Parpy(パーピィ) ブロック 非表示

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリです。

 

Parpyは、不快なユーザー対策として、ブロックと非表示機能が実装されています。

 

そして、規約違反ユーザーに対しては、運営に違反報告する機能も備わっています。

 

パパ活は、金銭的支援を目的とした交際スタイルだけに・・

 

コミュニケーション不足や男女のすれ違いからトラブルに発展する事もあるかもしれません。

 

また、時には、セクハラ一歩手前ともいえるメッセージを受け取ることもあるでしょう。

 

そんな時には、Parpyの非表示やブロック機能を使うと効果的です。

 

また、それぞれの機能は似て非なるものということもあり、

 

アプリを利用する前に、ブロックと非表示・違反報告の違いを把握しておいて損はありません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違い及び違反報告について紹介していきます。

Parpyのブロックと非表示機能とは!?

Parpy(パーピィ)は、ブロックと非表示機能が実装されているアプリです。

 

いずれも不快なお相手をシャットアウトする機能として利用できます。

 

似たような機能の様に感じる人もいるかもしれませんが、似て非なるサービスです。

 

そこで、Parpy(パーピィ)のブロックと非表示機能をまとめてみました。

 

 

ブロックは、お相手を相互で表示させなくする機能となっています。

 

さがす画面やメッセージリストから削除されるので、ブロックしたお相手からアプローチされることはありません。

 

一方、非表示機能はリストに表示させない機能です。

 

お相手からはあなたのプロフィールを閲覧でき、いいねなどのアプローチも可能です。

 

お相手を完全に遮断する効果はないですが・・

 

マッチングリストの整理などに使われることが多いでしょう。

 

これらの用途の違いを把握しておくことで、より快適にパパ活を楽しめるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)で年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法とは?

Parpyでブロックする方法とは!?

次は、Parpy(パーピィ)でお相手をブロックする方法を見ていきましょう。

 

パパ活は、金銭的支援により成り立つ男女の交際スタイルです。

 

金銭が絡むことから、条件面での折り合いがつかないとトラブルに発展しやすい交際です。

 

そのため、婚活サービスなどに比べると、お相手をブロックするケースは多いかもしれません。

 

快適なパパ活ライフを送るためには、ブロックの方法を覚えておくに越したことはありません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)でお相手をブロックする方法・手順をまとめてみました。

 

 

これら4ステップで、Parpyでお相手のブロックが完了します。

 

Parpyではブロック確認画面が表示されないので、注意が必要かもしれません。

 

しかし、一度、ブロックしたお相手を解除する事も可能です。

 

そこで、Parpyでブロックしたお相手を解除する方法もまとめてみました。

 

 

これら5つのステップを踏むことで、ブロックの解除ができるシステムです。

 

誤動作でお相手をブロックしてしまった場合も、すぐに戻せるので安心感があるでしょう。

 

また、ブロックした事はお相手に通知されないので・・

 

特にマッチング前であれば、Parpyでのブロックがバレる可能性は低いと言えるでしょう。

 

Parpy(パーピィ)はバレるアプリ!?友達や恋人にバレない対処法5つ!

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

Parpy(パーピィ)はマッチングしない!?いいねが来ない原因4つ!

Parpyで非表示にする方法とは!?

Parpy(パーピィ)でお相手を非表示にする方法を見ていきましょう。

 

Parpyは、パパ活アプリだけにマッチングしやすいサービスです。

 

人気会員であるほど、メッセージやいいねリストが煩雑になるケースが少なくありません。

 

そのため、マッチングリストの整理のためにお相手を非表示にする事で・・

 

より画面が見やすくなり、快適なパパ活環境が整うでしょう。

 

そこで、Parpy(パーピィ)でお相手を非表示にする方法をまとめてみました。

 

 

これら4ステップを踏むことで、Parpyでお相手の非表示が完了します。

 

非表示となったユーザーは、マイページの設定項目にて非表示リストに格納されます。

 

ブロック同様、非表示リストから非表示を解除する事も可能です。

 

ただ、どうやらお相手をメッセージリストから非表示にできる仕組みのようです。

 

不具合の可能性も高いですが、マッチング前のユーザーに利用しても非表示効果がありませんでしたw

 

そのため、今のところ、ブロック機能を優先的に使う事をおすすめしています。

 

ただ、今後のアプリバージョンアップで、非表示機能も正常に使えるようになるかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)で足跡を消す方法!足あとを残さないやり方も調べてみた!

