Parpy(パーピィ) ポイント 使い方

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリです。

 

Parpyではポイントを使うことで、より有利にパパ活をすすめられます。

 

Parpyポイントをいいねに交換できるため・・

 

より多くのお相手にアプローチできるシステムとなっています。

 

ポイントを効果的に使うことで、好みお相手との出会いのチャンスを逃しづらくなります。

 

また、他社のパパ活アプリなどではポイントでできることが多く・・

 

アプリにログインする事で、ポイントを無料で増やすこともできるサービスもあります。

 

Parpyのポイント機能にはどんなサービスが備わっているのでしょうか。

 

そこで、Parpy(パーピィ)のポイントの使い方と無料で増やす方法があるのか紹介していきます。

Parpyポイントとは!?

Parpyには、ポイントシステムが実装されています。

 

Parpyは、いいねを消費する事でお相手にアプローチできる仕組みです。

 

しかし、毎月ユーザーに加算されるいいねは30~50いいねと決まっています。

 

そのため、いいね不足により、好みのお相手にアプローチできない事もあるかもしれません。

 

Parpyポイントは、1ポイント=1いいねに交換できるシステムです。

 

そのため、より多くのお相手にいいねでアピールするにはポイントで補うと効果的です。

 

一定数以上のポイントを保有しておくことで・・

 

ベストなタイミングを逃さず、お相手にいいねできるチャンスが広がるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpyポイントの購入方法とは!?

次は、Parpy(パーピィ)ポイントの購入方法を見ていきましょう。

 

Parpyポイントは、アプリ内決済で購入できるシステムとなっています。

 

前述の通り、ポイントを貯めておくことで・・

 

いいねの代わりとして、好きなタイミングでお相手にアプローチが可能です。

 

そこで、Parpy(パーピィ)ポイントの購入方法をまとめてみました。

 

 

以上5ステップでParpyのポイント購入が完了します。

 

Parpy(パーピィ)のポイントの購入は、各スマホ端末の支払い方法に準拠しています。

 

Parpyポイントは、10ポイントから購入する事が可能で、1ポイント12円です。

 

まとめて購入する事で割引率が高くなるので、お得感が高まるでしょう。

 

今のところ、ポイントの有効期限も定められていないようなので・・

 

一度、購入したポイントは、好きなタイミングでいいねに交換する事をおすすめしています。

 

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

Parpy(パーピィ)はバレるアプリ!?友達や恋人にバレない対処法5つ!

Parpy(パーピィ)の相場とは!お小遣い交渉のベストタイミングはいつ?

Parpyポイントの使い方とは!?

次は、Parpyポイントの使い方を見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyポイントはいいねに交換できるシステムです。

 

そこで、まずは、Parpyポイントをいいねに交換する方法をまとめてみました。

 

 

これら5ステップで、Parpyポイントをいいねに交換できます。

 

リアルタイムで交換されるため、すぐにいいねとして利用できます。

 

また、今のところ、ポイントを直接アプリ内のサービスに充当することができません。

 

そのため、Parpyポイントをいいねに交換して使うことをおすすめしています。

 

Parpy(パーピィ)はマッチングしない!?いいねが来ない原因4つ!

Parpy(パーピィ)の評判と口コミ!アプリをやってみた感想とは!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

Parpyポイントを無料でゲットする方法とは!?

次は、Parpyポイントを無料でゲットする方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、Parpyポイントは、別途購入する事で増やすことが可能です。

 

しかし、男性は有料会員登録にお金がかかるため、無料でポイントを獲得したい人も少なくないでしょう。

 

そこで、実際、Parpyポイントを無料で増やす方法を調べてみました。

 

結論から言うと、現時点でParpyポイントを無料で増やす方法はありませんでした。

 

今のところ、有料会員登録で毎月50ポイントが付与される仕組みとなっています。

 

男性は、メッセージ交換前に有料会員登録が必要なので・・

 

ポイント獲得も兼ねて、有料会員に移行しておくのも良いかもしれません。

 

今後、ログインやアプリのレビューなどでポイントを無料で貰えることもあるかもしれません。

 

Parpyポイントを無料で獲得できる方法が分かり次第、追記していきます。

 

Parpy(パーピィ)で年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法とは?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

Parpy(パーピィ)ポイントの使い方はいかがでしたでしょうか。

 

また、今回、Parpyでポイントを無料で増やす方法を調べてみました。

 

残念ながら、Parpyポイントを無料でゲットする方法はありませんでしたが・・

 

今後、サービスの拡充により、無料で獲得できる仕組みが構築されるかもしれません。

 

今のところ、月毎に加算されるポイントを使い・・

 

好みのお相手を厳選していいねでアプローチしていく事をおすすめしています。

 

また、他のパパ活サービスでは、ポイント機能が充実しているアプリも少なくありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズ・パディロクナナもおすすめです。

 

シュガーダディは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため・・

 

より金銭的に信頼できる太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

女性は完全無料で、パパと自由にメッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

男性もリーズナブルな料金なので、出会いの1つのきっかけとしてありかもしれません。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!