PayCute(ペイキュート) 年齢確認 方法 本人確認 

PayCute(ペイキュート)は、ハイステージの出会いを探せるマッチングアプリです。

 

パパ活目的の男女が多く登録していますが、
婚活サービスと同じく、メッセージ交換前の年齢確認が必要です。

 

安心感があると同時に、パパ活アプリでの年齢確認に不安を覚える男女もいるかもしれません。

 

私自身、PayCute(ペイキュート)で年齢確認を済ませましたが、問題なく利用できていますw

 

現時点では、ペイキュートの年齢確認・本人確認で危険を感じた事はありません。

 

また、そもそも、年齢確認の方法がわからないと言う方もいるでしょう。

 

一度、年齢確認が否認されると出会いへのモチベーションが大きく下がってしまいます。

 

そのため、一回で年齢確認・本人確認をクリアしておきたいところでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の年齢確認方法とあわせて、本人確認の注意点も紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)で年齢確認は危険?

PayCute(ペイキュート)で年齢確認は危険なのでしょうか。

 

ペイキュートでは、メッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

実際、公的証明書をアプリ内でアップロードし、
18歳以上で、かつ、プロフィールと一致しているかをチェックしています。

 

ペイキュートアプリの年齢確認に安心する一方で、
年齢確認自体が、危険と感じる男女は少なくないでしょう。

 

ペイキュートの年齢確認が危険かどうかで言うと、むしろ安全と感じています。

 

私自身もペイキュートで年齢確認をクリアしましたが、今のところ情報漏洩はありませんw

 

また、プロフィールとの不一致があれば、年齢確認が否認されるので、
各会員の年齢確認チェックをしっかりと実施していると言えます。

 

さらに、ペイキュートは、インターネット異性紹介事業届出済みです。

 

そのため、年齢確認がないグレーなアプリと比べると、
ペイキュートは、法に則った運営をしている安全なアプリの1つと言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

PayCute(ペイキュート)の年齢確認に使える証明書とは

次は、PayCute(ペイキュート)の年齢確認に使える証明書を見ていきましょう。

 

ペイキュートは、運営の年齢確認をクリアする事でお相手とメッセージ交換が可能です。

 

また、年齢確認には、公的な証明書が必要になっています。

 

アプリ毎に年齢確認に使える証明書が異なるため、
あらかじめ、ペイキュートで使える公的証明書を知っておくと良いでしょう。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の年齢確認に使える公的証明書を一覧にまとめてみました。

 

PayCute(ペイキュート)の年齢確認に使える公的証明書とは

 

PayCute(ペイキュート)で使える公的証明書年齢確認
運転免許証
健康保険証(国民健康保険証)
パスポート

 

PayCute(ペイキュート)では、これら3つの証明書を年齢確認に使用可能です。

 

アプリによっては、多くの公的証明書が使えるサービスもありますが、
比較的、ペイキュートは、年齢確認に使える証明書が限定されています。

 

マイナンバーカードは、年齢確認の証明書として利用できません。

 

そのため、公的証明書の準備に迷う事は少ないでしょう。

 

また、いずれの公的証明書も、有効期限が切れている書類は効力がありません。

 

当然、年齢確認が否認される要因となるので注意が必要です。

 

PayCute(ペイキュート)は初日からマッチングしやすいので、
登録とあわせて、年齢確認も済ませておくとパパ活がスムーズに進むでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)で年齢確認する方法

次は、PayCute(ペイキュート)で年齢確認する方法をチェックしましょう。

 

ペイキュートでは、メッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

メッセージ交換をしないとデートに繋がらないため、
早いタイミングで年齢確認をクリアしておくと良いでしょう。

 

ペイキュートでは所定の公的証明書画像をアップロードすることで年齢確認が完了します。

 

シンプルな流れとは言え、年齢確認に迷う男女もいるかもしれません。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で年齢確認する方法をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)で年齢確認する方法とは?

