Parpy(パーピィ) 有料会員 無料会員

Parpy(パーピィ)は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

男性は有料会員になることで、より多くの機能が使えるようになっています。

 

すなわち、有料会員は、好みの女性と出会いやすくなる機能が溢れていると言えるでしょう。

 

しかし、有料会員は、リッチな価格設定ということもあり・・

 

ギリギリまで、無料会員として利用したい男性もいるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)の有料会員と無料会員の違い紹介していきます。

Parpyの会員種別とは!?

まずは、Parpy(パーピィ)の会員種別を見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyは無料会員と有料会員に分かれています。

 

そこで、早速、Parpy(パーピィ)の会員種別をまとめてみました。

 

Parpy(パーピィ)の会員種別とは!?

 

 

Parpyの会員種別/性別男性女性
無料会員ありあり
有料会員ありなし

 

Parpyの会員種別は男女によって分かれています。

 

表の通り、女性会員には、有料会員の概念がありません。

 

そのため、女性は、年齢確認を済ませる事で全てのサービスが利用できます。

 

Parpy(パーピィ)で年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法とは?

 

その一方で、男性は無料会員と有料会員で使える機能が大きく異なります。

 

まずは、Parpy(パーピィ)に無料会員で登録し・・

 

女性とマッチングしたタイミングで、有料会員に移行する事をおすすめしています。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

Parpy(パーピィ)の無料会員でできること

次は、Parpy(パーピィ)の無料会員でできることを見ていきましょう。

 

Parpyは、無料会員でも多くのサービス機能を利用できます。

 

自分にあったアプリかどうかの見極め期間として、無料会員を利用すると良いでしょう。

 

早速、Parpy(パーピィ)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

 

Parpyの無料会員ではこれら5つの機能が利用できます。

 

また、あわせて、お相手の非表示・ブロックやお気に入り追加も可能です。

 

好みのお相手を今すぐ探せる機能も無料で利用できるので・・

 

無料会員でもよりスピーディーにお相手探しができるように感じます。

 

また、特定のお相手のみにプロフィールを表示できるプライベートモードもあります。

 

使える機能が豊富なので、まずは無料会員で好みの女性がいるかチェックしてみると良いでしょう。

 

Parpy(パーピィ)はバレるアプリ!?友達や恋人にバレない対処法5つ!

Parpy(パーピィ)はマッチングしない!?いいねが来ない原因4つ!

Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違いは?違反報告も調べてみた!

Parpyの有料会員でできることとは!?

次は、Parpy(パーピィ)の有料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyの有料会員は男性のみが使えるサービスです。

 

女性は、年齢確認をすることで有料会員と同等の機能がフルに使えます。

 

Parpyでは、有料会員になることで多くの女性のアプローチできるようになります。

 

ライバルとの差別化にもつながるため、有料会員になることをおすすめしています。

 

そこで、Parpy(パーピィ)の有料会員でできることまとめてみました。

 

 

Parpy(パーピィ)の有料会員になると、これら2つの機能が拡充されます。

 

無料会員では、メッセージの送付は1通のみですが・・

 

Parpyの有料会員になることで、メッセージを無制限に送ることができます。

 

そのため、女性にアピールしやすくなるメリットがあるでしょう。

 

また、有料会員になると、毎月50ポイントが加算されます。

 

Parpyポイントは、いいねに交換できるため多くの女性のアプローチできるでしょう。

 

有料会員になることで、女性と出会えるチャンスは広がると言えるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)の評判と口コミ!アプリをやってみた感想とは!

Parpy(パーピィ)ポイントの使い方とは?無料で増やす方法を調べてみた!

Parpy(パーピィ)で足跡を消す方法!足あとを残さないやり方も調べてみた!

Parpy(パーピィ)で有料会員登録する方法とは!?

次は、Parpy(パーピィ)で有料会員登録する流れを見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyの有料会員になることでマッチング後のメッセージが送り放題になります。

 

毎月ポイントが加算されることもあり、好みの女性にアプローチしやすくなります。

 

そこで、Parpy(パーピィ)で有料会員登録する方法をまとめてみました。

 

 

以上5ステップを踏むことで、Parpyの有料会員登録が完了します。

 

有料会員登録が完了すると、マイページの有料会員欄にチェックマークがつきます。

 

また、各料金プランに応じて自動更新されるシステムです。

 

有料会員を更新日前に解約した場合、日割り・月割りでの返金はありません。

 

自動継続課金は、期限が切れる24時間以内に自動更新されるため・・

 

無料会員に戻したい場合、更新日の24時間以上前に自動継続をオフにする必要があります。

 

Androidの場合、グーグルプレイの定期購入から有料会員の解約が可能です。

 

Parpyでは有料会員を解約せずに、アプリを削除してしまうと自動課金が継続される恐れがあります。

 

そのため、アプリを退会する前に、必ず有料会員を解約することをおすすめしています。

 

Parpy(パーピィ)は退会できない!?解約する方法と再登録期間を調べてみた!

パパ活の社会学をレビュー評価してみた!援助交際との違いがわかるってホント?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpyの無料会員と有料会員を比較してみた違い

Parpy(パーピィ)の無料会員と有料会員の違いを見ていきましょう。

 

今まで紹介してきた通り、Parpyでは無料会員と有料会員でできることが違います。

 

そのため、会員種別毎に、機能の違いを把握しておいて損はないでしょう。

 

そこで、Parpy(パーピィ)の無料会員と有料会員の違いを機能別に比較してみました。

 

<Parpy(パーピィ)の無料会員と有料会員の機能別比較>

 

機能/Parpy会員種別無料会員有料会員
お相手をさがす(検索)
いますぐに表示させる
お気に入りに登録
いいねする
メッセージ付きいいねを送る
マッチング
メッセージを送る(1通目まで)
メッセージを送る(無制限)×
50ポイント付与×
月額利用料金0円3,733円~

 

代表的な9項目に渡り、無料会員と有料会員の違いをまとめてみました。

 

各機能を比較してみると、無料会員でできることも少なくありません。

 

しかし、有料会員になることでよりパパ活しやすくなるのは間違いないでしょう。

 

Parpyは、ポイントの使用用途が多いこともあり・・

 

毎月所定のポイントがもらえる有料会員は、お得感が強いでしょう。

 

当然、有料会員になることで多くの女性のいいねを送れるので、出会いのチャンスも広がります。

 

好みの女性が多ければ、新規登録とあわせて有料会員になるのもアリかもしれません。

 

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

Parpy(パーピィ)の有料会員登録はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、無料会員と有料会員を比較した違いもまとめてみました。

 

Parpyは、有料会員になることで多くのサービス機能が追加されます。

 

しかし、有料会員登録は安くはないため、まずは無料会員登録してみると良いでしょう。

 

好みの女性が見つかった段階で、有料会員を検討するのもアリかもしれません。

 

Parpyは、2018年にリリースされたフレッシュなパパ活サービスです。

 

まだまだ、会員数が少ないため、ライバルが少ない穴場アプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

とはいえ、より会員数の多いアプリでパパを探したい人もいるでしょう。

 

複数のパパ活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、ペイターズ・シュガーダディ・パディロクナナもおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67はバレるアプリ!?友達にバレない対処法5パターン!

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!