Parpy(パーピィ) 登録

Parpy(パーピィ)は、パパ活マッチングアプリの1つです。

 

2018年にリリースされたため、まだまだ未知数のパパ活サービスと言えるでしょう。

 

ライバルが少ない穴場アプリという事もあり、Parpy(パーピィ)に登録してみました。

 

リリース直後に登録する事で、素敵な掘り出しパパとの出会いに繋がることも少なくありません。

 

また、Parpy(パーピィ)は、今すぐ機能だけでなく・・

 

所得証明機能もあるため、スムーズに太パパとの出会いも期待できそうです。

 

太パパに出会えるパパ活アプリとして、登録を検討している人もいるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)の登録方法とパパ活できるアプリかどうか紹介していきます。

Parpy(パーピィ)とは!?

Parpy(パーピィ)は、どんなパパ活アプリなのでしょうか。

 

2018年にリリースされたため、後発パパ活サービスの1つとなっています。

 

そこで、早速、Parpy(パーピィ)のサービス概要をまとめてみました。

 

 

Parpy(パーピィ)は、Parpy株式会社が運営しているパパ活アプリです。

 

Facebook登録とメールアドレス登録が用意されており・・

 

男性は一部有料で、女性は完全無料で利用できるサービスとなっています。

 

また、今すぐ機能など、他社アプリのサービスが凝縮されているように感じます。

 

Parpyは、お相手にいいねをして承諾されればマッチングが成立するパパ活アプリです。

 

マッチング後にはじめてメールのやり取りができるので・・

 

見知らぬお相手から、無駄にメールが送られてくることがありません。

 

そのため、男女共に好みのお相手とだけメッセージ交換ができるサービスと言えるでしょう。

 

メッセージ交換前の年齢確認が必須なので・・

 

一定水準以上の安全性は保たれているように感じます。

 

あわせて、任意で所得証明機能もあるため太パパを選定しやすいアプリと言えるでしょう。

 

今のところ、ライバルが少ないので出会いのチャンスが広がるアプリかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpyの登録に必要なモノとは!?

次は、Parpyの登録に必要なモノをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、Parpyでは、Facebook登録とメールアドレス登録が選べるアプリです。

 

そこで、早速、Parpyの登録に必要なモノをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)の登録に必要なモノとは!?

     

  • Facebook登録:Facebookアカウント
  • メールアドレス登録:メールアドレス

 

各登録方法に応じ、Facebookアカウントもしくはメールアドレスが必要です。

 

Facebook登録の場合、SNSへの自動投稿はされないので・・

 

友達や知り合いにバレずにパパ活ができるサービスとなっています。

 

また、メールアドレス登録は、Gmai・Yahooなどのフリーメールアドレスで登録可能です。

 

そのため、パパ活用のメールアドレスを1つ取得しておくのも良いかもしれません。

 

いずれの登録においても、電話番号は不要なので・・

 

Parpy(パーピィ)アプリは、登録するハードルが低いサービスと言えそうです。

 

また、異性とのメッセージ交換には年齢確認が必要ということもあり・・

 

登録前に、公的証明書とプロフィール写真を用意しておくとスムーズで良いかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)は退会できない!?解約する方法と再登録期間を調べてみた!

Parpy(パーピィ)で美女のいいね数はどれくらい?平均と基準を調べてみた!

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)に登録してみた!

Parpy(パーピィ) 登録方法

次は、Parpy(パーピィ)の登録方法をチェックしていきましょう。

 

2018年にリリースされたアプリということで・・

 

フレッシュなサービスだけに、登録方法がわからない人もいるかもしれません。

 

また、Parpyは、Facebook登録とメールアドレス登録が用意されています。

 

いずれの登録方法も大まかな流れは変わりませんが・・

 

今回は、Parpy(パーピィ)のメールアドレス登録を実践してみました。

 

そこで、早速、Parpy(パーピィ)の登録方法の流れをまとめてみました。

 

    Parpy(パーピィ)の登録方法の流れとは!?