     

  • PayCute(ペイキュート)にログインする
  • マイページにアクセスする
  • 「年齢確認」をクリックする
  • 「証明書の写真を送信する」をクリックする
  • 提出するファイルを選択する
  • 年齢確認完了の画面が表示される

 

これら6つのステップで、ペイキュートの年齢確認申請が完了します。

 

運営の年齢確認書類チェックに通過することで、メッセージ交換が可能です。

 

メッセージ交換(♂)には、有料会員登録が必要となっています

 

また、ペイキュートの年齢確認は、生年月日・書類名称・発行元名称の3つで判定しています。

 

そのため、これら以外の情報を塗りつぶした画像をアップロードしても、年齢確認審査に影響はありません。

 

年齢確認に必要ない個人情報は、塗りつぶしておくと安心でしょう。

 

なお、ペイキュートの年齢確認は、全て目視による審査です。

 

公式アナウンスでは、年齢確認にかかる時間は24時間以内とされています。

 

もし、24時間以上たっても合否の結果が通知されない場合、お問い合わせすると良いかもしれません。

 

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)でサクラの見分け方!業者男女の特徴6つとは?

PayCute(ペイキュート)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

PayCute(ペイキュート)で本人確認できない時の注意点

次は、PayCute(ペイキュート)で本人確認できない時の注意点をチェックしましょう。

 

パパ活アプリでは、年齢確認が否認されるケースは少なくありません。

 

私自身、画像の見切れや塗りつぶしにより、本人確認で否認された経験がありますw

 

ペイキュートでは、画像をアップロードするだけで年齢確認が可能です。

 

他のアプリに比べてシンプルな年齢確認ですが、
アップロードした画像の不備や不一致で年齢確認が否認されることもあるでしょう。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)で年齢確認ができない原因をまとめてみました。

 

 

実際、これら5つが原因で、ペイキュートの年齢確認を通過できないケースが多いです。

 

注意点として、年齢確認に必要な3つの情報が分かる画像をアップロードすると良いでしょう。

 

また、プロフィールの生年月日と相違がある場合は、否認対象になります。

 

そのため、公的証明書の提出前に生年月日はチェックしておきましょう。

 

これらを1つずつ確認することで、年齢確認が承認されない可能性は低くなります。

 

稀に、正しい証明書を提出しても承認されないケースがありますが、
その場合、PayCute(ペイキュート)の運営への問い合わせをおすすめしています。

 

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法は?通報との違いも調査!

PayCute(ペイキュート)の退会方法!再登録と休会機能も調査してみた!

まとめ

PayCute(ペイキュート)の年齢確認はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、年齢・本人確認の方法と注意点もまとめてみました。

 

私自身、ペイキュートの年齢確認は15分ほどで完了しました。

 

所定の公的証明書を提出する事でスムーズに承認されるアプリという印象です。

 

また、年齢確認でアップロードした画像は、一定期間を経過すると削除されます。

 

そのため、ペイキュートの年齢確認は、危険度が低いと言えるでしょう。

 

ペイキュートはアプリの性質上、登録初日からマッチングしやすいので、
お相手とメッセージで距離を縮めるためにも、早めに年齢確認を済ませておくことをおすすめしています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

また、ペイキュートは今のところ、会員数が充実しているパパ活アプリではありません。

 

やはり、会員数の多さが出会いに直結しやすいため、
多くのお相手と出会いたい男女は、シュガーダディ・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性との出会いを繋ぐサービスです。

 

登録男性は、30代以上の経営者や会社役員が中心で、
会社経営・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

男女比は3:7となっていますが、ハイステータスなパパが多い印象です。

 

また、同時進行しているパパもいるせいか、
男女比の割に、男性と出会いづらいと感じた事はありません。

 

もちろん、女性は完全無料でアプリを利用できます。

 

そのため、無料登録するだけで、パパ活のスタート地点に立てるサービスです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

Android版もリリースされ、今最も会員数が伸びているパパ活サービスです。

 

男性料金が割高ということもあり、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、paddy67は、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

パパ活マッチングアプリの常識を覆すサービスで、
経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージ交換ができるので、
気軽にノーリスクでリッチなパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです。

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

paddy67に登録してみた!パパ活できるアプリってホント!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級という謳い文句から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、SNS界隈では、太パパに出会えるアプリとして注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、リスクなく太パパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!