを消費する事で女性とメッセージ交換が可能です。

 

また、女性会員は、メッセージ交換を含めて無料で利用ができます。

 

そのため、男女共にリーズナブルに使いやすいパパ活アプリの1つと言えるでしょう。

 

お相手のレビューやタイムラインなど、
ユニークな機能が多く、楽しみながら出会えるサービスです。

 

また、リリース間もないアプリのため、ライバルが少ないのは間違いありません。
そのため、BUMP(バンプ)は、穴場のデーティングアプリと言えそうです。

 

しかし、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了となりました。
そのため、ペイターズなど、他のパパ活アプリに登録する事を推奨しています。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
会員数の多いアプリで、パートナーを探しをする事で出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

実際、複数のパパ活アプリに登録をして、お相手を探す会員は少なくありません。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。

 

会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!