Parpy(パーピィ) パパ活 アプリ 体験

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリです。

 

今回、出会いのチャンスを広げるために、Parpyでパパ活体験をしてみました。

 

Parpyは、検索条件が豊富で今すぐ機能などで、インスタントなパパ活も期待できます。

 

また、パパ活ではお約束の大人の関係を求める男性もいるため・・

 

Parpyで誠実なパパを見つけるには、攻略法が知っておくのもアリかもしれません。

 

また、所得証明機能もあるため、うまくアプリを利用する事で太パパとの出会いに繋がるでしょう。

 

そこで、パパ活アプリ・Parpy(パーピィ)を体験したみた感想を紹介していきます。

Parpyでパパ活する流れとは!?

まずは、Parpy(パーピィ)でパパ活する流れを見ていきましょう。

 

Parpy(パーピィ)は、2018年にリリースされたパパ活アプリの1つです。

 

厳しい入会審査などはないので、スマホさえあればアプリに登録する事が可能です。

 

ただ、登録前にパパ活の流れを抑えておくことで、よりスムーズにパパ探しができるでしょう。

 

そこで、早速、Parpy(パーピィ)でパパ活する流れをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)でパパ活する流れ8つ

     

  • Parpy(パーピィ)アプリをインストールする
  • 写真を登録する
  • プロフィールを作成する
  • 年齢確認を済ませる
  • パパとメッセージのやりとりをする
  • 適宜プライベートツールに移行してやり取りする
  • パパとデートする
  • お小遣いをゲットする

 

これら8つの流れを抑えておくと、Parpy(パーピィ)でのパパ活がスムーズでしょう。

 

Parpy(パーピィ)は、女性完全無料のアプリなので、ほぼノーリスクでパパ活ができる仕組みです。

 

また、会員数は少ないながらも、サービスが充実しています。

 

いますぐ機能でお相手を探すこともできるため・・

 

パパに出会うまでの時間が、よりスピーディーなアプリの1つと言えるでしょう。

 

また、年齢確認やプライベートモードも搭載されているため・・

 

一定水準以上のセキュリティーが期待でき、マイペースにパパ活できるアプリと言えそうです。

 

アプリ内のメッセージだけでパパと出会う事も可能なので・・

 

より安全性が高く、お小遣いをゲットしやすいサービスとして期待できるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)で美女のいいね数はどれくらい?平均と基準を調べてみた!

Parpy(パーピィ)の相場とは!お小遣い交渉のベストタイミングはいつ?

Parpy(パーピィ)はバレるアプリ!?友達や恋人にバレない対処法5つ!

Parpyに登録する注意点は!?

次は、Parpy(パーピィ)に登録する注意点を見ていきましょう。

 

Parpyは、メールアドレス登録とFacebook登録のいずれかを選べるサービスです。

 

パパ活アプリによっては、電話番号認証などで不安に感じるケースもあるかもしれません。

 

しかし、Parpyは、運営からSMSが送られてくることがないため・・

 

セキュリティー的により安心して気軽に登録できるパパ活アプリと言えそうです。

 

特筆すべき注意点はありませんが、、男女共にアプリ登録のハードルが低いサービスです。

 

そのため、サクラや業者対策であったり、プロフィールを無闇に公開しない施策も必要かもしれません。

 

施策の1つとして、プライベートモードを使うことで、プロフィールの公開範囲を絞ることができます。

 

プライベートモードは完全無料なので、適宜使用して安全にパパ活すると良いかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

Parpyでパパにモテる写真とプロフィールは!?

次は、Parpy(パーピィ)でパパにモテる写真とプロフィールを見ていきましょう。

 

とはいえ、基本、ペイターズやシュガーダディなどのパパ活アプリと戦略は変わりません。

 

しかし、会員数の少なさが影響してか・・

 

より顕著に、顔写真を掲載している女性にいいねが集まりやすい傾向にあります。

 

そのため、まずは、外見の雰囲気・全体感がわかる写真を掲載することをおすすめしています。

 

また、プロフィール面では、自己紹介だけでなく・・

 

選択式プロフィールの選び方次第でパパからのいいねが大きく増減します。

 

そこで、Parpy(パーピィ)でパパにモテるプロフィールのコツをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)でパパにモテるプロフィールのコツ!

     

  • 写真
  • 自己紹介でのアピール
  • 職業
  • アルコール
  • 学歴
  • 居住地・身長・体型

 

パパが女性を選ぶ時に意識するプロフィール項目をまとめてみました。

 

まずは、写真と自己紹介を注意してチェックする男性は少なくありません。

 

また、パパ活では、女性のスペック・条件を元にいいねをするパパがほとんどです。

 

実際、居住地や身長・体型だけでなく、職業や学歴を意識する人が多く・・

 

一緒に楽しみたいというパパが大半なので、アルコールが飲めるかを気にされる方もいます。

 

もし、お酒が飲めない場合は、お酒の席が好きという事を補足しておくのも良いでしょう。

 

Parpyでプロフィールの書き方とは?パパモテする自己紹介のコツ5つ!

Parpy(パーピィ)で足跡を消す方法!足あとを残さないやり方も調べてみた!

Parpy(パーピィ)ポイントの使い方とは?無料で増やす方法を調べてみた!

Parpyでパパにモテるメッセージのコツとは!?

