BUMP(バンプ) バレる アプリ

BUMP(バンプ)はバレるアプリなのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要で出会えるデーティングアプリです。

 

今、パパ活を目的とする男女会員に注目されているサービスとなっています。

 

昨今、ネットでの出会いは当たり前となっている反面、
やはり、友達や知り合いにバレると恥ずかしいと感じる男女は少なくありません。

 

婚活サービスならいざ知らず、パパ活サービスともなれば言わずもがなでしょう。

 

しかし、BUMP(バンプ)には友達にバレにくい機能が完備されています。

 

そのため、使い方次第で、友達にバレずに出会えるパパ活サービスと言えそうです。

 

そこで、BUMP(バンプ)がバレるアプリかと、友達にバレない対処法を紹介していきます。

BUMP(バンプ)はバレるアプリ!?

BUMP(バンプ)はバレるアプリなのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要のデーティングサービスです。

 

パパ活を中心に、幅広い用途で使えるアプリとして注目を集めています。

 

昨今、ネットでの出会いが当たり前になりつつありますが、
それでも、友達や知り合いにバレるのが恥ずかしいという人は少なくありません。

 

バンプのようなパパ活アプリの利用がバレるとなると、尚更でしょう。

 

アプリによって機能差が大きいところではありますが、
BUMP(バンプ)は、身バレに配慮された機能が充実しています。

 

そこで、BUMP(バンプ)で友達や知り合いにバレないデフォルト機能をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)で友達にバレない理由5つ

     

  • 同性検索不可
  • 会員数が少なめ
  • 男女会員の年齢格差が大きい
  • 顔写真の掲載が任意
  • プライベートモードあり

 

ネットで出会えるアプリでは、会員数の増加に比例してバレる確率もあがる傾向にあります。

 

しかし、バンプは、リリース間もないアプリのため、会員数が少なめです。

 

また、同性検索ができないため、システム上バレにくいサービスと言えるでしょう。

 

また、パパ活アプリは男女会員の年齢格差が激しい事も、
友達や知り合いにバレづらい要因の1つとしてあげられます。

 

さらに、顔写真の掲載が任意でイラスト登録も可能です。

 

そして、ニックネーム登録(実名登録不可)のため、バレづらいアプリと言えます。

 

極めつけとして、お相手の検索結果に表示されないプライベートモードも適宜切替可能です。

 

BUMP(バンプ)には、これらの基本機能があるため、
身バレを気にせずに安心してパートナー探しができるアプリと言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)アプリでバレない理由とは

次は、BUMP(バンプ)アプリでバレない理由を詳しくチェックしましょう。

 

前述の通り、バンプはバレづらい機能が備わっているアプリです。

 

バレないデフォルト機能がある中で、プライベートモードが効果的です。

 

プライベートモードをONにすることで、
不徳的多数のお相手にプロフィールを閲覧されることがありません。

 

まず、プライベートモードでは、お相手の検索結果にあなたが表示されなくなります。

そして、お相手のプロフィールを閲覧しても、
足あとがつかなくなるため、気兼ねなくチェックが可能です。

 

また、気になるしたお相手や両想いのお相手にのみプロフィールが公開されます。

 

そのため、プライベートモードを使う事で、身バレ対策を講じた出会いが期待できるでしょう。

 

さらに、お相手をブロックすることでプロフィールの相互非表示も可能です。

 

プライベートとブロック機能を併用することで、
BUMP(バンプ)で快適なパパ活環境を整える事が出来るアプリと言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)で友達や知り合いにバレない対処法5つ

次は、BUMP(バンプ)で友達や知り合いにバレない対処法を見ていきましょう。

 

前述の通り、バンプは身バレ防止策が充実しているアプリです。

 

デフォルト機能とあわせて対策を講じることで、身バレを気にせずお相手探しができるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)で友達にバレるリスクが軽減する機能をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でできる身バレ対処法5つ

     

  • 顔写真を掲載しない/イラスト登録する
  • 足あと機能をオフにする
  • プライベートモードを利用する
  • あらかじめ電話番号で知り合いをブロックする
  • 掲示板を使わない

 

BUMP(バンプ)では、不特定多数への露出を回避する事が身バレ防止に繋がります。

 

そのため、身バレの観点からすると、不特定多数に公開される掲示板は使わない方が賢明です。

 

掲示板経由での出会いは減るものの、お相手の検索で充分補えると感じています。

 

また、足あと機能のオフは身バレ防止に効果的です。

 

そして、バンプでは、顔写真の掲載が身バレに繋がる大きな要因の1つと言えます。

 

そのため、そもそも顔写真を掲載しないことで、身バレしづらくなるでしょう。

 

BUMPではイラスト登録ができるので、自身のイメージを顔写真以外の方法で伝えたい時にお勧めです。

 

また、身バレ防止機能として、知人の電話番号をBUMPに登録する事で一括ブロックする事ができます。

 

電話番号でブロックした場合、お相手がBUMPを利用していても検索結果に表示されません。

お相手が電話番号登録でバンプに登録している必要があります

 

また、先程お伝えしたプライベートモードも身バレ機能に効果を発揮します。

 

BUMP(バンプ)は、身バレに配慮された機能が満載なので、
従来のサービスに比べて、バレずに出会えるパパ活アプリの1つと言えるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMPアプリは退会できない?バンプの解約方法と再登録期間はどのくらい?

BUMP(バンプ)でバレた時はどうする?

次は、BUMP(バンプ)でバレた時の対処法を見ていきましょう。

 

ここまでお伝えしてきたとおり、BUMP(バンプ)は身バレ防止機能が充実しています。

 

しかし、アプリ内で友達・知り合いに遭遇する可能性は0ではありません。

 

そのため、あらかじめ、バレた時の心構えをしておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)でバレた時の対処法をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でバレた時はどうする?

     

  • お相手をブロックする
  • プライベートモードに切り替える
  • アプリを退会する

 

BUMP(バンプ)で、友達に遭遇した時はブロック機能が効果的です。

 

お相手をブロック後は、相互非表示になるため、追及されることは少ないでしょう。

 

また、ブロックとあわせて、プライベートモードにすることで、身バレの拡大を防げます。

 

私の経験からですが、いずれかの方法をとることで大事に至らないケースがほとんどです。

 

ただ、ブロックやプライベートモードを使ったとしても、
友達や知り合いが同じアプリを利用していることに不安を感じる人がいるかもしれません。

 

その場合は、最終手段としてBUMP(バンプ)を退会するのも1つの方法です。

 

BUMPでは、これらの心構えをしておくことで、身バレ時に迅速な対応ができるでしょう。

 

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

まとめ

BUMP(バンプ)がバレるアプリかどうかは、いかがでしたでしょうか。

 

また、身バレ防止に使える対処法やバレた時の心構えもあわせてお伝えしました。

 

BUMP(バンプ)は、いいね不要で出会えるデーティングアプリです。

 

レビューやタイムラインなど、ユニークな機能が多く注目されています。

 

プライベートモードなど身バレしづらい機能があるため、
より快適にパパ探しができるアプリの1つと言えるでしょう。

 

後発のため、会員数は少なめですが、穴場のマッチングアプリです。

 

しかし、残念ながら、BUMPアプリは、2020年9月10日(木)でサービス終了となります。
そのため、これから登録するアプリとしては推奨していません。

 

また、やはり、会員数の多いアプリで、パートナー探しをしたい男女は多いでしょう。

 

実際、パパ活アプリに複数登録をして、お相手探しをする会員は少なくありません。

 

そこで、会員数を重視した大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!