ペイターズ 有料会員登録 プレミアムプラン

ペイターズ(paters)は、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

ペイターズでは、無料会員でも基本サービスを使えるアプリとなっています。

 

しかし、有料会員やプレミアムプランへのランクアップで、優位に出会いを進められる仕組みです。

 

有料会員になることで、メッセージ交換が無制限になるなど出会いのチャンスが広がります。

 

ペイターズには、無料会員だけでなく、多くの会員種別があります。

 

あらかじめ、有料会員、プレミアムプランの仕組みを把握しておいても損はないでしょう。

 

そこで、ペイターズの無料会員との違いとあわせて、
有料会員の登録方法とプレミアムプランとの比較も紹介していきます。

ペイターズの無料会員でできること

ペイターズは、無料会員・有料会員(ゴールド会員)に分かれています。

 

さらに、上位オプションとしてプレミアムプランに加入可能です。

 

多くの料金プランがあるとはいえ、まずは無料でお試ししたい男性もいるでしょう。

 

そこで、まずは、ペイターズの無料会員でできることをまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)の無料登録でできること6つ[男性編]

     

  • 検索する
  • いいねを送る
  • メッセージ付きいいねを送る
  • マッチングする
  • メッセージを送る(1通目まで)
  • 会いたいに募集投稿する

 

無料会員登録(♂)でも、一通りペイターズアプリを楽しめるシステムとなっています。

 

また、お相手を絞り込む検索条件は豊富で、
年齢や職業だけでなく、人気会員やオンラインユーザーなどで絞り込むことが可能です。

 

最終ログインやフリーワードでお相手を絞り込むには有料会員登録が必要です

 

そのため、好みの女性をピンポイント探せるアプリとなっています。

 

さらに、無料会員でもポイントを消費する事で、会いたい募集板に投稿が可能です。

 

女性へのアプローチ方法が追加されているため、出会いに繋がりやすいアプリとなっています。

 

また、無料会員でもメッセージの送信(1通目)まで可能なので、
好みの女性とマッチングしてから、有料会員に移行しても遅くはないでしょう。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

ペイターズの有料会員登録でできること4つ!

次は、ペイターズの有料会員でできることを見ていきましょう。

 

談前提として、ペイターズアプリは、女性は基本サービスを無料で利用できます。

 

そのため、有料会員(ゴールド会員)は、男性のみが加入できるプランです。

 

当然、有料会員に登録する事で、より多くのサービスが利用できる仕組みとなっています。

 

そのため、無料会員登録に比べると、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

早速、ペイターズの有料会員登録でできることをまとめてみました。

 

 

まず、ペイターズの有料会員になる事でメッセージの制限がなくなります。

 

メッセージが送り放題となることで、自分の魅力をお相手に伝えやすくなります。

 

また、毎月50ポイントもらえるため、多くの女性にアプローチしやすくなるのもメリットです。

 

その結果として、無料会員に比べて、多くのお相手とマッチングしやすくなるでしょう。

 

そして、有料会員になると、お相手のログイン情報が表示されます。

 

ログイン情報とは、オンライン・24時間以内などのログインマークのことです

 

オンラインユーザーにアプローチすることで、出会いに繋がりやすくなるでしょう。

 

さらに、お相手の人気度数=いいね数も表示されるので、
ログイン情報とあわせることで、お相手探しの効率化がはかれるのも魅力的です。

 

有料会員になることで、相応の機能が追加されるので、
ペイターズの有料会員登録を検討することをおすすめしています。

 

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活でセックスはあり!?女が抱かれてもいいモテる男の特徴5つ!

ペイターズで有料会員登録する方法とは!?

次は、ペイターズで有料会員に登録する方法を見ていきましょう。

 

最近では、パパ活アプリに30代の男性が登録するケース増えてきています。

 

とはいえ、メインの年齢層(♂)は、40代~50代以上の男性がボリュームゾーンです。

 

そのため、スマートフォンの操作に不慣れというケースもあり、
ペイターズアプリへの有料会員登録に戸惑う人もいるかもしれません。

 

そこで、ペイターズアプリ(Android版)での有料会員登録の手順をまとめてみました。

 

    ペイターズで有料会員登録になる方法と手順

     

  • ペイターズアプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 会員ステータスの「無料会員」をタップ
  • 加入する料金プランをタップする
  • 定期購入ボタンをクリックする
  • Googleアカウントのパスワードを入力して確認をクリックする

 

以上の6ステップを踏むことで、ペイターズの有料会員登録が完了します。

 

また、Androidアプリで有料会員になる場合、Googleアカウントのパスワードを求められます。

 

この流れを事前に把握しておくと、スムーズに有料会員の登録ができるでしょう。

 

また、有料会員登録が完了すると、定期購入したアカウントのメールアドレスに通知が届きます。

 

それとあわせて、ペイターズの会員ステータスが有料会員に変わります。

 

いずれかの方法で、有料会員に移行できたかどうかチェックすると良いかもしれません。

 

また、有料会員登録を解約せずにペイターズを退会してしまうと自動課金が継続される恐れがあります。

 

そのため、定期購入を解約してから退会するようにしましょう。

 

ペイターズの退会方法については、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペイターズの退会方法とは!再登録期間と休会機能はあるの!?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

プレミアムプランはマッチング率があがる!?