Parpy(パーピィ)でパパにモテるメッセージをチェックしていきましょう。

 

Parpyでは、パパによってメッセージのポイントが大きく異なります。

 

いますぐ機能が搭載されている事もあり、メッセージもそこそこにすぐに会いたいパパも少なくありません。

 

そこで、Parpyでパパとのデートに繋がりやすいモテるメッセージのコツをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)でモテるメッセージのコツとは!?

     

  • 褒めポイントを見つける
  • 会話のキャッチボールを心掛ける
  • 装飾文字で女性らしさをアピールする
  • パパ活初心者を装う

 

これら4つのポイントを意識するだけで、パパの好感度はアップしやすくなるでしょう。

 

まずは、パパの褒めポイントを見つけて指摘してあげることで好印象に繋がりやすいです。

 

そして、メッセージのキャッチボールを意識して・・

 

パパからのメッセージに的確に返信していくことをおすすめしています。

 

ただ、返信するだけでは会話が続かなくなる可能性があるため・・

 

お相手が返信しやすく、かつデートに繋がりやすい話題を意識すると良いでしょう。

 

男性がデートに誘う口実としやすい会話として、ご飯や映画話は鉄板です。

 

そして、意外と、装飾・顔文字などで女性らしさをアピールするのも効果的です。

 

また、パパ活のお相手としてピュアで純朴な女性を求める男性が少なくありません。

 

そのため、パパ活玄人感は出さずに・・

 

愛嬌重視でメッセージを重ねていくとパパモテに繋がるかもしれません。

 

パパ活の社会学をレビュー評価してみた!援助交際との違いがわかるってホント?

Parpy(パーピィ)の評判と口コミ!アプリをやってみた感想とは!

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

Parpyで太パパに出会うコツ3つ!

次は、Parpy(パーピィ)で太パパに出会うコツを見ていきましょう。

 

Parpyは、年収表示機能があるので太パパを探しやすい仕組みが整っています。

 

早速、Parpy(パーピィ)で太パパに出会うコツをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)で太パパに出会うコツとは!?

     

  • 年収表示をチェック
  • 好かれ度合いをチェックしてみる
  • お小遣いを相場よりも上にして要求してみる


ユニバース倶楽部

 

これら3つを順にこなしていくことで、太パパの見極めをしやすくなるでしょう。

 

まず、Parpyでは男性自身が年収を設定できるアプリとなっています。

 

年収証明書が必要というわけではありませんが・・

 

パパとして見ても、わざわざ年収詐称をしてもメリットはあまりありません。

 

そのため、1つの指標として太パパを選ぶ時の参考とするのも良いかもしれません。

 

そして、メッセージの段階でパパからの好かれ度合いをチェックしておきましょう。

 

パパからのモテ度をチェックする方法として・・

 

メッセージの返信速度や明らかに好意のある言葉を使ってくるかなどが指標となります。

 

あえての無茶振りや冷たくする方法などもありますが・・

 

一気にパパとの関係が途絶えてしまう可能性もあるので諸刃の剣です。

 

また、太パパの選定として、相場以上のお小遣いを要求してみるのも1つの方法です。

 

ただ、闇雲に高額なお小遣いを要求しても、承諾されづらいケースが少なくありません。

 

そのため、メッセージでパパとの関係性を深めてからチャレンジしてみることをおすすめしています。

 

これらの方法を適宜利用する事で、パパと出会う前に太パパ選定がしやすくなるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)はマッチングしない!?いいねが来ない原因4つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpyでパパ活してみた体験をレビュー!

Parpy(パーピィ)でパパ活してみたレビューを見ていきましょう。

 

Parpyは、2018年にリリースされたアプリだけに会員数が潤沢ではありません。

 

とはいえ、登録している男性は、全うなパパ活ユーザーが大半です。

 

また、いますぐ会える異性を探せるサービスもあるため・・

 

お互いの条件さえ合致すれば、スムーズに出会えるパパ活サービスと感じます。

 

私自身、Parpyを1ヶ月前後利用していますが・・

 

他社アプリに比べると、出会いに貪欲なパパが少ないように感じます。

 

ただ、今後、会員数が増えるにつれ、よりよいパパと出会えるチャンスは広がるでしょう。

 

とはいえ、穴場アプリであることは間違いないので・・

 

ライバルとの競争が苦手な方や、掘り出しモノ的なパパを見つけたい女性にはおすすめです。

 

女性は無料で利用できるので、アプリが活発になるまでアプローチ待ちしておくのも良いかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違いは?違反報告も調べてみた!

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

まとめ

今回、Parpy(パーピィ)でパパ活してみました。

 

また、アプリを体験してみたリアルな感想もあわせてまとめてみました。

 

今年リリースされたアプリとはいえ、サービス面は充実しています。

 

検索機能も豊富なので、より好みのパパ探しをするにはおすすめのアプリです。

 

とはいえ、やはり会員数が少ないこともあり・・

 

Parpyに登録しても、出会いのチャンスに恵まれないこともあるかもしれません。

 

そのため、今のところ、サブのパパ活アプリとして登録してみることをおすすめしています。

 

また、会員数の多いアプリでパパを探したい人もいるでしょう。

 

複数のパパ活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67(パディロクナナ)もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67はバレるアプリ!?友達にバレない対処法5パターン!

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!