ペイターズ 有料会員登録 プレミアムプラン

ペイターズ(paters)は、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

今回、男性向けとして、有料会員登録とプレミアムプランを比較してみました。

 

ペイターズの男性無料会員では、女性とのメッセージ交換は1通目だけとなっています。

 

そのため、2通目以降のメッセージのやりとりには有料会員登録が必要です。

 

有料会員登録をすることで、マッチングしやすくなるなど多くのメリットがあります。

 

そこで、ペイターズの無料会員との違いもあわせて・・

 

有料会員登録の方法とプレミアムプランとの比較をまとめていきます。

ペイターズの無料会員でできること

ペイターズは、無料会員・有料会員に分かれています。

 

さらに、上位オプションプランとしてプレミアムプランに加入できます。

 

多くの料金プランがある中で、無料登録でお試ししてみたい男性もいるでしょう。

 

そこで、まずは、ペイターズアプリの無料会員ができることをまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)の無料登録でできること5つ

     

  • 検索する
  • いいねを送る
  • メッセージ付きいいねを送る
  • マッチングする
  • メッセージを送る(1通目まで)

 

無料会員登録でも、一通りペイターズアプリを楽しめるシステムとなっています。

 

また、無料会員でも検索条件は豊富で、年齢や職業だけでなく・・

 

人気会員、最終ログイン、登録日が3日以内の会員などで絞り込むことができます。

 

そのため、好みの女性をピンポイント探せるアプリとなっています。

 

また、マッチングからメッセージの送信まで可能なので・・

 

好みの女性とマッチングしてから、有料会員に移行しても遅くはないでしょう。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズの使い方とは!男女が出会うまでの流れとコツ6つ!

ペイターズの有料会員登録でできること4つ!

次は、ペイターズの有料会員でできることを見ていきましょう。

 

ペイターズアプリは、女性無料で利用できます。

 

そのため、有料会員登録は、男性のみが加入できるシステムです。

 

また、有料会員登録する事でより多くのサービス機能が利用できる仕組みです。

 

そのため、無料会員登録に比べると、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

ペイターズで女性と出会うには、有料会員登録が必須と言えるかもしれません!

 

早速、ペイターズの有料会員登録でできることをまとめてみました。

 

 

まず、有料会員登録する事でメッセージの制限がなくなります。

 

メッセージが送り放題となることで、自分の気持ちをよりお相手に伝えやすくなります。

 

また、毎月50ポイントもらえるため、多くの女性にアプローチできます。

 

そのため、無料会員に比べてマッチングしやすくなるでしょう。

 

有料会員になると、お相手のログイン情報が表示されます。

 

ログイン情報とは、オンライン・24時間以内などのログインマークのことです。

 

オンラインユーザーにアプローチすることで、よりマッチングしやすくなる傾向にあります。

 

さらに、お相手の人気度数=いいね数も表示されるので・・

 

ログイン情報とあわせることで、よりマッチングしやすいお相手を探しやすくなります。

 

有料会員料金が割高とは言え、それに見合う機能が使える仕組みです。

 

そのため、よきタイミングで有料会員登録を検討してみることをおすすめします。

 

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活でセックスはあり!?女が抱かれてもいいモテる男の特徴5つ!

ペイターズで有料会員登録する方法とは!?

次は、ペイターズで有料会員登録する方法を見ていきましょう。

 

パパ活アプリに登録する男性は、40代~50代が少なくないでしょう。

 

そのため、アプリでの有料会員登録に戸惑う人もいるかもしれません。

 

そこで、ペイターズアプリ(Android版)で、有料会員登録の手順をまとめてみました。

 

    ペイターズで有料会員登録になる方法と手順とは!?

  • ペイターズアプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 会員ステータスの無料会員をタップ
  • 加入する料金プランをタップする
  • 定期購入ボタンをクリックする
  • Googleアカウントのパスワードを入力して確認をクリックする

 

以上の6ステップを踏むことで、有料会員登録が完了します。

 

Androidの場合、グーグルアカウントのパスワードを求められます。

 

そのため、事前に把握しておくと、有料会員登録がスムーズにできるでしょう。

 

有料会員登録が完了すると、定期購入したグーグルのメールアドレスにメールが届きます。

 

また、ペイターズアプリ内の会員ステータスが有料会員に変わります。

 

いずれかの方法で、有料会員に移行できたかどうかチェックすると良いかもしれません。

 

また、有料会員登録を解約せずにペイターズを退会してしまうと自動課金が継続されます。

 

そのため、有料会員は、定期購入を解約してから退会しましょう!