ペイターズ プレミアムプラン

 

次は、ペイターズのプレミアムプランについて見ていきましょう。

 

プレミアムプランは、原則、有料会員限定のオプションプランです。

 

女性も特化料金で入会可能となっています

 

ペイターズのオプション機能が使えるようになるため、
ライバルに差をつけて、理想のお相手と出会いやすくなるでしょう。

 

さて、早速、プレミアムプランに加入する事で得られるメリットを紹介していきます。

 

    ペイターズのプレミアムプラン加入で得られるメリット4つ

     

  • 検索結果で上位表示される
  • 毎月200ポイントが加算される
  • 検索機能の拡充(フリーワード検索など)
  • 既読・未読マークが表示される

 

これら4つの機能により、より理想のお相手とマッチングしやすくなります。

 

また、プレミアムプランは、効率的にお相手探しが捗るオプションサービスとも言えるでしょう。

 

プレミアムプランの月額料金は、5,000円(♂)・500円(♀)です。

 

有料会員の約半額となるため、お得感が強いと言えそうです。

 

フリーワード検索を使う人は少数派かもしれませんが、
職業や地域(区)に絞って検索したい時は効果的と言えるでしょう。

 

また、お相手のメッセージ画面で既読・未読マークが表示されるようになります。

 

直接、マッチングには影響しませんが、お相手の優先順位をチェックしやすくなるでしょう。

 

すぐに返信がくれば、あなたの優先順位は高いと判断できそうです。

 

プレミアムプランは、より優位にペイターズで出会えるオプション機能が詰まっています。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

ペイターズの有料会員とプレミアムプランを比較

次は、ペイターズの有料会員とプレミアムプランの機能を見ていきましょう。

 

ここまでお伝えしてきたとおり、ペイターズでは会員種別が3つに分かれています。

 

当然、無料会員・有料会員・プレミアムプランで機能が違うため、
どのプランでどんな機能が使えるのかを把握しておきたい人もいるでしょう。

 

そこで、無料会員(♂)と有料会員・プレミアムプランを機能別に比較してみました。

 

ペイターズの無料会員・有料会員・プレミアムプランの機能を比較

 

機能/料金システム無料会員有料会員プレミアムプラン
検索
いいね/みてね
メッセージ付きいいねする
会いたい
マッチング
メッセージを送る(1通目まで)
メッセージを送る(無制限)×
ログイン情報表示×
いいね数表示×
検索結果の上位表示※××
フリーワード検索※×
既読・未読マーク表示※××
付与ポイント/月30ポイント50ポイント200ポイント
月額利用料金0円5,400円~5,000円

※プレミアムプラン(女性)に追加されるオプション機能です


シュガーダディ

 

表のように、各会員種別毎に使えるサービスが大きく異なります。

 

ペイターズでは、無料会員でもマッチングやメッセージのやりとりが可能です。

 

しかし、有料会員にランクアップすることで、
メッセージ交換が無制限になり、お相手のいいね数も表示されます。

 

また、プレミアム会員になることで、
多くの機能が追加され、出会いのチャンスが大きく広がるでしょう。

 

ちなみに、女性はプレミアム会員になることもできるものの、
メッセージ交換は無料会員のままでもできるため、オプションの必要性は低いです。

 

そのため、無料会員でパパ探しをしてみることをおすすめしています。

 

プレミアムプランは、より効率的にパパを探す時の最終手段にするとよいかもしれません。

 

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

まとめ

ペイターズの有料会員登録とプレミアムプランを比較してみました。

 

上位プランになればなるほど、より多くの機能を利用できる仕組みとなっています。

 

とはいえ、男性にとって、有料会員やプレミアムプランの料金は安くはないでしょう。

 

そのため、まずは無料会員で試したうえで、優良プランへの加入検討をおすすめしています。

 

また、女性もプレミアムプランに加入する事はできますが、
無料会員でも男性と出会えるため、プラン加入の緊急性は低いと言えそうです。

 

ペイターズは、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活サービスとしては会員数が多く、豊富な出会いが期待できます。

 

1200万組の累計マッチング数を誇り、パパ活目的の男女が集う場として最適です。

 

男女共にパパ活を目的としている傾向が強いため、
条件交渉しやすい環境が整っているサービスの1つと言えるでしょう。

 

実際、リッチでセレブな男性に出会えたという口コミも少なくありません。

 

また、男性は、美女との出会いのきっかけとして登録する人もいるでしょう。

 

会員料金はそこそこですが、料金以上の出会いが期待できるパパ活アプリとしておすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層やコンセプトが大きく異なります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、より自分にあったお相手を見つけられる可能性も高いでしょう。

 

大手パパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです!

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!