BUMP(バンプ) プロフィール 書き方

BUMP(バンプ)はプロフィールの書き方でモテ度が大きく変化します。

 

では、実際、どんなプロフィールがパパにモテるのでしょうか。

 

また、BUMPはパパ活を目的にアプリを利用している会員がほとんどです。

 

パパ活は婚活と違い、プロフィールをおろそかにしがちなユーザーが少なくありません。

 

そのため、プロフィールや自己紹介に少しの手間を加えるだけで、
ライバルとの差別化に繋がり、男性から好印象を得られやすいと言えるでしょう。

 

そして、プロフィールとあわせて写真でのアピールも大切です。

 

プロフィール写真は見映え重視とはいえ、性差によるモテ写真は異なります。

 

また、自己紹介やプロフィールに悩む女性も少なくないでしょう。

 

そこで、今回は私の体験を踏まえて、BUMP(バンプ)でモテるプロフィールと自己紹介を紹介していきます。

BUMP(バンプ)でモテる女性はどんな人?

BUMP(バンプ)でモテる女性はどんな人はどんな人なのでしょうか。

 

BUMP(バンプ)はいいね不要で出会えるデーティングアプリです。

 

パパ活を目的とした男女が多いため、
婚活のそれとはモテ要素が大きく異なると言えるでしょう。

 

そのため、あらかじめモテる女性像を把握する事で、より快適なパパ活が期待できます。

 

そこで、BUMP(バンプ)でモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でパパモテする女性の特徴とは

     

  • 歳が若い
  • 美人
  • 愛嬌がある
  • プロフィールを適度に埋めている
  • フットワークが軽め
  • 業務的なやり取りではない
  • コミュニケーション能力が高い

 

これら7つの特徴を適度におさえているとよりモテやすくなります。

 

まず、年齢と外見的要素が大きく、美人や可愛い女性はモテるでしょう。

 

また、プロフィールを適度に埋めていると、
パパ活に対するモチベーションがあると認識されやすいです。

 

さらに、業務感を感じさせないメッセージで親近感が沸きやすい事も多いようです。

 

また、BUMP(バンプ)でのメッセージにおいて、
コミュ力の高さやフットワークの軽さをアピールできると好印象です。

 

もちろん、全ての条件を満たしている必要はないですが、
BUMPでは、これらの特徴に寄せていく事でパパモテが期待できるでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMP(バンプ)でモテるプロフィールのポイント

次は、BUMP(バンプ)でモテるプロフィールのポイントをチェックしましょう。

 

BUMP(バンプ)には多くのプロフィールが用意されています。

 

より多くの項目を埋めることで、魅力的なプロフィールとなるでしょう。

 

当然、プロフィールの出来によって、出会いのチャンスが広がります。

 

そこで、まずは、BUMP(バンプ)のプロフィールにどんな項目があるのかまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)のプロフィール項目

     

  • メイン写真・サブ写真
  • スケジュール
  • つぶやき
  • 自己紹介
  • プロフィール

 

BUMPのプロフィールは、これら5つの項目に細分化されています。

 

この中で、モテに直結しやすいのは、写真と自己紹介・プロフィールの3つです。

 

体感的には、スケジュールとつぶやきは空欄のままでも問題ありません

 

メイン写真については後述しますが、より魅力的に写る画像が効果的です。

 

また、自己紹介はテンプレートも用意されているので、
テンプレートを加工して、オリジナルの自己紹介文を作成すると良いでしょう。

 

そして、プロフィールですがさらに複数の項目に分かれています。

 

系系ン上、検索条件で大きく絞り込みをかける男性は少なくありません。
そのため、年齢・身長・居住地・タバコ・お酒を埋めておくと検索結果に引っ掛かりやすくなります。

 

欲を言えば、体型・職種・休日なども埋めておくと尚良いです。

 

これらを意識することで、プロフィール作成の取りこぼしが少なくなるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)でパパにモテるプロフィール写真

次は、BUMP(バンプ)でパパにモテるプロフィール写真をチェックしましょう。

 

前項までで、大まかにおさえておきたいプロフのポイントをお伝えしました。

 

本項では、パパモテに最重要と思われるプロフィール写真を深掘りしていきます。

 

プロフィール写真は、メイン写真とサブ写真の2つに大別されています。

 

まず、お相手からのファーストインプレッションとして、メイン写真が検索結果に表示されます。

 

そのため、メイン写真はBUMPアプリ内においてプロフの顔と言えるでしょう。

 