     

  • Parpy(パーピィ)の公式サイトにアクセスする
  • 各アプリストアのマークをクリックする
  • インストールするをクリックする
  • 画面の指示に従い、Parpy(パーピィ)のインストールを完了させる
  • Parpyアプリを起動する
  • メールアドレスで登録をタップする
  • 誕生日と性別を入力し、保存するをタップする
  • ニックネームと居住地を入力し、保存するをタップ
  • メールアドレスとパスワードを入力し、登録をタップする

 

これら9ステップを踏むことで、Parpy(パーピィ)の登録が完了します。

 

メールアドレス登録の場合、誕生日・性別・ニックネーム・居住地の入力が必要です。

 

Parpyへの登録完了後、年齢確認があるので・・

 

性別や居住地はもちろん、正しい誕生日を入力しておくことをおすすめします。

 

今回は、Parpy(パーピィ)のメールアドレス登録を紹介しましたが・・

 

Facebook登録を利用する事で、よりシンプルに登録できる流れとなっています。

 

また、Parpyへの登録が完了しても、メールアドレスに登録完了メールは届きませんw

 

そのため、実際にログインできるどうかを登録完了の指標の1つとすると良いかもしれません。

 

登録完了後は、お相手にいいねする前に・・

 

プロフィールを充実させておくことをおすすめしています。

 

また、パパ活アプリは、いいね~メッセージ交換までがスムーズなので・・

 

プロフィールの設定とあわせて、早いタイミングで年齢確認を済ませておくと良いでしょう。

 

パパ活で交渉の仕方は!?お小遣いをあげる手順とコツ4つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

Parpy(パーピィ)がパパ活できるアプリか調べてみた!

Parpy(パーピィ)の登録とあわせてパパ活できるアプリか調べてみました。

 

Parpyは、ワンランク上の出会いが期待できるパパ活サービスです。

 

リリースされて間もないアプリですが、会員数が充実しているように感じています。

 

そこで、Parpy(パーピィ)がパパ活できるアプリか調べた感想をまとめてみました。

 

 

所謂、パパ活アプリに必要な機能が網羅されているように感じました。

 

全体的に検索機能が豊富で、見た目のタイプやチャームポイントからも選べるようになっています。

 

また、すぐに会えるお相手を探すための機能として、今すぐ会えるお相手を探すことも可能です。

 

そのため、パパ活の目的に応じてスムーズな出会いが期待できるでしょう。

 

また、所得証明機能もあるので、太パパを探しやすい仕組みも揃っています。

 

男女共にメッセージ交換前に年齢確認が必要なので・・

 

少なくともメッセージのやりとりができている人においては、安心感があるでしょう。

 

しかし、Parpyアプリを利用していると急に落ちることが少なくありません。

 

ストレスを感じるほどではありませんが、今後のバージョンアップに期待したいところです。

 

これらの評価から、パパ活はできるもののサブアプリとしての活用が好ましいかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)の相場とは!お小遣い交渉のベストタイミングはいつ?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

Parpy(パーピィ)アプリの登録方法における流れをまとめてみました。

 

また、あわせて、Parpy(パーピィ)アプリでパパ活できるかも調べてみました。

 

Parpy(パーピィ)アプリは、登録方法がFbとメールアドレスに分かれています。

 

また、今までのパパ活アプリのいいとこどりをしたサービスが凝縮されているため・・

 

今後の会員数の伸び次第では、メインで使えるパパ活アプリとなるかもしれません。

 

アプリの不具合を含めて、検索設定がうまく反映されないこともあり・・

 

使い勝手がよくない面があるため、今後に期待したいパパ活サービスの1つです。

 

やはり、会員数の多いアプリでパパを探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、ペイターズ・シュガーダディ・パディロクナナもあわせておすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで、注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!