ギャラ飲みとは

最近、港区OLを中心にギャラ飲みが認知されはじめています。

 

ギャラ飲みとは、お小遣いをもらえる飲み会のことを指します。

 

飲み会に参加するだけでお小遣いが貰えるなんて、夢のようなお話ですよねw

 

しかし、当然、ギャラ飲みには、メリットもあればデメリットもあります。

 

とはいえ、最近では、女子大生やOLなどにも広く認知されはじめ・・

 

ギャラ飲みだけで生計をたてているギャラ飲み女子も少なくありません。

 

そのため、パパ活の一種として魅力的であることは間違いないでしょう。

 

そこで、ギャラ飲みの概要とあわせて、メリット・デメリットも紹介していきます。

ギャラ飲みとは!?

まずは、ギャラ飲みについて見ていきましょう。

 

ギャラ飲みは、ギャランティーを払って、女性とお酒を飲む催し物です。

 

今まで、ギャラ飲みは、芸能人など有名人の風習として知られていました。

 

しかし、各種メディアなどでの特集をきっかけに・・

 

パパ活の一環として、一般人にまで広く認知されつつあります。

 

そのため、最近ではギャラ飲みアプリで生活している女性も少なくありません。

 

また、ギャラ飲みに参加してくれた女性にお金を払うこともあり・・

 

富裕層が多いとされる港区界隈で開催されることが多いように感じます。

 

バブリーな飲みを楽しんだり、お金持ち男性との出会いのきっかけとして利用できる飲み会です。

 

男性はお金を払う対価として、好みの女性と飲める仕組みとなっています。

 

また、モデルなど、華やかな職業に従事する女性がギャラ飲みに参加する事も少なくありません。

 

そのため、ギャラ飲みは、男女共にwinwinの関係を構築できる飲み会と言えるでしょう。

 

ギャラ飲み募集の方法とは!?ヤバイ飲み会の共通点4つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

パパ活男のメリット4つ!モデル美女と大人の関係になれるって本当?

ギャラ飲みのメリットとは!?

次は、ギャラ飲みのメリットを見ていきましょう。

 

ギャラ飲みは、参加するだけでお小遣いが貰える飲み会です。

 

その他にも、数え切れないほどのメリットが少なくありません。

 

そこで、早速、ギャラ飲みで得られるメリットをまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みで得られる代表的な5つのメリットをあげてみました。

 

まずは、ギャラ飲みは無料でお酒が飲める仕組みです。

 

そのため、お酒・アルコールが好きな女性にとっては堪らないでしょう。

 

また、それだけでなく、当然、ギャランティーも発生します。

あわせて、お小遣い稼ぎにもなるため、お金稼ぎの手段としてもおすすめです。

 

そして、ギャラ飲みは複数人での飲み会が大半となっています。

 

仲の良い友人を誘って参加できるため、安全性の高い飲み会と言えるでしょう。

 

また、時間制限がある飲み会がほとんどなので、トラブルのリスク回避ができます。

 

そして、ギャラ飲みで出会える男性は、富裕層の割合が高いです。

 

そのため、パパ候補との出会いも期待でき、長期的な関係も築けるチャンスかもしれません。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、多くのメリットを得られるように感じます。

 

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ギャラ飲みのデメリットとは!?

次は、ギャラ飲みのデメリットを見ていきましょう。

 

いまや、ギャラ飲みは、メリットの多いパパ活の1つです。

 

とはいえ、当然、ギャラ飲みには、メリットだけでなくデメリットもあります。

 

そこで、ギャラ飲みのデメリットをまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みは、ギャランティーが発生する飲み会です。

 

そのため、当然、お酒・アルコールを飲む必要性が出てきます。

 

もちろん、お相手の男性によっては、ソフトドリンクで許容してくれる人もいます。

 

しかし、多くの女子はアルコールを勧められることがほとんどです。

そのため、ギャラ飲みのペースによっては、体調に響く可能性もあるでしょう。

 

また、ギャラ飲みは、港区で週末に開催されることがほとんどです。

 

開催時間によっては、夜中にかけて催されるケースもざらにあります。

 

そのため、人によっては、生活リズムが崩れる恐れもあるでしょう。

 

また、ギャラ飲みは一度に多くのお小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

さらに、ギャラ飲みをきっかけにパパが見つかると、金銭感覚が大きく狂うかもしれません。

 

昼職を兼業している女性にとっては、デメリットになるかもしれません。

 

また、ギャラ飲みの対価としてお持ち帰りを目論む男性も少なくありませんw

 

アルコールにより判断力が鈍る可能性があるので、リスク管理をしておくことが大切でしょう。

 

ギャラ飲みにはデメリットもあるので、メリットと天秤にかけてパパ活すると良いかもしれません。

 

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

まとめ

ギャラ飲みのメリットとデメリットはいかがでしたでしょうか。

 

ギャラ飲みは、やり方次第で大きく稼げることが少なくありません。

 

お酒・アルコール好きな女性にとっては、うってつけのお小遣い稼ぎでしょう。

 

とはいえ、人によってデメリットも少なくないように感じます。

 

また、ギャラ飲みは、主催者によってカラーが大きく異なります。

 

信用のおけるお相手を選定することで、より安全にギャラ飲みができるかもしれません。

 

とはいえ、そもそもギャラ飲みへのツテがない女性もいるでしょう。

 

そこで、最近、安全性を兼ね備えたギャラ飲みアプリで出会う男女も少なくありません。

 

また、ひとことでギャラ飲みアプリとはいえ・・

 

粗悪なサービスにあたってしまうと、ギャランティーを貰えないかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペック男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、大人数や飲み会が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そんな方には、マイペースにパパを探せるパパ活アプリもあわせておすすめです。

 

パパ活アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!