そこで、早速、パパにモテる写真の特徴をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でパパにモテるプロフィール写真の特徴5つ

     

  • 笑顔の写真
  • 色味が明るい
  • バストアップ写真
  • 趣味をアピールできる写真
  • スタイルがわかる写真(サブ写真推奨)

 

BUMP(バンプ)では、これら5つの写真が好印象です。

 

そのため、顔出しに抵抗がなければ、バストアップで笑顔の写真が良いでしょう。

 

また、色味を明るくするだけでも、華やかな印象に繋がります。

 

一方、パパ活アプリで顔出しはしたくないという方は、
顔から下や一部を隠した写真など、雰囲気が伝わる写真もおすすめです。

 

逆に、BUMPの写真掲載において気をつけたい事として、
加工し過ぎや、暗めの画像は控えた方が良いでしょう。

 

また、サブ写真としては、スタイルがわかる画像や趣味をアピールできるモノが効果的です。

 

BUMP(バンプ)では、メイン写真とサブ写真をあわせて、
合計3枚前後掲載しておくとライバルとの差別化が計れるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)でブロックする方法!非表示と違反報告の違いとは!

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)でモテる自己紹介の書き方と例文2つ

次は、BUMP(バンプ)でモテる自己紹介の書き方を見ていきましょう。

 

パパ活アプリでは、写真とプロフィールがモテに直結しますが、
さらに加えて、自己紹介でのアピールも大事な要素の1つと言えます。

 

BUMPのプロフィールや写真は選択式となっていますが、
自己紹介は記述式なので、どんな内容にすればいいのか悩む女性は多いでしょう。

 

そんな方のためにか、BUMP(バンプ)には、自己紹介用のテンプレートが複数用意されています。

 

とはいえ、例文をそのまま使ってもライバルとの差別化が計れません。

 

それだけならまだしも、テンプレートの使用がバレると逆効果になるケースすらあり得ます。

 

そのため、テンプレートにひと手間加えたオリジナルの自己紹介文を推奨しています。

 

そこで、BUMP(バンプ)で男性にモテる自己紹介文の書き方・例文をまとめてみました。

 

BUMP(バンプ)でモテる自己紹介-例文-
はじめまして

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

仕事は都内で受付をしています。
最近は、お家時間も増えて料理に励んでいます。

お肉が大好きなので、一緒にグルメ開拓できる男性を探しています。
フィーリング重視で、居心地の良い関係が理想です。

少しでも気になったら、メッセージいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします。

 

あくまで一例ですが、BUMP(バンプ)でモテる自己紹介文を作成しました。

 

自己紹介に盛り込む内容は、挨拶・職業・趣味・目的で充分と感じています。

 

モテポイントとして、男性と共有できる趣味と
デートに誘われやすい一言を添えておくと良いでしょう。

 

肌感覚では、お肉・お寿司・旅行関連が鉄板で、職業によるスペックアピールも効果的です。

 

また、大前提として、長文でのアピールは好まれないため、
適度な文字数で、シンプルな自己紹介を作成する事を心掛けましょう。

 

BUMPでは、自己紹介を200文字前後でまとめると、人となりも伝わりやすいです。

 

あくまで、自己紹介は、写真とプロフィールの補完としての位置づけでイメージすると良いでしょう。

 

全体的にポジティブな自己紹介が好印象に繋がるので、
ネガティブ志向が垣間見えるプロフィールは控えておくと賢明です。

 

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

まとめ

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

また、男にモテる自己紹介と写真のポイントもあわせて6つお伝えしました。

 

BUMP(バンプ)は、写真とプロフィールを作り込むことで、
第一印象が良くなるため、よりメッセージが続きやすくなるでしょう。

 

メールの返信率にも関係してくるため、魅力的な写真掲載をおすすめしています。

 

また、自己紹介もオリジナル風に見せることで、より好印象となるでしょう。

 

プロフィールの書き方に迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

とはいえ、2020年7月時点で、BUMP(バンプ)は会員数が少なめのアプリです。

 

都内であれば充分に出会えるものの、
地方都市では、パパ探しに難航する可能性が高いでしょう。

 

やはり、会員数が出会いに直結するため、他のパパ活アプリを同時進行するのも手です。

 

ただ、昨今ではパパ活アプリが乱立しているため、
アプリの選定を誤ると出会えるものも出会えないでしょう。

 

そこで、大手パパ活アプリに限定し、優良サービスを紹介していきます。
私の体感として、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!