BUMP(バンプ) ブロック 方法

BUMP(バンプ)には、ブロックや非表示機能が実装されています。

 

BUMPとは、マッチング不要でパパ探しができるデーティングアプリです。

 

パパ活は、金銭が絡む男女交際であるが故に、トラブルに発展する可能性も少なくありません。

 

また、男女共にユニークなユーザーが多いので、
デート前のメッセージで不快に感じるケースもあり得るでしょう。

 

そんな時には、お相手を相互非表示にできるブロックが効果的です。

 

また、BUMPではブロックや非表示だけでなく、
運営への違反報告ができるなど、快適にパパ活できる機能が揃っています。

 

それぞれ用途が似ているため、ブロックや違反報告の機能的な違いがわからない人もいるでしょう。

 

快適なパパ活をするにあたり、各機能の違いを把握しておいて損はありません。

 

今回は、BUMP(バンプ)でブロックする方法と非表示・違反報告の違いを紹介していきます。

BUMP(バンプ)のブロックとは?

まずは、BUMP(バンプ)のブロック機能をチェックしていきましょう。

 

BUMPでは、お相手をブロックをすることで、
検索結果・メッセージ画面などに表示されなくなります。

 

特定のお相手をブロックできるので、不快なユーザーのコンタクト遮断に効果的です。

 

また、メッセージ交換前でもブロックが可能なので、
身バレ対策の1つとしての効果も大きく見込めるでしょう。

 

ちなみに、一度、ブロックしたお相手はブロックリストに格納されます。

 

また、BUMP(バンプ)では、ブロックしてもお相手に通知されません。

 

そのため、使用頻度の高いトラブル対処法として覚えておくと良いでしょう。

 

BUMPアプリに登録してみた!バンプはパパに出会えるアプリってホント?

BUMP(バンプ)の会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調査した結果!

BUMP(バンプ)でブロックする方法とは!?

次は、BUMP(バンプ)でお相手をブロックする方法を見ていきましょう。

 

BUMP(バンプ)は、パパ活を目的とする男女が多いアプリです。

 

実際、婚活アプリに比べると、トラブルに発展しやすい可能性は否めません。

 

そのため、ブロックの方法を覚えておくと、いざという時に役立ちます。

 

そこで、BUMP(バンプ)でお相手をブロックする方法とその手順をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でお相手をブロックする方法とは?

     

  • BUMP(バンプ)にログインする
  • お相手の詳細プロフィールにアクセス
  • 右上の「…」をタップする
  • 「ブロックする」をタップ
  • 確認ダイアログで「OK」をタップする

 

BUMP(バンプ)では、これらのステップでブロックが完了します。

 

また、前述の通り、ブロックしたお相手はブロックリストに格納されます。

 

また、アプリによっては、一度設定したら元に戻せないケースがあります。

 

しかし、BUMP(バンプ)は、ブロックの解除がいつでもできるシステムなので安心です。

 

メニューの設定画面からブロックリストに遷移できます

 

そのため、誤操作でお相手と連絡が取れなくなるケースはありません。

 

ブロックは、不快なユーザーとのコンタクトを遮断できるので、
BUMP(バンプ)において、適宜利用する事で安心してパパ活に注力できるでしょう。

 

BUMP(バンプ)の有料会員とは!プレミアム会員と比較した違い!

BUMP(バンプ)はバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法5選!

BUMPはマッチングしないアプリ?パパからいいねがこない理由5つ!

BUMP(バンプ)でブロックされたらどうなる?

さて、BUMP(バンプ)でブロックされたらどうなるのでしょうか。

 

前項までは、BUMPにおいて、お相手をブロックする方法をお伝えしてきました。

 

お相手をブロックする事で、検索画面を含む全画面から削除されるシステムになっています。

 

また、BUMPを利用していると、お相手にブロックされることもあるでしょう。

 

そこで、BUMP(バンプ)でお相手にブロック後の表示についてまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)でブロックされるとどうなる?

     

  • 探す画面に表示されない
  • メッセージ一覧からお相手が削除される
  • 足あと一覧からお相手が消える

 

BUMP(バンプ)でお相手にブロックされると、全てのページからお相手が削除されます。

 

そのため、自身がブロックした時と同じく、お相手が非表示になると覚えておきましょう。

 

また、お相手からブロックされても通知はされません。

 

そのため、お相手からブロックをされても気づかないケースがほとんどです。

 

BUMP(バンプ)での退会との判別がしづらいこともあり、
お相手からのブロックにナーバスになり過ぎる必要はないでしょう。

 

BUMP(バンプ)でサクラの見分け方と特徴!自動送信は業者ってホント?

BUMP(バンプ)アプリの料金は?女性は無料でパパ活できるか調査してみた!

BUMP(バンプ)のプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介と写真のコツ6選!

BUMP(バンプ)の非表示機能とは?