 

ペイターズの退会方法については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

ペイターズの退会方法とは!再登録期間と休会機能はあるの!?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

プレミアムプランはマッチング率があがる!?

ペイターズ プレミアムプラン

 

次は、プレミアムプランを見ていきましょう。

 

プレミアムプランは、有料会員限定のオプションプランです。

 

ライバルと大きく差をつけて、理想のお相手と出会いやすくなるサービスです。

 

早速、プレミアムプランに加入する事で得られるメリットを紹介していきます。

 

    ペイターズのプレミアムプラン加入で得られるメリット4つ

     

  • 検索結果で上位表示される
  • 毎月200ポイントが加算される
  • フリーワード検索ができる
  • 既読・未読マークが表示される

 

これら4つの機能により、より理想のお相手をマッチングしやすくなります。

 

また、プレミアムプラン(男性)の料金は、5,000円/月です。

 

※女性のプレミアムプランは500円/月となっています。

 

有料会員の半額となるため、リーズナブル感はあるかもしれません。

 

フリーワード検索を使う人は少ないでしょうが・・

 

もし使うとなると、スタイル・モデル・港区・グラマー・歯科衛生士などのワードが予想されますw

 

また、お相手のメッセージのやり取りで既読・未読マークが表示されます。

 

直接、マッチングに関係しませんが、お相手の優先順位をチェックしやすくなります。

 

すぐに返信がくれば、あなたの優先順位は高いでしょう。

 

これらの機能を使いこなすことで、より優位にペイターズを利用できるでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

有料会員とプレミアムプランを比較してみた

次は、有料会員とプレミアムプランの機能を比較していきます。

 

男性無料会員とあわせて、有料会員とプレミアムプランを機能別に比較してみました。

 

<ペイターズの無料会員・有料会員・プレミアムプランの機能別比較表>

 

機能/料金システム無料会員有料会員プレミアムプラン
検索
いいねする
メッセージ付きいいねする
マッチング
メッセージを送る(1通目まで)
メッセージを送る(無制限)×
ログイン情報表示×
いいね数表示×
検索結果の上位表示※××
フリーワード検索※××
既読・未読マーク表示※××
毎月もらえるポイント30ポイント50ポイント200ポイント
月額利用料金0円5,400円~5,000円


シュガーダディ

 

※プレミアムプラン(女性)に追加されるオプション機能です。

 

有料会員になりさえすれば多くの女性と出会えるチャンスが広がります。

 

そのため、プレミアムプランはあくまでオプションとして捉えておくと良いでしょう。

 

また、女性も写真とプロフィールを埋めれば、男性からいいねが来ることがほとんどです。

 

そのため、まずはいいねをくれた男性からパパ候補を選ぶと良いでしょう。

 

プレミアムプランは、さらに太パパを探したい時の最終手段すると良いかもしれません。

 

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

まとめ

ペイターズの有料会員登録とプレミアムプランを比較してみました。

 

上位プランになればなるほど、より多くの機能を利用できる仕組みとなっています。

 

とはいえ、男性の有料会員以上の料金はそれなりに割高です。

 

そのため、お財布と相談してプラン加入を検討すると良いかもしれません。

 

ペイターズは、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活アプリとして有名なこともあり、まずペイターズを利用する男女が少なくありません。

 

また、条件交渉しやすい環境が整っているため、素敵な太パパと出会えるでしょう。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

また、男性は、美女との出会いのきっかけとして登録する人が少なくありません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスによっても、ユーザー層が異なる傾向にあります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、より自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

そこで、数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy・paddy67もおすすめです!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意で提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

また、女性は完全無料でメッセージ交換できます。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が割高なので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

paddy67も、女性は無料でメッセージができ、気軽にパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひお試し体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!