Parpy(パーピィ)ポイントの使い方とは?無料で増やす方法を調べてみた!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpyの違反報告とは!?

Parpy(パーピィ)には、お相手を通報できる違反報告機能があります。

 

通報機能は、利用規約違反ユーザーに対して違反報告できる機能です。

 

Parpyでは、マッチングの有無に関わらずお相手を違反報告できる仕組みとなっています。

 

運営側が違反報告に該当すると判断した場合、何かしらの対応をしてくれるケースもあるでしょう。

 

そこで、Parpy(パーピィ)でお相手を違反報告する方法をまとめてみました。

 

 

これら4ステップで、運営に違反報告として通報する事が可能です。

 

しかし、違反報告ボタンがあるだけで、通報内容を記述する画面がありませんでした。

 

Parpyでは、通報の確認画面も表示されないので、

 

本当に通報に対して、真摯に対応してくれるかどうかは疑問ですw

 

今のところ、申し訳程度に備え付けているように感じるため・・

 

パパとのトラブルに対しては、ブロック機能を駆使して対処することをおすすめしています。

 

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

パパ活で条件を聞かれたらチャンス!?お小遣いの相場があがる伝え方4つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

Parpy(パーピィ)のブロックと非表示の違いとは!?

Parpyのブロックと非表示、そして違反報告との違いをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、ブロックと非表示・違反報告は・・

 

不快なユーザーへの対応策として適宜利用できる機能と言えるでしょう。

 

しかし、細かい仕組みを見ていくと、各機能に違いがあります。

 

そこで、Parpy(パーピィ)のブロックと非表示・違反報告との違いをまとめてみました。

 

Parpy(パーピィ)のブロックと非表示・違反報告との違いとは!?

 

機能一覧ブロック非表示違反報告
マッチング前
マッチング後
相互非表示××
お相手からのメッセージ×
運営への通報××

 

5つの視点で各機能の違いをまとめてみましたが・・

 

運営側に通報できるのは、違反報告機能のみとなっています。

 

また、いずれもマッチングの有無に関わらず利用できる機能です。

 

ただ、お相手を通報機能しただけではお相手をブロックするシステムとはなっていません。

 

そのため、通報したお相手は、あわせてブロックなどの対策を講じることをおすすめしています。

 

また、お相手を非表示した場合でも、お相手からのメッセージ受信が可能です。

 

そのため、完全にお相手とのやり取りを遮断したい場合は、ブロックで対応すると良いかもしれません。

 

適宜対応する事で、より快適なパパ活が期待できるでしょう。

 

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違いはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて運営に通報できる違反報告機能も調査してみました。

 

正直、違反報告機能はボタンが設置してあるだけということもあり・・

 

現時点で言うと、運営側の対応は期待できないかもしれません。

 

そのため、ブロックと非表示機能を駆使して、快適なパパ活環境を整えていくと良いでしょう。

 

ただ、Parpyは現時点でアプリが不安定なサービスの1つです。

 

2018年にリリースされたパパ活アプリということもあり、今後のサービス次第と言えるでしょう。

 

また、会員数の多いサービスでパパ探しをした方が、素敵な出会いに繋がることは間違いありません。

 

数多くのパパ活アプリの中で、シュガーダディ・ペイターズ・パディロクナナもおすすめです。

 

シュガーダディは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため・・

 

より金銭的に信頼できる太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

女性は完全無料で、パパと自由にメッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

男性もリーズナブルな料金なので、出会いの1つのきっかけとしてありかもしれません。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!