次は、BUMP(バンプ)の非表示についてチェックしていきましょう。

 

パパ活アプリでは、ブロックだけでなく、
非表示機能が実装されていることが少なくありません。

 

その名の通り、お相手を非表示にできる機能です。

 

実際、BUMP(バンプ)には、非表示機能はあるのでしょうか。

 

結論から言うと、BUMP(バンプ)において、非表示機能は実装されていません。

 

ただ、実際、ブロック機能さえあれば、非表示を使うケースは多くはないでしょう。

 

そのため、BUMP(バンプ)では、非表示の代わりにブロックで代替することをおすすめしています。

 

BUMP(バンプ)の口コミと評判!パパに出会えるアプリか評価してみた!

BUMP(バンプ)の掲示板とは!タイムラインでモテる写真投稿のコツ3つ!

BUMP(バンプ)で通報されるパターンとは?

BUMP(バンプ)では、ブロックとあわせて通報機能が用意されています。

 

通報はその名の通り、規約違反をしているユーザーを運営に報告できる機能です。

 

通報機能があることで、ユーザー同士が監視状態にあると言えるでしょう。

 

そのため、不審行動を抑止する力があり、快適なパパ活環境に一躍を担っています。

 

通常、パパ活目的でアプリを利用していれば、通報される危険性は少ないです。

 

しかし、知らず知らずのうちに通報対象となる行動をとってしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、BUMP(バンプ)で通報・違反報告の対象となる行動をまとめてみました。

 

    BUMP(バンプ)で違反報告・通報の対象となる14の行動

     

  • 他サイトやビジネスへの勧誘
  • 詐欺行為/窃盗行為
  • プロフィールの詐称
  • 商売目的
  • 偽アカウント
  • 不適切な登録内容
  • 無断のドタキャン
  • メッセージが攻撃的/卑猥な言動
  • 個人情報交換後に連絡が途絶えた
  • 掲示板テキストの画像・テキストに問題あり
  • ストーカー行為


シュガーダディ

 

BUMP(バンプ)ではこれら14の行動が通報対象となっています。

 

通報行為の中には、犯罪行為も多く含まれているため、
運営への連絡とあわせて、警察への連絡が必要なケースもあるでしょう。

 

また、通報対象となる行動の中には、抽象的なモノも少なくありません。

 

実際、受けての取り方次第で、通報されるケースもあるため、
日頃から、アプリ内にて、お相手を不快にさせない配慮が必要です。

 

また、お相手を通報するにはブロックと同じ要領で違反報告ができます。

 

違反箇所と具体的な理由を明記して、運営に報告しましょう。

 

運営が違反行動と判断した場合、警告や強制退会など然るべき処置がとられるようです。

 

通報対象となり得る被害を受けた場合、
運営に報告する事で、快適なパパ活ライフを送れるでしょう。

 

BUMPで年齢確認の方法とは!バンプで本人確認する注意点4つ!

BUMP(バンプ)のブロックと違反報告の違いを比較してみた

次は、BUMP(バンプ)のブロックと違反報告の違いを比較していきましょう。

 

BUMPには、ブロックと通報がありますが、
いずれも、不快なユーザーへの対処法としての使用シーンが多いです。

 

似た機能ではありますが、各々違いがあるため、覚えておくに越したことはありません。

 

そこで、BUMP(バンプ)のブロックと通報の違いを比較してみました。

 

BUMP(バンプ)のブロックと通報の違いとは?

 

BUMP(バンプ)ブロック通報(違反報告)
メッセージ前
メッセージ後
相互非表示×
解除/取り消し×
メッセージ×
通報・運営に報告×

 

6つのシーンにおいて、ブロックと通報機能を比較しました。

 

まず、メッセージの交換の有無を問わず、ブロック・通報共に利用可能です。

 

そして、ブロックは相互非表示になりますが、都度解除ができます。

 

一方、通報・違反報告については、一度申請すると取り消しができません。

 

また、ブロック機能自体には運営に報告するシステムがないため、
BUMP(バンプ)の規約違反者に対しては、通報機能を使うと良いでしょう。

 

BUMP(バンプ)において、それぞれの機能に迷う事があれば、
規約違反の有無で、ブロックと通報を使い分けると良いでしょう。

まとめ

BUMP(バンプ)でブロックする方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、非表示機能の有無と、違反報告の違いについてもお伝えしました。

 

お相手をブロックをすることで相互非表示になるため、
トラブル回避策および身バレ対策として、使用頻度が高い機能の1つです。

 

そして、通報機能の仕組みも覚えておくことで、危険回避の策として役立ちます。

 

いずれもメッセージの有無を問わず使えるので、
BUMPは、より安心してパパ活に注力できるアプリと言えそうです。

 

前述の通り、BUMPは安全に出会える機能が充実していますが、
リリース間もないアプリのため、居住地による会員数のバラつきがあります。

 

また、、BUMPは、2020年9月10日(木)でサービス終了とアナウンスされました。
そのため、これから登録するパパ活アプリとしては推奨していません。

 

やはり、会員数の多いアプリで、パートナーを探したい男女は少なくありません。
また、実際、複数のパパ活アプリに登録をして、お相手を探す会員も目立ちます。

 

ただ、昨今ではパパ活アプリが乱立しているため、
アプリの選定を誤ると出会えるものも出会えないでしょう。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを紹介していきます。

 

大手パパ活アプリの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!