POCO(ポコ) プロフィール 書き方 自己紹介文

POCO(ポコ)は、プロフィールの書き方が重要です。

 

POCOは、ワンランク上の出会いが期待できるマッチングアプリです。

 

パパ活を目的とする男女が多いサービスですが、
どんなプロフィールや自己紹介文を書けばいいか悩む女性は多いでしょう。

 

パパ活は、婚活アプリに比べると、比較的シンプルな自己紹介が多いです。
そのため、プロフィールに少し手を加えるだけで、いいね数が大きく変化します。

 

一昔前では、選択式プロフィールを埋めるだけでもパパと出会えました(笑)

 

しかし、最近は、パパ活ユーザーが増えてきたため、
より好印象を与えられるプロフィールにするに越したことはありません。

 

実際、顔写真は載せたくないけど、アプリでパパを探したいという人もいるでしょう。

 

そこで、私の体験を踏まえ、POCO(ポコ)でモテるプロフィールと自己紹介を紹介していきます。

POCO(ポコ)でモテる女性の特徴とは

POCO(ポコ)でモテる女性はどんな特徴があるのでしょうか。

 

POCOは、ハイクラスな出会いが期待できるマッチングサービスです。

 

恋人探しができるものの、パパ活男女が多い印象です。
そのため、婚活と比較して、モテる要素が多少異なるケースが見られます。

 

実際、プロフィールを作成する前に、
パパ活でモテる女性の特徴を把握しておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)でモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)でパパモテする女性の特徴とは

     

  • 若い
  • 美人/スタイルがいい
  • 愛嬌あり
  • フットワークが軽い
  • コミュニケーション能力が高い
  • ポジティブ

 

パパ活でモテる女性は、これら6つのいずれかに当てはまるケースがほとんどです。

 

パパ活は、20代~30代前半の女性が中心ですが、
やはり、若さと美貌が武器になるケースが少なくありません。

 

そのため、単純に若さがモテ要素に直結しやすいと言えるでしょう。

 

また、あわせて、愛嬌やコミュニケーション能力もプラス要素に繋がります。

 

さらに、フットワークが軽い女性も重宝されやすいので、
プロフィールやメッセージ内でアピールできると強みになるでしょう。

 

もちろん、全てのモテ条件を網羅する必要はないですが、
POCO(ポコ)では、全体的にポジティブな印象を与えることでパパモテが期待できます。

 

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)アプリのプロフィール項目は

次は、POCO(ポコ)アプリのプロフィール項目を見ていきましょう。

 

プロフィール項目は、アプリによって様々です。
また、POCO(ポコ)はプロフィール項目が充実しています。

 

婚活・パパ活に限らず、プロフィールを埋めることで真剣度をアピールできるでしょう。

 

もちろん、プロフィールの仕上がりによって、出会いのチャンスが広がることも少なくありません。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)アプリプロフィール項目をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)のプロフィール項目とは

     

  • メイン写真/サブ写真
  • つぶやき
  • 自己紹介
  • プロフィール

 

POCO(ポコ)のプロフィールは、これら4つに分かれています。

 

この中で特にモテに繋がる項目は、写真と自己紹介・プロフィールです。
ちなみに、自己紹介は記述式で、プロフィールは選択式です。

 

正直、写真とプロフィールが充実していれば、つぶやきは空欄でも問題ありません。

 

後述しますが、メイン写真は特に魅力的な画像が必要です。

 

また、自己紹介はテンプレートが用意されているので、
どうしてもオリジナルが思いつかない場合、テンプレを使うのもやむなしでしょう。

 

そして、プロフィールは17の選択式項目になっていますが、
最低限、居住地・身長・体型・お酒・タバコ欄は埋めておくと良いでしょう。

 

ただ、選択式プロフィールになっていて、
手間もかからないので、大方埋めておく事をお勧めしています。

 

これらを意識することで、POCO(ポコ)アプリで魅力的なプロフィールが作れるでしょう。

 

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴は?業者ユーザーの見分け方6選!

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

POCO(ポコ)でモテるプロフィールのポイント

次は、POCO(ポコ)でモテるプロフィールのポイントをチェックしましょう。

 

前項では、POCOのプロフィール項目をお伝えしました。

 

今回は、パパにモテるプロフィールのコツを深掘りしていきます。

 

どのプロフィールに力を入れるかで、モテに大きく影響するため、
まず、POCO(ポコ)のプロフィールでおさえておきたいポイントをまとめてみました。

 

 

まず、モテを意識するには、写真の掲載はほぼ必須と言えるでしょう。

 

POCO(ポコ)では、顔写真もしくは雰囲気のわかる画像でアピールすると良いでしょう。

 

顔写真の掲載に抵抗がある場合、雰囲気やスタイルがわかる画像が効果的です。

 

また、あわせて、サブ写真で趣味をアピールのも強みになると言えるでしょう。

 

そして、後述しますが、自己紹介文でのアピールもパパモテには必須です。

 

真剣度を伝えられるツールの1つなので、
プロフィールの補足として埋めておく事をおすすめしています。

 

また、お酒・タバコなどについても埋めておくとパパモテに効果的です。

 

パパは、お酒が飲める女性を求める傾向があるので、
よほど飲めない場合を除いて、「時々飲む」以上を選択しておくと良いでしょう。

 

タバコについては、正直に申告すると好印象ですが、
やはり、タバコを吸わない女性の方がアプローチが多い印象です。

 

出会うまでの希望は、条件が合えば会いたいを選ぶとパパ活臭が強くなります。

 

そのため、幅広い男性からのモテを意識した場合、
「条件が合えば会いたい」以外の選択肢を選ぶと良いでしょう。

 

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

POCO(ポコ)はバレるアプリ?友達にバレない対処法5つ!

POCO(ポコ)でパパにモテる自己紹介文の書き方は

次は、POCO(ポコ)でモテる自己紹介の書き方をチェックしましょう。

 

パパ活アプリでは、写真やプロフィールとあわせて、
自己紹介も好印象に繋がる要素の1つと言えるでしょう。

 

そのため、自己紹介の書き方次第で、モテが決まると言っても過言ではありません。

 

しかし、POCO(ポコ)の自己紹介は記述式なので、どんな内容がモテるのか悩む女性は多いでしょう。

 

当然、オリジナルの文章が好印象を与えられますが、
POCOでは、自己紹介に使えるテンプレートが幾つも用意されています。

 

そのため、テンプレートを元にオリジナルの自己紹介文を書くと良いでしょう。

 

そこで、まずは、POCO(ポコ)の自己紹介文でモテるコツをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)の自己紹介文でモテるコツ2つ

     

  • スペックアピール
  • デートに誘いやすい趣味をアピール

 

大まかに言うと、自己紹介はこれら2つが盛り込まれていれば充分です。

 

また、感覚として、プロフィールを補足する形でアピールすると良いでしょう。
自己紹介の文字数は、長すぎず短すぎずで200文字前後が好印象です。

 

自己紹介の内容としては、趣味や休日の過ごし方、性格について明記すると良いでしょう。
あわせて、冒頭で仕事にサラッと触れるのも効果的です。

 

POCOでは、自己紹介が魅力的なユーザーのプロフィールを閲覧できるので、
テンプレートとあわせて参考にしてみると良いと思います。

 

また、パパ活アプリでの自己紹介例文は、下記ページも参考にしてみてくださいね。

 

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

PayCute(ペイキュート)でプロフィールの書き方は!女性がモテる自己紹介3つ!

まとめ

POCO(ポコ)でプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

また、自己紹介文でモテるコツもまとめてみました。

 

POCO(ポコ)は写真とプロフィール次第で印象を大きく変えられます。

 

お相手に与える印象が良いほど、メッセージが続きやすくなるので、
まずは、写真もあわせて、プロフィール・自己紹介の充実がおすすめです。

 

パパモテ要素を詰め込むことで、男性からのアプローチも増えることでしょう。

 

POCO(ポコ)アプリでプロフィールの書き方に迷ったら、参考にしてみてくださいね。

 

また、やはり、会員数が多いアプリでパパ活したい男女は多いでしょう。

 

最近では、多くのパパ活サービスが乱立していますが、
会員数の多いアプリに登録することで、出会いが広がるのは間違いありません。

 

実際、複数のパパ活アプリを掛け持ちして、お相手を探す会員も見受けられます。

 

そこで、今回、大手パパ活アプリの中で優良サービスを一部紹介していきます。
私の体感として、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズがおすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!